♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part42 (1000レス)
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950: アラド名無しさん 2015/08/31(月) 02:45:26 ID:CkUVVXd60(1) AAS
インテンツ9はクソ楽しいけど、俺は裏面用だと思ってる
ベノムとホールドボムメインで戦うのはちょっと無理がある気が
スイッチないなら話は別だが
951: アラド名無しさん 2015/08/31(月) 07:34:13 ID:moW6HcFQ0(2/2) AAS
ありがとうございます。
お察しのとおりスイッチ持ってません。
一番楽しそうなのでインテンツ集めようとしてます。
ベノム修練である程度反対側補正さられるらしいので、力でもいいのかと感がいたんですが…
952: アラド名無しさん 2015/09/01(火) 04:09:33 ID:gYPnYmZQ0(1) AAS
楽しさを優先で求めるスタイルは、個人的にはとても賛成
スイッチがなく、かつインテンツから揃えるつもりなら、
やはり知能1択だろう
でも、より楽しさを求めるという意味では、
そのうち必ず再販されるスイッチを買うべきだと俺は思う
マウントもジャンクも好きとあるけど、考えてみてほしい
パリスさんよろしくのマウントかましつつ、スイッチでインテンツ9ベノムズドドドド
楽しいし、強いよ
この場合なら、アバはどちらかと言えば力だろう

好きな方を表面にすればいいけど、スイッチはどのみちオススメ
コツコツ通ってれば、そのうち揃うよ
現物も出やすくなったしね
953: アラド名無しさん 2015/09/01(火) 07:04:39 ID:YqSy3DcY0(1) AAS
ありがとうございます。
スイッチは再販時に買う予定です。
販売終わってから喧嘩始めたので持ってない状態なのです…。
もう、常時販売でもいいですよね…。
分かりました、将来のスイッチ購入を考慮して、エンブは力とします。
ありがとうございました。
954: アラド名無しさん 2015/09/01(火) 10:00:30 ID:c8YPfxsE0(1) AAS
イオーク揃いそうなんだけど、スレ見てたら9セットのジャンククール50%減少がなくなるってマ!?
その為にイオーク揃えるようなものなんだけど
ダーティに乗り換えた方がいいかね

イオーク(ダーティ)9セット&毒塗り特化が目標なんだけど未来ありますか?
955: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 23:30:08 ID:qhoualC.0(1) AAS
改変きたのに無反応
GK強くなったの?
956: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 16:39:10 ID:4vLVorx.0(4/5) AAS
改変は来たものの万人がとっているスキルで調整が入ったは投網ぐらいだから
そんなに変わらないって感じじゃない?

それでもまあ投網の改変は良かった。
アントンでは投網かかりにくかったから、手軽に被害増幅とれるのはおいしいね

GKは強くなったよ
957: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 17:28:28 ID:KJ/0Xx5I0(1) AAS
今回の改変で被害増幅って単語消えたよね
958: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 17:43:01 ID:tPBQ4Nek0(1) AAS
破陣砲アーマーついたのはいいけどもうちょっとモーション短くならんもんかねぇ
959: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 18:06:30 ID:aQjN0Mk.0(3/3) AAS
いつだったか攻撃速度の影響を受けるようになったらしいけど全然変わった気がしない
960: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 23:35:16 ID:xdDVJkrw0(22/22) AAS
経験値キープのイベント来たから周回してて気づいたこと
サラマンダーのボスは、ギミック発動して打撃で0ダメージになるけど毒ダメなら通るんだね
最初の空中攻撃されるやつが終わったら 拘束しながらそのまま倒せて便利ぃ(自分の場合はMだけど)
今更かもしれないけど、ゼルバのダンジョンはどこも面倒って思ってる人がいたら試してくれ
961
(1): アラド名無しさん 2015/09/06(日) 01:18:06 ID:zDgpdhiA0(1/2) AAS
諸先輩方に質問させてください。
現在78の力喧嘩です。
スイッチ再販が来たらB面を毒塗りブースト用にしたいのですが、
着ている上着アバターの能力、プラチナエンブ共に毒塗りに変えた方が良いでしょうか?
ご意見をお聞かせいただきたいです。
962: アラド名無しさん 2015/09/06(日) 04:12:00 ID:lhuQh3z20(1) AAS
そういうのは最終的に自分の好みだし、
ここで人に聞いても満足いく回答は得られないと思うぞ
俺自身、あなたの好きなようにしたらいいとしか思わん
963
(1): アラド名無しさん 2015/09/07(月) 08:24:56 ID:4vLVorx.0(5/5) AAS
>>961
アバターの能力は毒門一択。
プラチナエンブレムは他に有用なのないし毒塗りでいいと思う。
964: アラド名無しさん 2015/09/08(火) 20:04:26 ID:zDgpdhiA0(2/2) AAS
>>963
ありがとうございます。
おかげで決心がつきました
965: アラド名無しさん 2015/09/09(水) 05:02:32 ID:zhL8FomY0(1) AAS
古参は割と挑発が多い
俺自身も、悩んだ末挑発に落ち着いた
966: アラド名無しさん 2015/09/10(木) 00:28:26 ID:ryNdK2KE0(1/2) AAS
2次覚醒の毒門使用時の通常攻撃って、激変のりますか?
のるとすれば、算式は
基本熟練度×激変に毒門かけた数字になるものでしょうか?
967: アラド名無しさん 2015/09/10(木) 01:18:55 ID:lU6AvY5g0(1) AAS
乗ってたらもっと喧嘩増えてると思う
968: アラド名無しさん 2015/09/10(木) 01:20:34 ID:fMay7GGU0(1) AAS
毒門に基本熟練をかけたらとんでもないことになると思うよ
969: アラド名無しさん 2015/09/10(木) 07:51:26 ID:ryNdK2KE0(2/2) AAS
網のダメージ増幅時間は拘束がかからなかった場合でも、拘束時間と同様なのでしょうか?
970
(3): アラド名無しさん 2015/09/22(火) 10:33:58 ID:9Labkb9.0(1) AAS
最近先輩方~っていうやつ多いけど全部一人だろ
971: アラド名無しさん 2015/09/22(火) 16:02:30 ID:QfF/h0/U0(1/2) AAS
謙ってるレスはちょっと突き放すと豹変しそう
テンプレ過去ログなんて読みゃしないで質問するし
>>970
スレ立て頼むよ
972
(2): アラド名無しさん 2015/09/22(火) 16:29:17 ID:J8g3NvX.0(1/2) AAS
10日近くレスが無く次のレスが970で
誰かが踏んだらスレ立て催促するのは卑怯だなあと思った
改変来たのにテンプレ談義とかしないのか?>>1から1年ぐらい経ってるだろうに
スレ立てはそれからでもいいと思うんだが

2015年9月2日(水)
http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/notice_view.aspx?no=6527

・グラウンドキック   攻撃力大幅増加

・投網          ダメージの増幅効果が拘束の有無に関係なく適用
               -投網ダメージ増幅効果の重複回数は最大2回に制限

・血管を流れる猛毒  ポイズンホールドボム、秘技 : 暴毒、万兵之王 - 破陣砲が
              攻撃力の増加効果が受けられるように変更
省4
973: アラド名無しさん 2015/09/22(火) 18:52:41 ID:83AJKCig0(1) AAS
秘境も糞もねーよ
974: アラド名無しさん 2015/09/22(火) 19:04:05 ID:QfF/h0/U0(2/2) AAS
卑怯のどこが
975: アラド名無しさん 2015/09/22(火) 21:21:41 ID:wFFqlxG20(3/3) AAS
喧嘩ちゃんの秘境に顔うずめタイ
976
(1): アラド名無しさん 2015/09/22(火) 22:08:00 ID:hgLMaUBY0(1) AAS
テンプレ改変が面倒で誰も踏まなかったんじゃないの
まさか立てられないからってことはないだろうし

毒塗り状態でヒデン当てても鈍足にならないバグも追加しといたほうがいいと思う
あとは調整待ちの挑発・二重投擲とかもいいんじゃなかろうか
977: アラド名無しさん 2015/09/27(日) 21:03:59 ID:7vieChv60(4/4) AAS
インテンツ9使う場合補助装備は状態異常ダメージ増加と魔法攻撃力が上がるものでどちらの方が良いですか
978: アラド名無しさん 2015/09/28(月) 22:20:55 ID:zgTbMndY0(17/20) AAS
どっちも同時にのばせるので同時にのばしましょう
毒塗りブーストは裏面でどうぞ
979: アラド名無しさん 2015/09/28(月) 22:28:44 ID:V4.Oho/o0(12/12) AAS
肋骨とイザベラのどっちがオススメですかとかそういう話じゃないの?
コスパがいいからイザベラオススメです
980
(1): アラド名無しさん 2015/09/29(火) 08:34:52 ID:zgTbMndY0(18/20) AAS
ごめんなさい
何かを勘違いしてました
魔法攻撃力あげるやつでいいと思います
981: アラド名無しさん 2015/09/29(火) 20:37:04 ID:naUTrceQ0(22/25) AAS
ああ良かった!
最近970や980踏むのを躊躇する人が多くてね~
スレ立てよろしくね♪
982: アラド名無しさん 2015/09/29(火) 20:46:30 ID:s5tYkr2c0(8/11) AAS
最近はどの職スレもスレの流れが遅い&バランシング頻繁で改変案もなかなかでないからな
とりあえず>>972を追加すればいいんじゃないか
もちろん攻撃力アップとかは必要ないけど
983: アラド名無しさん 2015/10/01(木) 02:27:04 ID:eGo3IV4w0(1/2) AAS
去年から今年にかけて色々な職スレの踏み逃げを暇な時に肩代わりして立てていたけど、
そんな事するから踏み逃げがなくならないんだよカス みたいな事を言われたのでもう二度と立てないと誓った
984
(1): アラド名無しさん 2015/10/01(木) 02:38:04 ID:usTlgdrk0(1) AAS
まあその職のこと知らないテンプレも更新しないような人間に立てられる方が迷惑だな
985: アラド名無しさん 2015/10/01(木) 03:57:27 ID:eGo3IV4w0(2/2) AAS
俺は18キャラカンストしているのでそれは無い
986: アラド名無しさん 2015/10/01(木) 04:12:45 ID:NuISVZAs0(1) AAS
>>984みたいに文句を言ってばかりの奴に限って自分では一切何も仕事をしないの法則
とりあえず次立つまで減速汁
987: アラド名無しさん 2015/10/01(木) 06:35:49 ID:vN1D8tj.0(1) AAS
全職カンストさせてからがスタートだ
988: アラド名無しさん 2015/10/03(土) 08:04:54 ID:zgTbMndY0(19/20) AAS
ごめん、今気づきました
とりあえずテンプレ見て自分なりに修正した部分を書いておきます

決闘面での変更が多くなりました
何で変更したのか文章はつけましたが、括弧がついてるものは意図の説明としてつけたものであって
テンプレの文章に付け加える気はありません
括弧なしのものは文章の付け加えが必要だと思ってます

【金剛砕】(狩△/決◎)【0orM】new!
決闘では貴重な攻め手のひとつとして必須
狩ではあると便利な場面もあるが、基本的になくて困ることもない

【ネックスナップ】(狩○/決○)【0or1or7~】before
【ネックスナップ】(狩○/決○)【0or1】after
格闘家のバランシングで1でも10でも硬直時間が同じになった
ただし決闘はスキルレベルによって硬直時間が変動する

【二重投擲】(狩◎/決×)【M】b
【二重投擲】(狩◎/決○)【M】a
(ジャンクが大幅火力アップしてM振りもありになったため必然的に二重投擲もあるとうれしい)
省20
989: アラド名無しさん 2015/10/03(土) 12:43:22 ID:UVMDTTwE0(1) AAS
アントンの立ち回り教えて、どうぞ
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