♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part13 (1000レス)
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1: 1さん★ 2014/09/21(日) 01:02:34 ID:???0 AAS
ルールのひとつくらい決めようやないか?
何のルールもなけりゃ
俺があまりにも有利すぎるやろ
 
♂格闘家二次職、喧嘩屋・千手羅漢のスレです。
荒し、アンチはスルー。基本sageの方向で。
次スレは>>980が立てること(メ欄に#dnf)

♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part12
したらばスレ:netgame_6969
961: アラド名無しさん 2015/07/31(金) 03:41:10 ID:RypU28rU0(1/2) AAS
スイッチバルカンしてるけど異界だと使える敵が少なすぎて悲しい
962: アラド名無しさん 2015/07/31(金) 05:33:14 ID:RKIJXOKE0(1) AAS
でも使える敵にはクソ強いから楽しいよね
963: アラド名無しさん 2015/07/31(金) 07:37:42 ID:bv6xbLHE0(6/10) AAS
私は異界ではアゲインスイッチ、一般は場所によって変えるか、ボスのみバルカンにしてますね。
インベがいっぱいいっぱいになりますけど面白いですよ!
964: アラド名無しさん 2015/07/31(金) 10:07:42 ID:Uh7jTVjk0(4/9) AAS
思念球はたまに300即決とかで競売で見かけるけどなあ
965
(2): アラド名無しさん 2015/08/01(土) 05:26:12 ID:S8dN.97M0(35/39) AAS
そろそろ次スレ近いし、テンプレについてなんだけれども
今って>>6のQ5上みたいな状況でも下の2匹は引き寄せられないよね?
あと>>7の出血ダメージの説明も状態異常の仕様変更で今は持続長いスキルを先に当てる必要も無いし、毒と同じく「重ねがけ可能」とだけ書いてあとはごっそり削除でいい気がする
変更点はこのくらい?何か見落としあるかな
966: アラド名無しさん 2015/08/02(日) 23:27:52 ID:awdhoXRo0(1/4) AAS
2次覚醒でルイドのアクティビティもようやく日の目にあたるようになったのかな?
何なら新しく喧嘩君作ってうつそうかな
967: アラド名無しさん 2015/08/02(日) 23:40:09 ID:Fo1c9jJA0(1) AAS
ならないから作らなくてもいいよ
968: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 00:44:02 ID:awdhoXRo0(2/4) AAS
でも思念球より強いよ?
ルイド使えないなら思念球も使えなくない?
969: sage 2015/08/03(月) 16:18:08 ID:RypU28rU0(2/2) AAS
なにいってるんだこいつは
あとルイドじゃなくてルイゼな
970: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 18:06:44 ID:Uh7jTVjk0(5/9) AAS
アクティビティは魔法石、ルイゼは補助装備
971: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 18:07:31 ID:Uh7jTVjk0(6/9) AAS
何行ってるかイミフ、思念球は魔法石、ルイゼは補助装備
972: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 18:08:29 ID:Uh7jTVjk0(7/9) AAS
テンプレ変更ないなら明日に現行のまま新スレ立てるぞ
973: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 18:19:08 ID:bv6xbLHE0(7/10) AAS
>>965
先ほど城1でQ5の引き寄せ可能例の状態みたいな配置になったんで強化網使いましたが、やっぱり引き寄せできませんでした。
障害物の後ろにいるのはそのまま障害物の後ろで拘束になってたんで、そこのテンプレは少し弄った方がいいかもですね。
974
(1): アラド名無しさん 2015/08/03(月) 19:05:26 ID:DOLjImOQ0(1) AAS
>【◯:クレイジーバルカン強化】(0orM)
>掴めない敵に対し、衝撃波ダメージを与える。殴りダメージじゃないので注意。
>オズマに対し使用するとオーラゲージをリセットできる。

今は殴りと同じになったから修正かな
975: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 20:37:09 ID:awdhoXRo0(3/4) AAS
いや、補助と魔法石で別モノってのは知ってるけどさ、効果だけ見るとさルイゼは出血50%なのに思念は40%じゃん?
なのにルイゼが使えないってことは必然的にルイゼよりも弱い思念は使えないってことになるじゃん?
そこが不思議だったわけ
976: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 20:46:51 ID:NJGrhg360(22/22) AAS
改変で強くなったからってミーハー根性でわざわざ作ってんじゃねーよという皮肉だったのかもねー

テンプレは>>965>>974以外に他にあるかな
977: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 21:04:42 ID:awdhoXRo0(4/4) AAS
あー、やっぱかそんなことだろうと思った
エピ拾ってない古参の喧嘩の人達すまんのw
もうこんわw
978: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 21:14:03 ID:CgQKDRqA0(3/3) AAS
くっさ
979: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 21:26:50 ID:bv6xbLHE0(8/10) AAS
ルイゼはエピですからね、部位が違うとはいえレジェより性能が上なのは当たり前ですし。
別部位のものを引き合いにして比較するのもちょっと違う話ですけどね。

>>4に書いてあるクローマスタリーのところにONOFF機能ついたっていうのも追加でいいんじゃないでしょうか。
980
(2): アラド名無しさん 2015/08/03(月) 21:34:00 ID:wGDFUqks0(7/9) AAS
ベッキー戦でハンデッドバルカン中にだるまさんが転んだモードになったらすごいシュールで笑った
981: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 21:34:00 ID:pa3XVyfQ0(5/5) AAS
みんな挑発レベル高すぎぃ
982: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 21:53:56 ID:S8dN.97M0(36/39) AAS
テンプレ改善案

>>4のクロマスの説明変更
【◎:クローマスタリー】(0orM)
クレイジーバルカンが超強力になったのでM必須。
投擲スキルには乗らない。右クリックで攻撃時の出血機能のON/OFF切り替えが可能。

>>5のバルカン強化の説明変更
【◯:クレイジーバルカン強化】(0orM)
掴めない敵に対してもバルカンが発動し、殴りダメージを与えることができるようになる。

>>6のQ5を削除、繰り上げでQ6をQ5に変更

>>7の出血の説明変更(毒と出血の説明をまとめる)
出血、毒
重ねがけ可能。成功率、持続時間はそれぞれ独立している。
省1
983: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 00:56:16 ID:WD9TxekM0(1) AAS
せっかくの新規さんを・・・
もう見てないだろうがスマン
ここは昔からそういう輩が多いんだよ
984: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 04:19:09 ID:kaBFEZaM0(1) AAS
ルイゼ持ちの俺の70レベ喧嘩契約が切れるまでに80レベ越えにしようと思いはや半年契約はいつの間にか1年に
スカーの爪拾ったら再開するからそん時はよろしくな
985: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 07:30:04 ID:bv6xbLHE0(9/10) AAS
>>982
2重複するようになったので、消してしまってだいじょうぶかと。
他もそれでよさそうだと私は思います。
986
(1): アラド名無しさん 2015/08/04(火) 08:30:35 ID:gjYuBi5I0(1) AAS
ダメ増加みたいに重複しないと思ってるとルイゼはすごく見えるのかもしれんが実際は……
転送と80桃のコスパ差考えたら他の装備に金回せとなる
そういやテンプレに異常ダメ増加は重複するって書いてねえな
987
(1): アラド名無しさん 2015/08/04(火) 13:06:45 ID:IRfaszlA0(95/95) AAS
韓国の情報とか集めてわかった状態異常ダメージの計算式
たぶんこんな感じだと思います

スキル攻撃力×武器練成補正×力知能補正×状態異常抵抗補正×状態ダメージ増加装備補正×状態異常防御補正

○スキル攻撃力
スキル自体の攻撃力、千手千眼、TP、クロニクル装備など

○武器練成補正
武器練成で伸びる状態異常ダメージ増加の部分
装備の状態ダメージ増加とは別計算

○力知能補正
2+{(力+知能)/167}
省11
988: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 13:49:49 ID:S8dN.97M0(37/39) AAS
>>986
>>987の計算式そのままテンプレに突っ込んじゃえばいいかもね
テンプレ変更点多いからtxtファイルにしてまとめておいたので>>980踏んだ人お願いします

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org449558.txt.html パス:arad
989: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 19:04:21 ID:wGDFUqks0(8/9) AAS
おっす任せろ
990
(2): アラド名無しさん 2015/08/04(火) 21:02:07 ID:wGDFUqks0(9/9) AAS
次スレ
したらばスレ:netgame_6969

深海脱出関連で気づいたところを変更しました
991: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 21:07:20 ID:S8dN.97M0(38/39) AAS
>>990乙乙
気付かなかった細かい所も変えてくれてありがとう
992: アラド名無しさん 2015/08/04(火) 22:34:41 ID:bv6xbLHE0(10/10) AAS
>>990
スレ立てお疲れさまですー。
変更されてるとこ多いんですねえ、自分も気がつかなかったところがちらほら…。
993: アラド名無しさん 2015/08/05(水) 15:50:32 ID:Mw.7wz2I0(10/10) AAS
そもそも思念球には独立ついてるからルイゼよりも強いけどね
994: アラド名無しさん 2015/08/05(水) 19:17:13 ID:Uh7jTVjk0(8/9) AAS
つまり両方つければいいんだね!993さんサンクス
995: アラド名無しさん 2015/08/05(水) 19:34:21 ID:4uxi3joE0(1/2) AAS
マナミスと亡霊が出たけど、精錬するには片方しかできなさそうな個数..
どちらがいいですかねぇ?
996: アラド名無しさん 2015/08/05(水) 20:19:00 ID:S8dN.97M0(39/39) AAS
真奈美スリルバー
997: アラド名無しさん 2015/08/06(木) 12:51:24 ID:zWPjsjsE0(1) AAS
投擲ポイポイ型ならマナミスが安定
ストリートセットのどちらかが9点揃っているなら亡霊
刺激とか使えば常時ではないけどクール≧オプション効果時間ぐらいには近づく
問題点はスイッチで武器が切り替わってしまうとオプション効果が消えるので片面にしか着けれない事
強化で空中に浮いてる敵以外には通用するしクロマスも+5着くから過剰にしたら楽しい床ドゴ戦記
亡霊を使ってマナミスを他の格職に移すのもありじゃないかな
998: アラド名無しさん 2015/08/06(木) 23:09:36 ID:4uxi3joE0(2/2) AAS
ありがとう
999: アラド名無しさん 2015/08/07(金) 14:07:23 ID:x9Be.dRI0(8/8) AAS

1000: アラド名無しさん 2015/08/07(金) 14:54:55 ID:Uh7jTVjk0(9/9) AAS

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