♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part42 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
972
(2): アラド名無しさん 2015/09/22(火) 16:29:17 ID:J8g3NvX.0(1/2) AAS
10日近くレスが無く次のレスが970で
誰かが踏んだらスレ立て催促するのは卑怯だなあと思った
改変来たのにテンプレ談義とかしないのか?>>1から1年ぐらい経ってるだろうに
スレ立てはそれからでもいいと思うんだが

2015年9月2日(水)
http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/notice_view.aspx?no=6527

・グラウンドキック   攻撃力大幅増加

・投網          ダメージの増幅効果が拘束の有無に関係なく適用
               -投網ダメージ増幅効果の重複回数は最大2回に制限

・血管を流れる猛毒  ポイズンホールドボム、秘技 : 暴毒、万兵之王 - 破陣砲が
              攻撃力の増加効果が受けられるように変更
省4
990
(1): アラド名無しさん 2015/10/03(土) 13:28:06 ID:J8g3NvX.0(2/2) AAS
>>1のシミュを最新のものに
>>4の毒霧の物理型でも3は取得~を削除(自動取得の為)

あとは>>976の毒塗り状態でヒデンスティング使っても鈍化がかからないバグをQ&Aの当たりにでも

ぶっちゃけると俺はクロセット1つも持ってないし2次覚醒したのも最近だしあまり案は出せませんごめんなさい
↓はおそらく10月7日のバランシングで改変されるであろう内容 まだテンプレに組み込まずテンプレ投下後に貼り付けるぐらいでいいんじゃないですかねこれは
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1570.html

ベノム修練
物理/魔法クリティカル最小値変換比率85%に増加
一定確率で出血、中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態異常の
ダメージが20%増加される最大化機能追加
- 最大化発動確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値
決闘場から最大化機能発動しない

二重投擲
持続時間120秒変更
クールタイム30秒変更
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.173s*