♀スピッドファイア・バルキリースレ part17 (1000レス)
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12: アラド名無しさん 2014/08/30(土) 16:10:51 ID:wO11.7b20(1/82) AAS
黄金だと覚醒上がるのがうれしい
9のビリビリーってなるやつ結構強力
26: アラド名無しさん 2014/09/04(木) 08:21:44 ID:wO11.7b20(2/82) AAS
今は定期的にレテバンバンくれるし、適当に振ってもすぐ振りなおせる
58: アラド名無しさん 2014/09/10(水) 22:07:20 ID:wO11.7b20(3/82) AAS
グレスピってフリグレ200万ぐらいダメでるの?
82: アラド名無しさん 2014/09/19(金) 21:17:24 ID:wO11.7b20(4/82) AAS
魂と蒼空ってどっち強いんかね
以前はスイッチのたびに霊魂が消えるのが悲しくて倉庫に突っ込んでたけど、
無色になった今なら魂使ってみるかね
84: アラド名無しさん 2014/09/19(金) 23:18:41 ID:wO11.7b20(5/82) AAS
弾スピは蒼空、他は魂ってことやね
今はどっちも楽には取れなくなっちゃったけど
97: アラド名無しさん 2014/09/24(水) 00:59:49 ID:wO11.7b20(6/82) AAS
兵器強化っていつの間にか火力もかなり上がるようになってたのね
スキルⅡが全然火力でないから何でかなーって思ってたら兵器強化切ってた
デュアルフリッカーとか目じゃないわ
弾スピは女やね
108: アラド名無しさん 2014/09/25(木) 20:08:47 ID:wO11.7b20(7/82) AAS
灼熱がデフォで2爆発するパッシブよろ
115: アラド名無しさん 2014/09/28(日) 03:53:10 ID:wO11.7b20(8/82) AAS
大転移でいろいろ装備増えたけど、空射スピおすすめ装備って何かある?
指輪は王の道を守る聖なる火がよさげ
500M↓で手に入るものを知りたい
117: アラド名無しさん 2014/09/28(日) 08:40:29 ID:wO11.7b20(9/82) AAS
ブーツの増加って灼熱にも乗るの?
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(2): アラド名無しさん 2014/10/01(水) 02:32:59 ID:wO11.7b20(10/82) AAS
基本技強化Mにすると灼熱時空中射撃でダメが16000ぐらい上がる
灼熱の威力が30万ぐらいだから5%火力アップと考えると、空中弾スピとしては光子やらマインよりとるべきスキルかも
123: アラド名無しさん 2014/10/02(木) 22:58:05 ID:wO11.7b20(11/82) AAS
発動がきつそう
グレは装填時のみ判定だろうし
RSとバックステップしまくるか
150: アラド名無しさん 2014/10/14(火) 10:05:59 ID:wO11.7b20(12/82) AAS
グレネードってそこそこやって一発のダメいくらぐらいになるの?

グランUで灼熱が30万強+爆発分で45万ぐらい
フリグレが300万ぐらい出るならグレスピに転向しようかな
161: アラド名無しさん 2014/10/17(金) 20:40:17 ID:wO11.7b20(13/82) AAS
バスターってやっぱり使いにくさが否めないと思うわ
つぶされやすく、当てにくい
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(1): 118 2014/10/18(土) 22:47:54 ID:wO11.7b20(14/82) AAS
結局基本技強化にTP使うってみんなはどう?
空射灼熱が行動のほとんどだから光子やらマインやらに振るよりは良いと思うんだけど
188: アラド名無しさん 2014/10/28(火) 19:47:43 ID:wO11.7b20(15/82) AAS
実際1レベルあたりの上昇率高すぎるからな
192: アラド名無しさん 2014/10/28(火) 22:29:41 ID:wO11.7b20(16/82) AAS
25%減少した上の3重投擲だと225%になるけど計算はどうなるんだろうね
仮にそれでも十分強くなると思うけど
194: アラド名無しさん 2014/10/28(火) 22:56:15 ID:wO11.7b20(17/82) AAS
翻訳だからわからんよな
俺の見てるサイトだとダメージ増加率25%追加減少ってなってるけどこれだけじゃわからん
早く向こうのプレイ情報知りたいわ
206: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 21:43:08 ID:wO11.7b20(18/82) AAS
潰えたとは?
282: アラド名無しさん 2014/12/01(月) 20:49:53 ID:wO11.7b20(19/82) AAS
ロードオブレンジャー持ってるけどクリアタイムは+15トルプスのほうが早い
ショートカット全て使えないのはやっぱ不便だし
ただ、ロドレン12の話なので、13や14にできるなら圧倒的に強いと思う
使った感覚だと、現状のオートマより3割以上威力が上がるならロドレンのほうがクリア早いと思う
285: アラド名無しさん 2014/12/02(火) 11:44:22 ID:wO11.7b20(20/82) AAS
できるけど、単純にそこまで強くない
感覚的にはマスケで弾やる様なもんだから、発射数が少なくて、クリアタイム縮まらなかった
グレとかはすごい強くなるからグレスピには良いね
287: アラド名無しさん 2014/12/02(火) 23:13:58 ID:wO11.7b20(21/82) AAS
グレ2種だけショトカ入れて、1種はスキルキーにしとくとか
なんか韓国ツールでロドレン用擬似ショトカみたいにできるのがあるらしいけど
325: アラド名無しさん 2014/12/09(火) 11:02:09 ID:wO11.7b20(22/82) AAS
覚醒イラストオートマ持っててワロタ
344: アラド名無しさん 2014/12/09(火) 23:04:15 ID:wO11.7b20(23/82) AAS
証明の鍵だけで強すぎるやん
弾スピはもともとずっと空中に居るし
空中射撃とサーボの相性もよさそう
345: アラド名無しさん 2014/12/09(火) 23:09:25 ID:wO11.7b20(24/82) AAS
ニトロターボはジャンプ着地時無防備だったのがダッシュで敵から離れられるのが良いね
空中ジャンプとかはオトマ射程外になるから使わないと思うが

DDayと圧力弾のためにショトカあけるかな
383: アラド名無しさん 2014/12/11(木) 00:09:22 ID:wO11.7b20(25/82) AAS
2次覚醒ってSPは増えないよね?
マインも光子もC4もフライングも今は取れてるけど、なんか切らなきゃいけないのか
387: アラド名無しさん 2014/12/11(木) 02:46:52 ID:wO11.7b20(26/82) AAS
機会減るか?
結局灼熱打ってるのが一番強いのは変わらんだろ
403: アラド名無しさん 2014/12/12(金) 08:26:30 ID:wO11.7b20(27/82) AAS
バスター取るSPは無いやろたぶん
現状もマインC4光子フライングMでちょっとしかあまらんから二次着たら何か切らなきゃいかん
408: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 14:44:53 ID:wO11.7b20(28/82) AAS
弾倉拡張削除だけどアバとか称号はちゃんと強化弾になってくれるのかな
411: アラド名無しさん 2014/12/13(土) 22:53:20 ID:wO11.7b20(29/82) AAS
おそらく強化弾になるよね
あまり居ないと思うんだけど、グレの数増やすために弾倉にしてた人居たら
グレマスにしてくれないと困るよね
どうなるんだろう
432: アラド名無しさん 2014/12/16(火) 13:08:54 ID:wO11.7b20(30/82) AAS
クォーターマスターってようするに5秒間グレネード投げまくれるってことだよね?
弾型は切りかな
二次覚醒スキル全部取るとSp1800ぐらい必要っぽいね
マインも光子も空中から撃てるなら切りたくないし、どうするかなぁ・・・
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(1): アラド名無しさん 2014/12/19(金) 19:36:43 ID:wO11.7b20(31/82) AAS
オートマとボーガンってリベ12基準で攻撃力11%違うだろ
11%と射程で射程取るの?

あと、ボーガン空中射撃で徐々に落下してしまうのはサーボで抑えられたりするのかな
482: アラド名無しさん 2014/12/19(金) 19:49:10 ID:wO11.7b20(32/82) AAS
単純に燦爛エンブレム6.5枚分(3%*6.5)を赤にできるから知能163上がると仮定、
リベのオプションの知能を差し引いて(オトマ99、ボーガン66)130ぐらいボーガンのほうが知能あげられる
そうなると知能2000基準でオートマの優位性が5%ぐらいになるから射程や貫通求めてボーガン、ボーガンでもいいのかな

空中射撃中に落下するのさえなくなればいいんだけど
485: アラド名無しさん 2014/12/19(金) 20:27:06 ID:wO11.7b20(33/82) AAS
その辺はやってみないとわかんないね
空中でダッシュとかは個人的に使わないと思うんだけど、やってみたらすごい便利かもしれないし
487: アラド名無しさん 2014/12/19(金) 20:36:43 ID:wO11.7b20(34/82) AAS
貫通が純粋に30%アップなら相当強いと思うわ
二回目の爆発って昔は50%じゃなかった?
488: アラド名無しさん 2014/12/19(金) 20:49:54 ID:wO11.7b20(35/82) AAS
いずれにせよ本当に楽しみやね
クォーターだけはグレスピじゃない俺には不要だと思うけど、他は魅力的なスキルばかり
DDもとりあえずMりたいし、サーボも増えるから1800ぐらいはSP必要かなぁ

動画見れてないんだけど、C4、マイン、M61、フライング、光子の他にモアも空中可能なん?
490: アラド名無しさん 2014/12/19(金) 20:57:38 ID:wO11.7b20(36/82) AAS
マジか・・・
でも全部Mは無理だからなぁ・・・
どうするべ

とりあえずモアは空中だと射程的に微妙だから切りかな
499: アラド名無しさん 2014/12/20(土) 01:26:09 ID:wO11.7b20(37/82) AAS
>>491
射撃回数自体は増えないって上に書いてなかった?
500: アラド名無しさん 2014/12/20(土) 01:30:19 ID:wO11.7b20(38/82) AAS
ひょっとしてクォーターマスター中の使用制限解除ってって弾が切れないってことか
だとしたらやべーな
504: アラド名無しさん 2014/12/20(土) 02:43:04 ID:wO11.7b20(39/82) AAS
5秒間打ち続けられるって事か
弾数無くなっちゃうな
弾二種取ろうにもSPは無いし
506: アラド名無しさん 2014/12/20(土) 02:52:00 ID:wO11.7b20(40/82) AAS
弾無くならないって強すぎるんだけど本当に?
空中での射撃回数が無制限だけじゃないの?
流石に弾無くならないは強すぎない?
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