♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part42 (1000レス)
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922: アラド名無しさん 2015/07/17(金) 06:53:24 ID:Sb6tFpRA0(1/2) AAS
プレイヤーキャラの火力と殲滅力が著しく上がった辺りからクリーンパッドは見なくなったしね
桁違いの火力が出る位では大丈夫だとは思いたい
923: アラド名無しさん 2015/07/19(日) 23:19:39 ID:RBX1PZTk0(7/7) AAS
今まであんまり卑怯感なかったからついに核に手を出したのか
924: アラド名無しさん 2015/07/20(月) 15:28:26 ID:3TUdbSKk0(1) AAS
喧嘩君が冥王になったと思ったら喧嘩ちゃんがメイオウ攻撃を身につけてしまったのか
925: アラド名無しさん 2015/07/20(月) 20:25:59 ID:QPIHkFp20(1) AAS
誰かハーツにホールドボムしてやれ
926: アラド名無しさん 2015/07/21(火) 01:48:18 ID:nst0dJG20(5/6) AAS
人間の底すらない悪意を以て全部ちゃぶ台返しにするんでしょうね・・・
927: アラド名無しさん 2015/07/21(火) 05:54:11 ID:Sb6tFpRA0(2/2) AAS
口からふくみ針を吹き出す新スキルの実装が待たれる
928: アラド名無しさん 2015/07/23(木) 12:39:44 ID:anaWzLCE0(1) AAS
喧嘩ちゃんのお口から出た物とかご褒美じゃねーか
929: アラド名無しさん 2015/07/23(木) 22:05:21 ID:naUTrceQ0(20/25) AAS
口から吹くのは毒霧一択やろが
930: アラド名無しさん 2015/07/23(木) 22:46:42 ID:fQ54AqfE0(1) AAS
ビッグベアさんはお帰り下さい
931: アラド名無しさん 2015/07/27(月) 06:56:47 ID:Su1p.KkEO携(6/6) AAS
口から針…魔法の数字27で空気入れて来そう
932: アラド名無しさん 2015/07/28(火) 08:47:50 ID:5irGCBOI0(1) AAS
久々に喧嘩やったら楽しくて、またやりはじめたんですけど

ヒドゥンは力と攻速どっちが良いでしょうか?
あと、物理型と魔法型どっちが主流でしょうか。

二次覚醒スキルの念マスみたいなスキルがめっちゃ楽しい。毒塗りして通常攻撃特化になるのかな。
933: アラド名無しさん 2015/07/29(水) 02:22:19 ID:xdDVJkrw0(21/22) AAS
毒門武功が物理 ベノムが魔法
どっちも楽しんでいってね!!
934: アラド名無しさん 2015/08/02(日) 11:13:37 ID:4d2TVHWk0(1) AAS
喧嘩ちゃんまた強くならないかな
暴毒とか破陣砲が使いやすくなったりする方向で
935: アラド名無しさん 2015/08/02(日) 11:19:11 ID:0TBCGmJQ0(1) AAS
武功の威力低すぎるから3倍にしてほしい
936: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 02:10:18 ID:rDHPpAfs0(1) AAS
今のぶっ壊れ二次覚醒来るたびに
あの弱体化無しでよかったんだよなぁと思う
格闘全体に言えることだけど
937: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 03:18:22 ID:lQfahuOs0(1) AAS
全部ぶっ壊れたら大変だからね仕方無いね
938: アラド名無しさん 2015/08/03(月) 20:22:04 ID:8d6QU4d.0(1) AAS
喧嘩ちゃんは卑怯を標榜しつつ理知的に戦う子だから
939: アラド名無しさん 2015/08/07(金) 20:28:26 ID:5omhIM0w0(1) AAS
エレノアだってアルゲスって上位互換出したんだから
そろそろガイアの上位互換が欲しい
あとちゃんと大きさが変わる網投げグローブとかイドモスとか
昔のエピは強いだけじゃなくて面白かったから勿体ない
940: アラド名無しさん 2015/08/07(金) 22:52:44 ID:4wN5iMxA0(1) AAS
アルゲスの実装された経緯が経緯だから、面白そうなエピの上位互換を~って気は無さそう
941: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 00:12:16 ID:wFFqlxG20(1/3) AAS
ジャンクスピンって回転中強制気絶じゃ無くなったのかな・・・
今絶望84Fの女喧嘩と砂人形の階でジャンクスピン食らっちゃったんだけど
そしたら気絶時に出る「連打しまくれ!」みたいなマークが出てきて
試しに連打でゲージ満了したらジャンクからゆるゆるとノーダメで抜けれた
勘違いだったらスミマセン
942: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 00:16:32 ID:U7coNB3U0(1) AAS
なんかおかしいか?
943: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 00:47:47 ID:wFFqlxG20(2/3) AAS
ジャンクの仕様をよくわかって無かったのに書いてしまった
自分の頭の中ではジャンクってのは出された投擲物に当たったら
そこからは小刻みな連続の気絶を定期的にジャンク終了まで
加えられる一度当たったら相当抜け出しにくい技で
今回みたいに気絶ゲージ終了したらはい終わりで
回っているジャンクの中をスタスタ歩けると思って無かったので
びっくりして書いてしまった
944: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 01:50:18 ID:nst0dJG20(6/6) AAS
以前のジャンクの気絶は投擲物に1個でも当たったらスキル終了まで気絶解除不能だった気がする
945: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 12:26:55 ID:MLMtg8T60(1) AAS
え…無敵抜けされる可能性が大いにあると?大丈夫かジャンク
946: アラド名無しさん 2015/08/12(水) 19:20:07 ID:w.EmoFYY0(1) AAS
モンスターとPC/APCで仕様が違うのかもね
947: アラド名無しさん 2015/08/13(木) 14:20:49 ID:naUTrceQ0(21/25) AAS
モンスターにジャンクを遠くで当てると、あまり投擲物が飛んでいかないから
ジャンク中に気絶が切れて逃げられることはままあった
948: アラド名無しさん 2015/08/30(日) 17:43:34 ID:moW6HcFQ0(1/2) AAS
すみなせん。先輩方に質問させて下さい。
もうすぐlv70になるのでアバターを買ってあげたのですが、
エンブレムを力で揃えるか知能で揃えるか迷ってます。
クロニクルはインテンツ9セットをまずは揃えようと考えているのですが、
そうすると知能一択でしょうか?
異界と一般Dで楽しく遊べればいいと思ってます。
マウントもジャンクも大好きなのでどうしたものかと…
949: アラド名無しさん 2015/08/30(日) 18:55:23 ID:s5tYkr2c0(7/11) AAS
インテンツ9優先で揃えるくらいなら知能でしょ
950: アラド名無しさん 2015/08/31(月) 02:45:26 ID:CkUVVXd60(1) AAS
インテンツ9はクソ楽しいけど、俺は裏面用だと思ってる
ベノムとホールドボムメインで戦うのはちょっと無理がある気が
スイッチないなら話は別だが
951: アラド名無しさん 2015/08/31(月) 07:34:13 ID:moW6HcFQ0(2/2) AAS
ありがとうございます。
お察しのとおりスイッチ持ってません。
一番楽しそうなのでインテンツ集めようとしてます。
ベノム修練である程度反対側補正さられるらしいので、力でもいいのかと感がいたんですが…
952: アラド名無しさん 2015/09/01(火) 04:09:33 ID:gYPnYmZQ0(1) AAS
楽しさを優先で求めるスタイルは、個人的にはとても賛成
スイッチがなく、かつインテンツから揃えるつもりなら、
やはり知能1択だろう
でも、より楽しさを求めるという意味では、
そのうち必ず再販されるスイッチを買うべきだと俺は思う
マウントもジャンクも好きとあるけど、考えてみてほしい
パリスさんよろしくのマウントかましつつ、スイッチでインテンツ9ベノムズドドドド
楽しいし、強いよ
この場合なら、アバはどちらかと言えば力だろう

好きな方を表面にすればいいけど、スイッチはどのみちオススメ
コツコツ通ってれば、そのうち揃うよ
現物も出やすくなったしね
953: アラド名無しさん 2015/09/01(火) 07:04:39 ID:YqSy3DcY0(1) AAS
ありがとうございます。
スイッチは再販時に買う予定です。
販売終わってから喧嘩始めたので持ってない状態なのです…。
もう、常時販売でもいいですよね…。
分かりました、将来のスイッチ購入を考慮して、エンブは力とします。
ありがとうございました。
954: アラド名無しさん 2015/09/01(火) 10:00:30 ID:c8YPfxsE0(1) AAS
イオーク揃いそうなんだけど、スレ見てたら9セットのジャンククール50%減少がなくなるってマ!?
その為にイオーク揃えるようなものなんだけど
ダーティに乗り換えた方がいいかね

イオーク(ダーティ)9セット&毒塗り特化が目標なんだけど未来ありますか?
955: アラド名無しさん 2015/09/02(水) 23:30:08 ID:qhoualC.0(1) AAS
改変きたのに無反応
GK強くなったの?
956: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 16:39:10 ID:4vLVorx.0(4/5) AAS
改変は来たものの万人がとっているスキルで調整が入ったは投網ぐらいだから
そんなに変わらないって感じじゃない?

それでもまあ投網の改変は良かった。
アントンでは投網かかりにくかったから、手軽に被害増幅とれるのはおいしいね

GKは強くなったよ
957: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 17:28:28 ID:KJ/0Xx5I0(1) AAS
今回の改変で被害増幅って単語消えたよね
958: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 17:43:01 ID:tPBQ4Nek0(1) AAS
破陣砲アーマーついたのはいいけどもうちょっとモーション短くならんもんかねぇ
959: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 18:06:30 ID:aQjN0Mk.0(3/3) AAS
いつだったか攻撃速度の影響を受けるようになったらしいけど全然変わった気がしない
960: アラド名無しさん 2015/09/03(木) 23:35:16 ID:xdDVJkrw0(22/22) AAS
経験値キープのイベント来たから周回してて気づいたこと
サラマンダーのボスは、ギミック発動して打撃で0ダメージになるけど毒ダメなら通るんだね
最初の空中攻撃されるやつが終わったら 拘束しながらそのまま倒せて便利ぃ(自分の場合はMだけど)
今更かもしれないけど、ゼルバのダンジョンはどこも面倒って思ってる人がいたら試してくれ
961
(1): アラド名無しさん 2015/09/06(日) 01:18:06 ID:zDgpdhiA0(1/2) AAS
諸先輩方に質問させてください。
現在78の力喧嘩です。
スイッチ再販が来たらB面を毒塗りブースト用にしたいのですが、
着ている上着アバターの能力、プラチナエンブ共に毒塗りに変えた方が良いでしょうか?
ご意見をお聞かせいただきたいです。
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