ナイト・カオススレ Part4 (1000レス)
ナイト・カオススレ Part4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/
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959: アラド名無しさん [sage] オストみたいに、悲観されていた二次覚醒がいざ実装されたら面白くて楽しいみたいになればいいね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/959
960: アラド名無しさん [sage] 上方になる形質変化と二次パッシブが楽しみ 連レスごめん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/960
961: アラド名無しさん [sage] 強くなるかはまだ不明だけど使いやすくなりそうだな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/961
962: アラド名無しさん [sage] 犠牲で死ななくなるのはありがたいな レイドとかはいかないから威力下がっても使い勝手上がる方がいいわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/962
963: アラド名無しさん [sage] 異界やレクでイランギミック発動させたくないから犠牲でしゅんころできないのはめんどくさいなあ たった一発でも敵を一掃できる瞬間火力消えるのは惜しい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/963
964: アラド名無しさん [sage] ヘルゲで即上限まで召喚してたり、乱闘がもしかすると拘束スキルかもしれない 犠牲面は独立より属性特化がいいのかね なんにせよ楽しみ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/964
965: アラド名無しさん [sage] 犠牲で消えないのは本当に嬉しい! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/965
966: アラド名無しさん [sage] 輸血状態でソルジャー・マジシャンに武装解除が当たると攻撃力さがるな・・・ しかも犠牲の爆発ダメージも下がるし輸血切ろうかな・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/966
967: アラド名無しさん [sage] スレ読み返してたけど艦砲行くときって授与でQ反応するならクイーン出さないほうがいいの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/967
968: アラド名無しさん [sage] 反応しない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/968
969: アラド名無しさん [sage] 2次覚醒のイラストに惚れて最近カオス始めたのですが、共振って敵にどうやって当てるのでしょうか? スキル説明には振動中のソルジャーの攻撃が当たった敵も振動状態になるって書いてるのですが振動中のソルジャーは全く動けませんよね・・・ 御助言お願いします http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/969
970: アラド名無しさん [sage] 確かにスキル説明がおかしいけどテンプレに書いてる通り共振状態のソルジャーに触れたら共振する 拘束確率は50%なので拘束出来ない時もある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/970
971: アラド名無しさん [sage] テンプレ書き換える時間無いので次スレ>>980宜しくお願いします http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/971
972: アラド名無しさん [sage] テンプレ書き換える時間は無いのに平日やら日曜の昼間に書き込む時間はあるのか 絶対めんどくさいだけだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/972
973: アラド名無しさん [sage] 拘束出来ない時があったので当て方が悪いのかと思ったのですが確率拘束だったのですね ありがとうございました http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/973
974: アラド名無しさん [sage] スキルlvは85基準で達人なしでの犠牲威力しらべてみた。 ブレーンと形質のスキルレベルと重複は固定、名前の隣の数字は召還数 ジェイソン2≧ボラス5≧ダディ1>ボラス4>アヒル1(全段HIT)>ブロック2(出血含まず)≧ボラス3 >ジェイソン1>ボラス2>ブロック1(出血含まず)>>ボラス1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/974
975: アラド名無しさん [sage] ちょっと次のテンプレ変更いいですか? ※がついているのが追加した文章です。×が削除する予定の文章です。 【一般スキル】 一般スキルについては現状SPがカツカツなので 魔クリM、魔バック0、古代の記憶0が推奨 クイスタはもちろんM ※召還時に知能が決定されるため、あまっていれば古代の記憶M推奨。 ■ヘルゲート【0orM】ゲートを形成して、ランダムでソルジャー系を一定時間毎に召喚する。 ワイルドダディは出てこない。召喚間隔が少し長いが、ヘルゲートの召喚にも形質転換が適応される。 ×出した瞬間Maxまで適用される。 ※各種の召還限度になっているデーモンが選ばれると出てないのに出たことになってヘルゲートの召喚できる数が減るバグあり。 【フォーメーションについて】 カオスはソルジャーに陣形を取らせることで、様々な効果が発動します。 ※フォーメーションの各効果は現在召還されているデーモンのみ適用されます。 ※デーモンソルジャーがいないときにファンシーハリケーン、破城鎚を使用してもカオス自身にバフは乗りません。 ■天空の雷剣 使用後、前方に∨字型フォーメーションを作り力と攻撃速度が増加します。 ソルジャー、マジシャン共に知能依存の物理攻撃です。※この力増加は犠牲爆弾の爆発威力には乗りません。 ■属性選択 敵の耐性により、水≧火>光>闇 ×フラスコの入手難度と ×韓国情報ではアントンで火が最も人気。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/975
976: アラド名無しさん [sage] テンプレは>>907-921のあたりでも触れてるな 残り20レスくらいあるし修正案も出てきそうな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/976
977: アラド名無しさん [sage] そもそも書き込む前にレス番確認して最新が969ならやめればいいのに 頭悪い事するなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/977
978: アラド名無しさん [sage] 一日以上時間があるのにw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/978
979: アラド名無しさん [sage] >>907さん~>>921さんのテンプレ修正案を確認しながらたててきます。 また、ヘルゲートのバグの文章をもう少しわかりやすくなるように文章修正してきます。 少々お待ちください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/979
980: アラド名無しさん [sage] 次スレ カオス・魔王スレPrat5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1450009695/ 今きづいたけど、PartがPratになってた。はずかしい・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/980
981: アラド名無しさん [sage] >>980 お疲れさまです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/981
982: アラド名無しさん [sage] なんで>>972みたいな捻くれた発想になるのか知らんけど土日出勤で昼から仕事の人もいるわけで でも確かに立てれないのに970踏んだのは俺が悪かったわ。ごめんなさい そして>>980さん有難うございます http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/982
983: アラド名無しさん [sage] 二次覚醒で形質転換の知能増加がスキル増加にかわるんだけど、悪い知らせが・・・。 lv1ごとの上昇が0.3~0.4%アップするみたいで、lv13の時におそらく4.5%(交互にあがる計算)になる。5重複時22.5%。 うちのカオスはブレーン12込みで知能1950という平凡な子だけど 現在の形質転換のおかげで5重複で計算上46%ほど火力がアップする。 全身知能増幅の人からするとこのスキル増加率(22.5%)だと現在の知能アップより良いのだろうか・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/983
984: アラド名無しさん [sage] 一応二次パッシブの効果でブレーン自体にもデーモンの攻撃力アップつくからそれで都合つけるんじゃないかな・・・ けど他の二次スキルが良い点もあるが欠点もしっかりあって、今のカオスの窮状を鑑みるとどうなのよって感じ 二次覚醒Aはどうしようもないが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/984
985: アラド名無しさん [sage] 立てれないと言いつつ次スレ立ってから一時間も経たないうちに書き込んでて笑う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/985
986: アラド名無しさん [sage] ともかくスレたてお疲れ様でした 情報みてると二次覚醒後のバフ8つとかいてあって笑った クルセかなんかなのかな 現状でもバフの維持大変なのになんのつもりなんだろう… メイン級に金かけてる人はだいたい悲観してるみたいで、そこそこにやってる人はスキル増えた!強化って喜んでるみたいだけど あまりネガりたくないけど自分も金かけてるからやっぱりひどい弱体だと個人的に感じたな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/986
987: アラド名無しさん [sage] 完全に犠牲特化っていうのがなくなったからスキル振りがどうしようかってとこだな ヘルゲート改変で衝撃やディメンションも使いやすくなるし威力減らして手数稼げってことだろうかね スイッチジェノサイドでの一撃の重さが良かったのに残念 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/987
988: アラド名無しさん [sage] つか召喚メインでやらせたいなら授与元に戻すか前衛の召喚制限緩和しろや http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/988
989: アラド名無しさん [sage] >>980 スレ立て乙 授与クールについてはあっちの人達が何か言いそうな気もするが また後で修正内容追加されるかもなあ 犠牲キャンセルが猛威を振るってるので修正する→わかる ダディ犠牲の威力が強いから弱体させる→まだわかる ついでにクイーンの授与クールも増加させる→は? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/989
990: アラド名無しさん [sage] ついでにクイーンの授与クールも増加させる→は? →ついでにクリの火力も大幅ダウン 開発「大して威力上がらないバフ追加するから糞みたいな威力の体術メインに頑張ってね」 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/990
991: アラド名無しさん [sage] 赤い人より強いのは許されないんDA! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/991
992: アラド名無しさん [sage] 共振もまあわかる けど、サモはいまだにスイッチ召喚あるのにカオスだけなおされるのもなんだかな 鬼魔の逆鱗に触れるとこうなるんだな 犠牲を完全に殺しに来てるとしか思えないし開発がどこにいかせたいのわかんないよもう… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/992
993: アラド名無しさん [sage] 武闘よりに寄せてきたんだろう攻撃してヘルゲートだして合間にジェノサイドしろってことで でもクールタイムとMP消費のことは考えてなさそう まあ2次覚醒を機に定期的にいじって欲しいかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/993
994: アラド名無しさん [sage] クリが増えない代わりにクリが消えない追加されても・・・ 結局アヒルだと犠牲の火力糞だし、犠牲型死ぬんならダディまで取る意味も 体術もテコ入れなしなら2次前の鬼にすら勝てない性能だし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/994
995: アラド名無しさん [] 犠牲の消滅しなくなるって変更は一見、火力減改善に思えるけど 爆発したソルジャーが一瞬でも画面から消えなくなるってことは、 簡易ダディ増殖できなるってことやん 実質さらに火力減になる気がする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/995
996: アラド名無しさん [sage] 簡易ダディってなんだ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/996
997: アラド名無しさん [sage] 1up中に爆発させて復活するまでの間に手動召喚するやつのことじゃまいか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/997
998: アラド名無しさん [sage] 次スレ カオス・魔王スレPrat5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1450009695/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/998
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