ダークテンプラー・暗帝スレ Part3 (1000レス)
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39: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 06:58:34 ID:dpxTP9GU0(1/12) AAS
逆にパペットのバラけをなくさせたり、亀裂5で閉じ込めたりするのにも応用がきくけどね
結局はすべて使いよう。
上にでも出てるけどバインド覚醒は本当にオススメ。
覚醒し終わったあとも綺麗に全部まとめたままスカフォやケープにつなげられるし
ゴブ1とか新各1とかこれが超安定。デストロイで全部倒せる人はしらん
52: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 12:44:47 ID:dpxTP9GU0(2/12) AAS
あくそくスイッチなんてあってないようなものじゃないか。
ここでいってるのは不動やレージみたいにスイッチじゃないと乗せられないものがあるかどうかってことでしょ
クロンは一応そのたぐいだけどタイミングシビアすぎてな
53: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 12:45:56 ID:dpxTP9GU0(3/12) AAS
あとバフその他も付け替えでおk
バカボンだけはクール短すぎてスイッチじゃないと実用的じゃないかもしれんが
結局スイッチと相性がいいってそういうことだし
58: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 13:28:56 ID:dpxTP9GU0(4/12) AAS
ごめん言いたいことが伝わってないですね。
私も猛攻あくそくは必須だと思いますよ。大家9でもいいけど
ただ猛攻って、結局すべてのスキルが乗せられるじゃないですか
それって相性がいいってことにはならないですよね。実際使うかどうかっていうか
スイッチで化ける技があるかどうかってことをいいたかった
59: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 13:33:05 ID:dpxTP9GU0(5/12) AAS
バフも同じで、面倒とかそういうのじゃなくて
スイッチじゃないと乗せられないものではないっていうお話。
猛攻もバフスイッチも十分以上に強いし、それで事足りることは多いと思うけど
やっぱりスイッチじゃないとできない特化スキルがある職のほうが相対的に日本だと強くなってますよ、やっぱりね
61: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 13:37:51 ID:dpxTP9GU0(6/12) AAS
まあ結局は49さんが結論ですよ
65: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 13:45:21 ID:dpxTP9GU0(7/12) AAS
別にスイッチが有効じゃないとかそういうことは一言もいってないですし
相性は悪いよなあ、まあ欲しいけど。っていう意見に対して、さも いや相性自体いいよみたいなレスがついてたから
一言いいたかっただけで。別にスイッチがいらないとかバフや猛攻スイッチが使えないってことが言いたいんじゃないですからね
で、相性が良くないから結局なんなんだよって言われたら、そりゃ返す言葉はないですけれども。
66: アラド名無しさん 2014/08/20(水) 13:46:01 ID:dpxTP9GU0(8/12) AAS
こちらこそ熱くなって済みません
94: アラド名無しさん 2014/08/22(金) 12:18:48 ID:dpxTP9GU0(9/12) AAS
ブラックカーテンが楽しくて、ブラックミラァ!!!って言いまくってるうちのテンプラちゃんには
明るい未来しか待ってないです。50%強化とかクッソワロタ
早くカーテン揃えて検証するんだ・・・。一撃ミラーとか乗せられたりしたらすごい嬉しいんだが
まだ3も揃ってないけど
119: アラド名無しさん 2014/08/23(土) 03:30:49 ID:dpxTP9GU0(10/12) AAS
ミラー大好きって書き込みましたけど、余裕でカーテン9です。
ここから検証しだいじゃ、カーテン9+一撃カーテンも十分にあり得る
全部リアルタイムだったら、おとなしくライトナット9にします
120: アラド名無しさん 2014/08/23(土) 03:33:53 ID:dpxTP9GU0(11/12) AAS
>>115
ケープは回数がリアルタイムだから、ライトナット→一撃はほぼ意味ないですよ
猛攻デストロイが安定っちゃそうなんだろうけど、ライトナット9つけるなら武器scで持ち替えるだけでクール34減くらいになるし
もったいない感がすごくて私には無理だなー
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(1): アラド名無しさん 2014/08/23(土) 11:07:13 ID:dpxTP9GU0(12/12) AAS
大地4は、敵の攻撃で浮いてる時はスカフォが追尾してくれませんね。そこはケープで掴むしかないと思う。
ただ開幕謎の動きとかラグとかでスカフォかわされることがたまにあるから、開幕もケープでつかみたい気持ちはある
開幕スカフォ→そこからpt次第で拘束つなぎ倒すか
スカフォ→1回飛ばしてライジングさせる→2回目のライジングにケープ合わせて支援兵からバインドスカフォ〜
でとりあえず謎抜けされることはなくなる。
前者だとたまに謎抜けされることはよくある
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