メカニック・マイスタースレ Part33 (1000レス)
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アラド名無しさん
2014/09/25(木) 23:35:16
ID:4xv.CUxE0(1/12)
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34: アラド名無しさん [sage] 一斉カウントをどのタイミングで使うか迷ってたけど EXヴァイパが赤くなってから+10秒追加できるから うまく合わせればクロなしでもヴァイパ2+EXを10秒持続させることもできるんだよなー ってことを考えればEXまでM振り スパロの終了も合わせるならこっちもアリな気がしてきた ただランカン設置も忙しいから玄人じゃないと運用が難しそうだ 今まで手榴弾でこかしてランカンファイオーってリズムができてたけど ディメンションは出しやすいからいいがSCを榴弾→一斉カウントに置き換えると モーション的にも榴弾を撒く暇がなくって SP確保のためにG2にするとますます対空の敵落とすのが難しくなる カモフラMも視野に入れてたが別にクールが短くなったり そもそもランドの中タゲられてるのかタゲられてないのかわかんなくなるし テンペは出した後はほっとけるから一番楽なんだが一斉カウントに巻き込まれるのもあるから とりあえずヴァイパMあたりが無難な振りかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411617782/34
一斉カウントをどのタイミングで使うか迷ってたけど ヴァイパが赤くなってから秒追加できるから うまく合わせればクロなしでもヴァイパ2を秒持続させることもできるんだよなー ってことを考えればまで振り スパロの終了も合わせるならこっちもアリな気がしてきた ただランカン設置も忙しいから玄人じゃないと運用が難しそうだ 今まで手弾でこかしてランカンファイオーってリズムができてたけど ディメンションは出しやすいからいいがを弾一斉カウントに置き換えると モーション的にも弾を撒く暇がなくって 確保のために2にするとますます対空の敵落とすのが難しくなる カモフラも視野に入れてたが別にクールが短くなったり そもそもランドの中タゲられてるのかタゲられてないのかわかんなくなるし テンペは出した後はほっとけるから一番楽なんだが一斉カウントに巻き込まれるのもあるから とりあえずヴァイパあたりが無難な振りかな
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