♀ランチャー・ヘビーバレルスレ part19 (1000レス)
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(2): 1さん★ 2015/02/08(日) 22:00:22 ID:???0 AAS
「―もう油断しないと決めたの。もちろん手加減も容赦もね。
  トリガーの先にあなたが居なければいいなって―運命に祈るだけ。」

女性ランチャーと、その覚醒職であるヘビーバレルのスレッドです。

基本攻撃よりも重火器スキルでの攻撃を重要視するガンナー
ガトリングガン、強化火炎放射、レーザーライフル等の強力な火力支援スキルが特長で
横軸への圧倒的な攻撃射程を誇り、画面外から敵を殲滅する事も可能。
反面、縦軸攻撃や近接戦は若干不得手である。

荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします

※質問は下記>>2-8・wiki・過去スレで調べてからする事
住人は極力テンプレ誘導をお願いします
省12
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(1): アラド名無しさん 2016/06/13(月) 12:53:12 ID:y7Xn31Ow0(6/6) AAS
まず投稿者アイコンがプンスコしてて可愛いさで癒されたのと
コメント投稿者名キャリーうわあああああああああんで吹いた

俺もあらかた賛同かなぁ
ただ、投稿者が書いてた持続時間短くして瞬間火力上げる系の能力は
別パッシブか何かにしてON/OFFつけて欲しいかなぁと
俺の場合瞬間火力より手数と硬直でやってるから硬直短くなるのはちょっと辛い
装備更新してガチにしたら欲しくなるかもだし

オバヒにQ追加・αサポートをスキル攻撃力増加に変更・↑の新パッシブ実装
これくらいで良いかなー属性変換は男も付けなくちゃいけなくなるから諦める
962
(1): アラド名無しさん 2016/06/13(月) 19:30:28 ID:8cth1e.Y0(1) AAS
>>961
賛同は名詞だから~するとか動詞を付けないと文法的におかしいぞ
963: アラド名無しさん 2016/06/13(月) 19:39:35 ID:Nm.OHirw0(1) AAS
>>962
熟語は全部名詞だぞ
964: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 19:35:08 ID:7.M2u5kM0(1/2) AAS
10増幅カルテルキャノンなんか買えたから買ったけど10強化グランディングなんたらとあんま火力変わら無い気がする
なんでグランなんたらあんな安いんだ?
965: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 20:04:17 ID:BmkEcT9U0(30/33) AAS
ランチャーしか競合相手いないからなあ
アントンレジェはレイドの度にチャンスあるし、過剰でぶっ壊されまくる武器でも無し
性能面もコスパも悪く無いからサブにうってつけなのはうれしい
966: アラド名無しさん 2016/06/15(水) 21:11:05 ID:MPsOzei20(2/3) AAS
うん性能差じゃなく供給の差でしょ
言っちゃえば増幅も10じゃ気持ち程度だしミラクルはいらんしカルテルも微妙そうリベでよさげ
967: アラド名無しさん 2016/06/17(金) 12:17:51 ID:ezSgp6760(1) AAS
話に関係ないけどカルテルでビジョンしてグランに付け替えでいいんじゃないかな
早い話レジェ買うなら遺作かリベ安定
968: アラド名無しさん 2016/06/17(金) 14:03:55 ID:7.M2u5kM0(2/2) AAS
やっぱり出にくいから高いだけで強い訳ではないのか...
そういやミラクルビジョンのクールが5秒になったらしいけどフルーの執念裏にしたら結構強い?
969: アラド名無しさん 2016/06/17(金) 18:17:29 ID:zYs7WrfA0(1) AAS
ワイレシピなら11枚持ってるで
グラインディングはちょっと前まで効果時間が10秒と微妙だったから安かったけど
今は30秒に伸ばされたから割りと強くなったと思うで
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(1): アラド名無しさん 2016/06/20(月) 01:25:19 ID:p02OA7Hg0(1) AAS
したらばスレ:netgame_6969

次スレテンプレについて大まかですが修正しました。
不慣れ故ミス等多々あるかもしれないですが、♂ランスレを参考したところ
・スキル振りシミュレーターは載せるかどうか
・ミラクルブースト装備の例は載せるかどうか ここら辺はまだ未定です
エンブレム欄の付与例は流石に古すぎると思い一括削除してみました。
971: アラド名無しさん 2016/06/20(月) 20:07:17 ID:TZP45hO.0(1) AAS
キャノンボール 1あると重火器マスタリーの維持、積み込みに便利
跳躍、空射 こちらも1あるとエゲヌの誘発に使える

あとは利器除いてロドレンの次に強い氷炎のボウガンを装備ランに載せた方がいいかな。
972: アラド名無しさん 2016/06/20(月) 21:41:07 ID:arjQXcQw0(4/4) AAS
多分それパワード上着込みでのキャノンボール維持だと思う
パワード無しのキャノンボールだけで維持できない
973: アラド名無しさん 2016/06/20(月) 22:11:40 ID:wMVMb1R.0(1) AAS
なにもずっとキャノンボールだけで維持するわけじゃないんだが
974: アラド名無しさん 2016/06/22(水) 19:44:18 ID:j/lfp3660(1) AAS
なくても困らない、パワード異物とかして人にはオススメってレベル。常に7段階維持してるのと0からじゃ火力違うからね。
あとキャノンボールだけで維持はしないぞ
維持の為に捨てスキルとして向いているだけ
975: アラド名無しさん 2016/06/22(水) 22:03:41 ID:Fl32mJwY0(1) AAS
スーパーキャノンの持続ペナが改変に伴い消滅
代わりにMP消耗量+30%になった
ワゴン持ってない勢は手に入れたほうが良いな
976: アラド名無しさん 2016/06/24(金) 02:27:31 ID:Fy1Og3pc0(1) AAS
エルソで♀ラン実装されたけどさ
ロックオンストラトス→サテライトビーム+レーザーライフル?
エキストルーダー→設置型スキルで設置直後から動ける
エンシェントトリガー→発生早い、ヒット間隔、持続時間が半分くらい短い
オペレーションレイズ→発生早い、当たり判定が広い
これそのまんまこっちに欲しいんだけど?(´・ω・`)
977: アラド名無しさん 2016/06/24(金) 13:02:31 ID:BmkEcT9U0(31/33) AAS
キャンボールよりプラズマショックの方が使いやすそう
978: アラド名無しさん 2016/06/26(日) 21:46:40 ID:NOKBCvgo0(1) AAS
本家より強そうな♀ラン姉ちゃんェ
979: アラド名無しさん 2016/06/28(火) 03:51:22 ID:RKq/mKPY0(10/10) AAS
したらばスレ:netgame_6969

遅れました
次スレ ランチャー・ヘビーバレル・ストームトルーパースレ part20
スレタイ地味に「♀」入れ忘れた...
980
(1): アラド名無しさん 2016/06/30(木) 21:46:55 ID:RWQPOQVM0(2/3) AAS
巨竜砲って辞典だとジュンから購入ってあるけど売ってない
今は買えないの?
981: アラド名無しさん 2016/06/30(木) 22:27:06 ID:BmkEcT9U0(32/33) AAS
DD改変で売り物変わった時に撤去された模様
ワゴンも手に入らないし、バフ持続無制限見越してスーパーキャノンとっとくとかしか
982: アラド名無しさん 2016/06/30(木) 22:57:30 ID:zeWiZDWU0(1/2) AAS
今後はスパキャノン安定だろうな裏面は
ワゴン持ち以外も救われた
983: アラド名無しさん 2016/06/30(木) 23:30:46 ID:Vq6tmkv60(1) AAS
でも5%の差はでかいよなぁ
984: アラド名無しさん 2016/07/01(金) 07:58:40 ID:RWQPOQVM0(3/3) AAS
やっぱり終わったのか・・・さんくす
スーパーキャノンは売りあったら買いたいけど執念で妥協しそうだ
985: アラド名無しさん 2016/07/01(金) 08:40:09 ID:zeWiZDWU0(2/2) AAS
ミラクルのクール5秒だとフルーの執念の効果が重複してしまうから
この間DNFで最大1重複までって修正入れられたな
986: アラド名無しさん 2016/07/01(金) 10:42:19 ID:Nwklc9qo0(1) AAS
フルー使えば30秒毎ミラクルしなきゃだけど物クリ25%上がるから素で物クリあまり稼げないラン姉ちゃんには重宝してる
987: アラド名無しさん 2016/07/07(木) 22:15:51 ID:LzUDUpJk0(1) AAS
DNFでは今後、「構造的なバランシング」と「数値的なバランシング」を分けて行うらしい
数値は簡単なので繰り返し行われるが、構造はゆっくりと行われる
♀ランも本来主力スキルであるはずの火炎放射系スキルがクロニクルが無いとゴミな状態だし
構造的な面でその内改変とか強化入りそうだね
988: アラド名無しさん 2016/07/08(金) 02:24:29 ID:BmkEcT9U0(33/33) AAS
火炎に関してはクロニクル無いとゴミじゃなくて
サドン6でほぼ100%増とかいうエピもびっくりな超効率を出しちゃうだけだから・・・

スキルの属性もバラけてるから効率の良い単一属性特化が組みづらいというのもサドンの方が概ね強くなる一因だけども

ミラクルのブースト効率の悪さとか、物理クリ確保の手段とかその辺りを改善して欲しいもんだ
989: アラド名無しさん 2016/07/08(金) 18:26:50 ID:1zR11fKQ0(1) AAS
バフ永続化するならスイッチエキストあたりが活きてくるのかな?
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(1): アラド名無しさん 2016/07/09(土) 15:54:39 ID:s73zSRcI0(1) AAS
エキストスイッチ自体は悪くないけど、2回スイッチすることになるから現状の混ざり考えると安定しない
それにスイッチしたとしてもDPS自体は悪いだろうしね
すなおにスプリンター9でも仕込んでEXランサースイッチした方がまだ実用的じゃないかな
991: アラド名無しさん 2016/07/09(土) 16:16:54 ID:0yBtHPno0(2/2) AAS
あれもロックオン時威力決定だから撃ってすぐスイッチで元の装備に戻すってのが出来ないからめんどい
992: アラド名無しさん 2016/07/09(土) 17:57:03 ID:oq6JXJEI0(1) AAS
ゆくゆく利器メインにするのであればスイッチは選択肢に入らないと思う
ミラクル無制限になれば利器のエネルギーチャージのクールタイム気にしないで済むようになるし
993: アラド名無しさん 2016/07/17(日) 17:19:35 ID:pA.jpxkI0(1) AAS
キャノンボールからキャンセルして空気砲が撃てることに気づいた
何の役に立つのかわからんけど
994: アラド名無しさん 2016/07/18(月) 11:37:59 ID:OmYaGbY60(1) AAS
キャノンボール誰も普通に使わないんだからいっそのことパッシブにして2発目のみキャノンボールになるようにしたらいのに 
もちろん激変乗るようにして()
995: アラド名無しさん 2016/07/18(月) 13:42:02 ID:SBELa8wY0(1) AAS
さらに三段階チャージ可能にして格好いいエフェクトもお願いします
996: アラド名無しさん 2016/07/18(月) 17:14:19 ID:MPsOzei20(3/3) AAS
キャノンボールって抜群にセンスないよな
動きから名称まで全て
997: アラド名無しさん 2016/07/18(月) 21:42:31 ID:.0K03f9c0(1) AAS
♀ランチャーは今一度根本から見直してほしいな
ギルDでは割りと戦いやすかったけど
埋め
998: アラド名無しさん 2016/07/19(火) 21:17:34 ID:K2qjYtN.0(1) AAS
1000なら強化火炎ホリック実装
999: アラド名無しさん 2016/07/20(水) 18:52:51 ID:uNRv75Gc0(1) AAS
なんかウヨが強くなったらしいな
1000: アラド名無しさん 2016/07/20(水) 19:17:37 ID:OoBeOWLE0(1) AAS
らしいW
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