ダークテンプラー・暗帝スレ Part4 (1000レス)
ダークテンプラー・暗帝スレ Part4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
924: アラド名無しさん [sage] 真空修羅とそれです! ありがとございます! 70まで遠いですがとりあえすもらっておきます http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/924
925: アラド名無しさん [sage] お世話になります 炎のシャベルという武器を買って使ってみようと迷っています テンプラーさんは闇属性以外に火属性は使えないでしょうか?よろしくお願いします。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/925
926: アラド名無しさん [sage] つかえないです 魔力牙がブラックミラーで闇被弾判定任意で使えるから買う武器ならそれが1番いい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/926
927: アラド名無しさん [sage] すごく助かりました、それ使ってみようと思います アドバイスありがとうございました。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/927
928: アラド名無しさん [sage] 被弾判定って後で修正されなかったっけ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/928
929: アラド名無しさん [sage] 二次覚醒の時されたはず http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/929
930: アラド名無しさん [sage] テス鯖では修正要綱にあったけど本鯖には未適用 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/930
931: アラド名無しさん [] これから新しく作ろうと思うのですが、ブラックミラーを赤付与系にしたらトータル何% になるか教えてくれませんか? 仕様をググったのですが見つからずですが、クール以外はリアルタイムでスイッチで特化とかできないでしょうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/931
932: アラド名無しさん [sage] 闇属性以外が必要な場面って、絶望の92、96か極限のミイラくらいでないの http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/932
933: アラド名無しさん [sage] ダゴスと利器武器とかの超装備だけどいい火力出してる はよ2次覚醒きてくれえええええええ https://www.youtube.com/watch?v=CcjLW1nG1_Q http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/933
934: アラド名無しさん [sage] タクティの俺はおそらく異端児 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/934
935: アラド名無しさん [sage] いきなりすいません。 マグニ3青緑スカフォが揃いアントン一般をデビューしようと考えてるテンプラーです。 そこで練習モードがないので一発本番でどうすればいいかわかりません。 所々の拘束で気を付ける所とかを教えて頂けると嬉しいです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/935
936: アラド名無しさん [sage] 拘束枠として 全般:拘束に隙間があると基本的に無敵付きの攻撃で抜けられると認識しておく スカフォ、バインド、ケープ、マッドネスをうまく連携しよう ケープしのぶスカフォは必須なので練習 攻撃モーション、または開幕モーションで無敵がある敵はバインドの置き拘束を徹底し、最速でギミックに割り込む。(アグネス、クラテックなど) 赤バリアが割れそうになったら敵にミラーを重ねるといろいろ便利(移動制限やトーグの竜巻の速度を下げれる) ネームド別 トーグ:バインドで赤バリアを割るとトーグがバグる。スカフォ→バインド→スカフォをベースに拘束する。 ネルーベ:開幕はバインド そこからスカフォを投げる。 ケープは封印していいけどもし使うなら落雷陣が来た直後に使うことをお勧めする。 うー光あればギミック発動直後にネルーベにミラーを重ねると一人ですべて対応できる(レイドでも) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/936
937: アラド名無しさん [sage] 激戦→:開幕はバインド かかったらしばらく置いてからスカフォ 開幕バインドミスったら落ち着いて吸い込みモーション中にバインドしいとく 基本的にスカフォバインド投げたら後ろ向いててok 激戦←:バインドから適当に あらかじめミラーを味方にかけてあげるとやさしい 脚2:ハーベストで位置調整が便利 ネームドのデバフとして使う場合はちゃんとネームドがディーリング入ったのを確認すること(ゾンビズレちゃう) 脚4:置きバインドから連携 痛いのでミラーかけとくとやさしい 棒立ちしてると死ぬので拘束撃ったらうろちょろする 脚B:開幕の分身はミラーでまとめてスカフォで縛る。 分身倒したらボスにバインドを重ねて拘束 目が開きそうになったらケープやバインドは自重 目が変わるちょっと前くらいにスカフォ投げて縛ると色々はかどる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/937
938: アラド名無しさん [sage] 遮断クロローク:開幕バインド覚醒でまとめて拘束 遮断アトール:適当に拘束 ハーベストの位置ズレに注意 遮断メルタ:ミラーやさしい 倒しきれそうになければスカフォ投げて拘束連携(ギミックディーリング系は一瞬でも隙間あると抜けるから注意) 遮断虫:倒しきれそうになければ同様 遮断B:カライダと違って開幕掴みのディーリング延長はできない? hit数稼ぎで殴る際は浮かせること。開眼後のディーリング時にはスカフォを投げて開眼割り込みを防止する。 火山2:適当でok 火山3:すぐに上に移動しないと逃げられる。ケープしのぶスカフォorサイボーグキック装備してバインド 開幕捕まえたら適当 火山5:入って上のほうでバインド置いて落ち着いて待つ 勝手に引っかかるのであとは適当に 火山ボス~ネームド:てきとうでok なんか間違ったこと書いてたら修正おねしゃす http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/938
939: アラド名無しさん [sage] あ、書き忘れてたけど脚2のクレイヴもディーリング拘束で延長できます http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/939
940: アラド名無しさん [sage] >>936->>939さん とても分かりやすい解説ありがとうございます。 この書いてある事をメモしてまずは一般から頑張ってみます! 先ずは修練でケープ→しのぶ→スカフォなど拘束の繋ぎの練習をしてみます! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/940
941: アラド名無しさん [sage] 激戦→は自分は開幕走ってちと遠くからスカフォかな 固定で行ってるからみんな開幕近づかないけどたまに不用意に近づいて相手の攻撃誘発する人もいるから要相談 足4部屋目の置きバインディングは成功するのとしないのとじゃ、攻略時間に1ー2分ほど差が出たりするからミスらないように! 足Bの開幕ネームドをミラーでまとめてスカフォでしばったり、ボスの開幕にバインディングをするのもかなり大切 これらの理由でテンプラは足拘束が多い気がする 孵化2部屋目はクロロク含めて大抵の敵はミラーでまとめれるからそのあとスカフォ アトールは開幕閉じ込めるギミックはハイド?だっけか。あれで無視できるからもしディーラーの助けになるのならやろう メルタはディーリングタイム終わるころに周りの石が復活し出すのでそのタイミングですかさず拘束 虫は体感ディーリング開始2,3秒で拘束をいれるといい エゲヌはHP残り470(一般は70)になると開眼するのでその前に拘束すること 自分はこうしてる。参考になると嬉しいです!頑張ってくださいな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/941
942: アラド名無しさん [sage] 野良でやってる人見たことないけど 激戦→は最初の部屋でミラーでイボルブ貯めて部屋移動後マッドネスが安定 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/942
943: アラド名無しさん [sage] 安定するのはわかるけど待つ時間が無駄なんだよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/943
944: アラド名無しさん [sage] 狂竜の叫びで転ばしてスカフォが正解 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/944
945: アラド名無しさん [] マッドネスで安定するなら右からいかなくても左からいけばいいだけやないの?イボルブ貯めるの待たせないし なんか問題あるんだっけ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/945
946: アラド名無しさん [sage] 単に→が事故りやすくて激戦にヘルプ出すのは早いほうがいいからって理由じゃなかった? 今は割りと←も事故ってるのは見るけどね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/946
947: アラド名無しさん [sage] 俺の知り合いだと地面に敷くやつで一度も外してるの見たことないんだけど、それじゃダメなの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/947
948: アラド名無しさん [sage] いいよ でもたまに変な動きされるから毎回当てれる人はかなり上手い人だよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/948
949: アラド名無しさん [sage] 変な動きされるのはだいたい 自分より先に敵に近づいた味方のせい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/949
950: アラド名無しさん [sage] ヒドゥンを移動速度にしてない意識低い系テンプラおる? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/950
951: アラド名無しさん [sage] 意識高い次スレよろです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/951
952: アラド名無しさん [sage] テス鯖で変更きてるけどテンプレこのままでいい? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/952
953: アラド名無しさん [sage] いいと思う 実装でまた変わる部分もあると思うし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/953
954: アラド名無しさん [sage] ダークテンプラー・暗帝スレ Part5 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1452469262/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/954
955: アラド名無しさん [sage] いや、実装時に変わる部分なんて無いでしょw 変わったのといえばイボルブが10になった事とミラーとパペットの上限が上がった 後はSP消費量が変わったくらい テス鯖のバランシングは本家実装時のままなんだから実装時に変更はまずない テンプレ的にはミラーの火力がだいぶ上がったからメイン火力候補としてもいいかもしれない コレクタセットで試したからなんともいえないけどTPありデストよりもTP無しミラーの方が総合ダメージが高かったから 自分はデストTP切ってミラーTP振ろうかと検討中 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/955
956: アラド名無しさん [sage] 実装時に変更ってのは使い勝手とか評価のことで仕様のことじゃないよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/956
957: アラド名無しさん [sage] >>956 そういう事か、ごめん勘違いしてた。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/957
958: アラド名無しさん [sage] 今でもヌゴルするとバグショ3割、ミラー2割だし十分主力になってるけどね 今回のバランシングで約40%?と二次覚醒パッシブで約30%も強化されるとか、ホントにいいんですかって思ってしまう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/958
959: アラド名無しさん [sage] >>956 補足ありがとう >>957 気にすんな! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/959
960: アラド名無しさん [sage] イボルブの追加魔法攻撃力増加の事も忘れるな! テス鯖での事だけどイボルブM+1でコレクタ9セットだと魂個数91個で追加魔法攻撃力が 45.5%って言う無視できない値になるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/960
961: アラド名無しさん [sage] 二次覚醒見越してプラチナエンブをさしたいんだけれど 現時点おすすめはハベ、デストロ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/961
962: アラド名無しさん [sage] デバフでPTに貢献したいならハベ、火力出すならミラーじゃないの http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/962
963: アラド名無しさん [sage] ミラーは部屋前で使う癖ついちゃってるんだよな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/963
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 37 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.045s