♂レンジャー・デスペラードスレ part59 (1000レス)
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960: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 16:49:15 ID:AqpPa5Uw0(8/11) AAS
日本ではまだだよ
961
(2): アラド名無しさん 2015/09/25(金) 16:51:38 ID:AqpPa5Uw0(9/11) AAS
もしかしたら次のバランシングで来るかもしれないレンジャー改変内容 ↑からコピってきただけだけど

<ガンナー(男)共通>
* 2次覚醒パッシブスキルの習得レベル区間が2→3に変更されます。
-習得レベル区間の変更に応じて超過になった SPが返されます。

*マッハキック:攻撃力が平均40%上昇します。

<レンジャー(男)>
開発者コメント
最近他のキ ??ャラクターの性能が上向き平準化されることによって、相対的に不足している部分を補完しようとしました。
乱射とダブルのはホーク、マルチヘッドショットなどの主力スキルの攻撃力をアップして、死の標識生成確率を100%固定すると
同時に力が増加する機能を追加してディーリング能力をさらに増幅させることができるようにしました。
このほか、エアレイドとエアスピンのようなレンジャーの他のスキルと効果的に連携使いにくいスキルの場合、
スキルの構造的な問題を解決する必要があるがために、短くない期間がかかることが予想されて、
今回主に上方を進めして、今後の改編を通じて問題を解決しようとするので、ご了承お願いいたします。

*エアレイド
攻撃力15%増加
省25
962: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 18:04:33 ID:MLU53AqM0(2/3) AAS
遅くなりましたがありがとうございます。
増加量は微妙だけど物理クリほぼ常時底上げやったー
963: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 18:35:17 ID:Liad.RE.0(1/2) AAS
他職は改変で軒並みスキル攻撃力up系なのに
なんで今更力300上昇なんだろうかね
964: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 18:44:53 ID:HzufnmvE0(1) AAS
デスバイが強すぎるからなぁ
965: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 19:39:23 ID:MLU53AqM0(3/3) AAS
力upバフは長年のハンディキャップだったな
そのおかげでクルセの恩恵は大きかった訳だが
966: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 20:10:55 ID:9iM6tLFE0(3/4) AAS
クルセ、ネンマスなんかと組めたら最高だわな
967: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 20:16:34 ID:BMAVaPC60(1) AAS
>>961
乱射の攻撃力上げるんだったら今の10%削られた乱射の調整は一体何だったのか
こいつら馬鹿なの?
968: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 21:40:05 ID:w.v8UMbQ0(2/4) AAS
強くなるんだからカリカリすんなよ
969: アラド名無しさん 2015/09/25(金) 22:28:59 ID:S1SCWgNE0(1) AAS
ジャッピーヤ!
970
(2): アラド名無しさん 2015/09/26(土) 02:29:01 ID:5aHm8f0w0(1/2) AAS
運営のコメみりゃその時々の他職とのバランスで行き当たりばったりなのは明らか
長期的な視野でのバランシングなんぞやる気もないし能力もない
まあちょくちょく調整入るのは見向きもされない不遇職よりは扱い良いとは言えるな
971: アラド名無しさん 2015/09/26(土) 03:16:58 ID:5aHm8f0w0(2/2) AAS
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♂レンジャー・デスペラードスレ part60
したらばスレ:netgame_6969
972: アラド名無しさん 2015/09/26(土) 11:33:06 ID:w.v8UMbQ0(3/4) AAS
乙です
次からスレタイにレイヴン入れたほうがいいかな?長くなっちゃうけど
973: アラド名無しさん 2015/09/26(土) 23:42:36 ID:7dNGS9vs0(1) AAS
追加してもエレより長くなる事はないから大丈夫じゃない?
974: アラド名無しさん 2015/10/03(土) 05:48:01 ID:DzT1gimU0(1/2) AAS
>>961
開発者コメントにレードとかの連携が~とかあるけど
空中で色んなスキル使えるようにすれば解決して超カッコ良くなるよね
って書いてみたらすげぇデジャヴったんだけど気のせいか…?
975: アラド名無しさん 2015/10/03(土) 11:28:58 ID:fGK7qTbI0(1) AAS
気のせいたから黙っとけよ
976: アラド名無しさん 2015/10/03(土) 21:07:52 ID:Liad.RE.0(2/2) AAS
浮き上がりながら乱射とかヤバい
977: アラド名無しさん 2015/10/03(土) 23:59:42 ID:w.v8UMbQ0(4/4) AAS
スカッドを%変えないで2秒ぐらいで叩き込むスキルに変えてほしい
978: アラド名無しさん 2015/10/04(日) 00:07:02 ID:eL2O756A0(1) AAS
そいつはさぞスカットしそうだな
979: アラド名無しさん 2015/10/04(日) 01:01:16 ID:9iM6tLFE0(4/4) AAS
一瞬で部屋が片付いてスカッド中PTメンバーの早くしろよ的な視線が痛い
980
(2): アラド名無しさん 2015/10/04(日) 01:45:48 ID:c899oTmQ0(1) AAS
ご要望にお応えしてジャンプキーで即時終了するように変更しました。
981
(1): アラド名無しさん 2015/10/04(日) 11:23:36 ID:PA5Afths0(18/18) AAS
上下ひっくり返って空中をクルクル回るのはカッコ悪いです
なんとかしてください
982: アラド名無しさん 2015/10/04(日) 11:43:36 ID:ptmt9vBY0(1/2) AAS
>>980
次スレたのむぞ
983: アラド名無しさん 2015/10/04(日) 11:45:15 ID:ptmt9vBY0(2/2) AAS
うそ冗談
984: アラド名無しさん 2015/10/04(日) 22:18:51 ID:vlZpCelM0(5/5) AAS
裏面ハンドキャノンにすればスカッド強制終了ならいける
985: アラド名無しさん 2015/10/05(月) 01:31:09 ID:9d/wjlFk0(1) AAS
スカッドは倍の速度にするだけで十分なんだがなあ
何故長年にわたって放置なのか
986: アラド名無しさん 2015/10/05(月) 04:33:59 ID:DzT1gimU0(2/2) AAS
悪いが黙らねぇ
>>981
女レンの決闘でよく見る奴完全に上位互換みたいな所あるよねふざけんなって感じする

スカッドも結局その欠点を取り除いたのがセブンスって気もするし
今更変えるのもちょっと…みたいな?
でも速度上げれば現状でも弾数消化するには良いスキルではあるかと
987: アラド名無しさん 2015/10/05(月) 09:49:03 ID:vurX1ojk0(1) AAS
スカッドは俺が5年前に始めてみた覚醒でロマンがありかっこよかった
だから男レン始めたんだ そのままでいいんだよ そのままのスカッドが好き
988: アラド名無しさん 2015/10/05(月) 15:53:38 ID:pvw7iyI20(1/2) AAS
異界ソロしてる先輩方に質問なのですが、大地ボスはどうやって倒すのがいいのですか?
三次はPTでも通ったことがなく、ソロで覚えながらやってます。
亀裂とバカルはなんとかなるのですが、大地が時間がかかってしょうがないです。
よろしくお願いします。
989
(1): アラド名無しさん 2015/10/05(月) 16:47:34 ID:AqpPa5Uw0(10/11) AAS
バリアはがすのに時間かかるなら
部屋前で銀弾キャストしてクール空けるまでまってるとかするといいのかも
あとはアルベルトスキルの冷凍弾をおぼえるとか
はがしてから火力がたりないならディーリング伸ばすために支援兵とか呼ぶしかないかなあ
990
(2): アラド名無しさん 2015/10/05(月) 18:24:18 ID:ZAq/OAlM0(1) AAS
俺の場合は裏切り来る前に倒せないとグダるから、開幕後すぐに
乱射と支援兵ポンの幻影同時に叩き込んでバリア剥がして倒してるよ
あとは万が一グダったときに練気とかで変なタイミングでバリア剥がされないように
先生は3部屋目できっちり仕留めておくといいかも
991: アラド名無しさん 2015/10/05(月) 22:40:17 ID:pvw7iyI20(2/2) AAS
>>989
銀弾クール待ちを使うようにしてみました。
乱射と支援兵で剥がして、色々叩き込んでみましたが一回では倒せませんでした。

>>990
あの人は気がついたらいつもいなくなっていました。
今日よく観察したら、二部屋目の死神が憑りつくところで昇天していました。
たまに自分も昇天してたのはそのせいですね。

開幕バリア剥がす→キャスト中に叩き込む→変身→剥がす→叩き込む
この流れのようですね。
今までずっと変身ループで倒せませんでしたが、なんとかなりそうです。
ありがとうございました。
992: アラド名無しさん 2015/10/06(火) 08:26:50 ID:5hdULS8k0(1) AAS
まもなく鉄鋼供給削除か…
993: アラド名無しさん 2015/10/06(火) 10:24:51 ID:YipVfAkY0(1) AAS
貰えたら楽だけど別に無くても困らんよ
994: アラド名無しさん 2015/10/07(水) 11:07:30 ID:agyuZH7o0(1) AAS
PT推薦Dなんだからこういう枠は取っておいてほしかったね
メカサモとかもシナジー消す必要あったのだろうか
995
(1): アラド名無しさん 2015/10/08(木) 12:19:28 ID:AqpPa5Uw0(11/11) AAS
今回のアプデでセブンスにスタイリッシュのるようになってるな
996: アラド名無しさん 2015/10/08(木) 21:34:09 ID:Tl9nrZK60(4/4) AAS
無意味にやってしまう行動にようやく意味が・・・!
997: アラド名無しさん 2015/10/09(金) 18:20:30 ID:an9Zse6M0(1/3) AAS
修練場でスタイリッシュセブンスフローで喜びの舞してたら
偶々WFとバクステHSに面白そうな隠れ効果があったのを発見(既出だったら申し訳ない)
その効果が「WF発動後、特定の行動をとらなければ永続してバクステHSの威力が上がる」というもの
特定の行動というのが「通常攻撃」と「バクステ以外のスタイリッシュスキルキャンセルHS(マッハHSとかミルHSとか)」
検証とかしたことない人間だから抜けとか間違いとかあると思うんでちょっと皆も試してみてほしい
998
(1): アラド名無しさん 2015/10/09(金) 19:11:19 ID:dB14j5SM0(17/17) AAS
もともとバクステHSはスタイリッシュ効果が常につくんだけどそれ以外に更に威力あがるのか?
999: アラド名無しさん 2015/10/09(金) 20:35:07 ID:an9Zse6M0(2/3) AAS
抜け補足
特定の行動に追加で「普通の立ち状態でのHS」も威力が元に戻ってしまうようです
あとスタイリッシュバフ、サドンデスも考慮してあるって書くの忘れてました 申し訳ない
>>998
ダメージが バクステHS<WF後バクステHS になってたので
スタイリッシュバフとはまた別枠だと思われます
計算がどうなっているのかは分かりませんが
ダメージは スタイリッシュバフが発動した状態のWF=WF後バクステHSになっていました
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