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♀ストライカー・チャンピオン・カイザースレ Part47

41さん★:2014/11/06(木) 16:29:00 ID:???0
【転職】
 ・「グローブ使用」 (1 or M) 狩◎ 決闘◎ 
  グローブ系武器の装備時に スキルクールタイムが減少される。
  グローブ使用者はM必須。ガント使用者は持ち替えを含めて取得判断

 ・「ネックスナップ」 (0 or 1〜3〜M) 狩◎ 決闘○ 
  敵を掴んで後ろを向かせる一応打撃スキル。後ろを向いた敵はスキルレベルに応じて一定時間行動不能に。
  投げ不可の敵もモーションを強制的に終了させられるため、後半の厄介なボスの技を止めることができる。1以上推奨。
  Q反応の敵にも安定してQ技を入れるには3程ほしい

 ・「ハイパーアーマー」 ( 〜M) 狩◎ 決闘◎ 
  攻撃を受けてものけぞらなくなるバフスキル、スキルレベルにより持続時間とクールタイムの差が減少する為M推奨
  グローブ使用の恩恵を受けるためグローブ装備時詠唱すると効果時間>クールタイムとなる

 ・「崩拳」+「崩拳強化(特性)」 (5〜M)  狩○ 決闘◎ 
  コンボ技として非常に重宝するため5は推奨。前押しすることで素早く長距離移動できるため、回避にも使える。
  高LV程敵の硬直が上昇+発動速度上昇(移動距離も上昇)、わずかではあるが縦軸移動も可能。
  
 ・「強拳」 (0 or M) 狩◎ 決闘○ 塔◎
  基本的にM推奨。攻撃速度低下とヒットストップ増加が欠点。
  ?強拳によるクリティカルダメージ増加と装備等によるクリティカルダメージ増加は重複する。
  決闘では硬直増加を利用した強拳限定コンボも存在する。

 ・「鉄山靠」+「鉄山靠強化(特性)」 (0 or 1 〜MC+EX ) 狩◎ 決闘○ 
  発動時HAで範囲も広いが敵を吹き飛ばしてダウンさせるため、時には敵を散らかす事も。
  1あればまとめに便利な場合から、M+EX取得等、戦うスタイル、使用するか否かで
  スキルそのものから特性まで必要性が変わる。

 ・「ボーンクラッシャー」+「ボーンクラッシャー強化(特性)」 (1 or M or M+EX) 狩◎ 決闘◎ 
  モーションは遅いが威力は抜群、追加の鈍化効果は非常に優秀。発動中敵が当たりにくるとHIT判定が継続する。
  ライトニングダンスの前提条件は1。高LV程発生速度UP、鈍化率UP。EXで威力と発生速度が上昇し使いやすくなる

 ・「急所狙い」 (0 or 1〜M) 狩◎ 決闘○ 
  的中・クリティカル率が上昇するパッシブスキル。M推奨。

 ・「マッスルシフト」 (0 or 2〜5) 狩◎ 決闘△ 
  武芸スキルを他の武芸スキルでキャンセルすることができ、キャンセル時次のスキルの威力が増加する。
  使用回数は一定時間で回復する。
  ONの状態でスカーなどからデバフされるとスキル入力しても使用できなくなるので要注意
  狩りでは好みの回数までの取得推奨、なおリミットブレイク取得すると最大2回増える。




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