バガボンド・剣豪スレPart3 (1000レス)
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956: アラド名無しさん 2016/01/21(木) 12:17:27 ID:s48/.Q0k0(14/20) AAS
低レベル装備つけてマスタリー見てみたら、力とかは多少上がるけどクリティカル率はかわりませんでした
957: アラド名無しさん 2016/01/21(木) 12:52:26 ID:CXtZzSfs0(1) AAS
有り難うございます!

97%は他を削らないときつそうなので、47%とQ契約の方向にしたいと思います。
958: アラド名無しさん 2016/01/21(木) 18:13:24 ID:q9kPHjoU0(1) AAS
レジェボンもいいかなーって
剛腕レギンス超優秀よな
959: アラド名無しさん 2016/01/22(金) 02:24:24 ID:zxSSyL9s0(1) AAS
オスメイジと女鬼剣士
順番はどっちが先に覚醒くるんかいな
先にオスメイジかな?
960: アラド名無しさん 2016/01/22(金) 09:07:27 ID:VnZsX17A0(2/3) AAS
男メイジが先だとは思うけどシーフより男格闘家が先に来たし本国と違う順になる可能性はあるね
とりあえずゴキだけでもはやくきてほしい
961: アラド名無しさん 2016/01/22(金) 10:33:33 ID:KNcnFDUU0(1) AAS
ゴキはテス鯖でもう来てたような
962: アラド名無しさん 2016/01/22(金) 11:02:58 ID:s48/.Q0k0(15/20) AAS
このまえのファーストサーバでは2次覚醒なしでスキル改変だけ適用されてたね

2次覚醒系よりまずスキル改変くるのかなあ?
963: アラド名無しさん 2016/01/22(金) 12:13:22 ID:r5MSj7g20(12/12) AAS
日本じゃ改変先が通例になりつつあるしなあ
というか男メイジの日本語版覚醒PV出てたし覚醒自体は後だろうな
964: アラド名無しさん 2016/01/23(土) 02:48:43 ID:s48/.Q0k0(16/20) AAS
公式のお知らせで1/27にスキル初期化するって書いてるからスキル改変くるんだろね
レテ契約配るまでするとこ見ると男メイジ2次覚醒も一緒か?

なんにせよこれで五気戦記から解放されそうだ!
965: アラド名無しさん 2016/01/23(土) 02:50:10 ID:s48/.Q0k0(17/20) AAS
おもいっきり「スキル改変に伴い」って書いてあったすまんwww
966: アラド名無しさん 2016/01/26(火) 22:59:50 ID:Mat0BPuM0(1/2) AAS
長押しで気を吸収する五気戦記が始まる
967: アラド名無しさん 2016/01/26(火) 23:28:27 ID:PYf2q5U20(1/2) AAS
改変前ヌゴル14秒! 改変後は10秒切りたいな
968
(1): アラド名無しさん 2016/01/27(水) 00:56:57 ID:zzQcjDlM0(1) AAS
早すぎわろた
装備教えてくだしあ
969: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 02:01:15 ID:PYf2q5U20(2/2) AAS
>>968
利器大剣アグネス ダゴス魂アントン腕アサシン ベールに闇核ですー
970
(1): アラド名無しさん 2016/01/27(水) 04:12:00 ID:rGyWXjAE0(1/3) AAS
結局ダゴスか夢ねぇなぁ……
971: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 08:12:33 ID:s7kG6xnw0(37/39) AAS
一応次スレ頼むぞ
二次覚醒来るだろうし剣帝もいれていいんじゃないか?
972: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 11:54:03 ID:uJ1JKWO.0(1) AAS
バランシングだけテンプレに追記できればいいんじゃないかな
973
(1): アラド名無しさん 2016/01/27(水) 14:48:20 ID:rGyWXjAE0(2/3) AAS
したらばスレ:netgame_6969
これで大丈夫かの?
あとよろしく~
974: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 15:05:34 ID:rGyWXjAE0(3/3) AAS
テンプレ修正ミスった
すまぬ……すまぬ……
975: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 16:58:14 ID:./mW3N.M0(1) AAS
ええんやで
976: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 19:48:30 ID:s7kG6xnw0(38/39) AAS
スレ立ておつ
だが一番致命的なのは3から5に飛んだことだな
まぁええやろ()
977: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 20:14:38 ID:Ut087r8I0(1) AAS
前々々スレPart2
前々スレPart3
前スレPart4

現スレPart3

次スレPart5

一応間違ってはいない
>>973 スレ立て乙
978: アラド名無しさん 2016/01/27(水) 22:48:50 ID:mKvXc9gk0(1) AAS
五気長押ししてみたけど意外と早く溜まってわろたww
979: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 01:09:48 ID:Jnu0rXlM0(1) AAS
便利になったけど二次覚醒ねーとむしろ弱体っていう苦行。
980: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 11:49:46 ID:umndnmWo0(1) AAS
五気キャストの面倒臭さが無くなって楽だなあ
981: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 12:26:46 ID:VnZsX17A0(3/3) AAS
空中飛燕の使い所…
982: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 12:46:58 ID:0zJ3YNGE0(1) AAS
なんかあまり考えず適当に前と同じようにスキル振ってたらめっちゃSP余ったわ
前は1次スキルほとんどとってなかったけど三才とか輪回とかMふっちゃったわまだ試してないけども
ショートカット足りねー
983: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 13:35:35 ID:MC4sGd4s0(1) AAS
空中から飛燕して百歩して滅火で掴むの楽しい!
984: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 13:36:53 ID:4zGi5CaQ0(1) AAS
取得間隔変わったスキルと消費SP減ったスキルのあるからね
余ったSPで乱花取ってみたけどTP1でも振ると%跳ね上がってびびった
数値がおかしいからバグっぽいけども
985
(1): アラド名無しさん 2016/01/28(木) 13:41:02 ID:IjQ6Spek0(1) AAS
tpの説明をよく読むんだ
万里と乱花はヘクトtpの系譜
986: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 13:54:33 ID:Mat0BPuM0(2/2) AAS
山菜がついでにMれるようになったけど使う癖がなさすぎた
987: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 14:49:19 ID:foNULLSI0(1) AAS
気のせいかゴキのかけ直しのときチャージ時間が短く感じるんだけど…やっぱ気のせいかな
988: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 15:25:18 ID:pmQQW1VI0(1) AAS
最初は0から5だから5回分ためが必要だけど5になってれば1回分のためでいいんだと思う
989: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 16:09:17 ID:7ByJqfAs0(1/2) AAS
そうね
990: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 16:29:26 ID:s48/.Q0k0(18/20) AAS
三才剣は威力ないしコンボ的に使うんだろうから、もうちょいクール短くてもいいかなあ

五気一回で済むから切れても困らないし、干将が活きたわー
991: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 16:33:21 ID:s48/.Q0k0(19/20) AAS
>>985
一打目削除だからそんな強くなってないってこと?
992: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 16:53:34 ID:s48/.Q0k0(20/20) AAS
発火TPMだと
6.6秒ごとに五回で約11000%、気絶Lv97、確率65%

これは使えるかも
993: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 17:31:18 ID:7ByJqfAs0(2/2) AAS
TPMもはらってその%じゃきついな
発火は覚醒Pのらないし覚醒Pはスキル詳細に反映されないから
小技にTPさくならまだ三才輪回のほうがおすすめ
三梅いかしたいとか気絶がどうしても必要とかならいいとは思うけど
994: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 17:39:26 ID:KGGiNZdg0(1) AAS
三才輪回は輪回の後にふと思い出して出す程度
輪回を使うのはボス倒した後
995: アラド名無しさん 2016/01/28(木) 17:43:49 ID:IwIi31mw0(12/15) AAS
埋まる前に一応テンプレ案(次もう立ってるけど)

<転職スキル>
《転職後に装備できる補助武器について》
転職後、武器装備スロットが2つに増えてもう一方のスロットには「光剣」のみ装備できる。
そして装備された武器の1/10の基礎値、無視値、独立、力が増加する。(端数切り捨て)
ただし、装備によるオプションは全て適応されない。

【光剣使用可能】転職時自動取得
光剣をメイン武器に装備した場合クールタイムが10%減少する
光剣本来のクール減少と合わさりクールタイムが81%になる。

【両儀功】転職時1Lv自動取得 1orM
ダンジョンに入った時に自動的に発動して、切り替えはスキルを再発動させる。
スキルに記載されている能力は「通常攻撃にのみに適用され、スキル攻撃には適用されない」。
大剣のみ攻撃力は一定なので1止めだが、他の武器を使う場合はプレイスタイルに合わせて1かMを取得するとよい。

選択した武器毎にヒットストップが違う。
ヒットストップの大きさの順番は
大剣>鈍器>小剣>ブレード>光剣 となる。
攻撃速度は選択した武器がどれでも一定。(装備しているメイン武器と攻撃速度に依存する)
省55
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