♂スピッドファイア・ジェネラルスレ part54 (1000レス)
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697: アラド名無しさん 2014/10/28(火) 22:39:49 ID:eJZZRsko0(14/32) AAS
スイッチ無いと弾(魔法型)は弱いからじゃないの
今回のFサポ改変はスイッチ無しとすれば結構な強化な訳で

爆発ダメージと大きさ増加がリアルタイムなのか早く知りたいね
698: アラド名無しさん 2014/10/28(火) 22:47:32 ID:eJZZRsko0(15/32) AAS
そもそも爆発の回数ってリアルタイムだったっけ?
6セットの増加って実装してないんじゃなかったっけ
699: アラド名無しさん 2014/10/28(火) 23:18:46 ID:Gz7E3eCI0(1) AAS
セカスト9が完全に終了してるんじゃが
改悪やめちくり〜
700: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 07:00:34 ID:/aK5NKYo0(1/2) AAS
fサポの弾数増加って15%だったら結局6増加のままじゃないか
701: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 15:29:19 ID:LcpS0O960(1) AAS
>>693
ALL二付与 or 上(下)着武器二付与+セカスト9
現在
弾数17発クール-64% or 弾数7発クール-83%

今後
弾数17発クール-64% or 弾数7発クール-68%

10秒くらい変わるはず
702: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 15:31:40 ID:VU6XW4uM0(35/55) AAS
どう見ても2付与のがいいな・・・
703: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 16:13:09 ID:Np7Dvx7Q0(11/11) AAS
クロニクルのクール減少は加算じゃなくない?
704: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 16:38:36 ID:Rz6Tgksw0(3/3) AAS
クール50%になったのは痛いよね・・・
65%に戻ってくれればうれしいけど
705: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 16:43:00 ID:VU6XW4uM0(36/55) AAS
開発が1スキルでクリアみたいのを嫌がってるから無理じゃないかな
706: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 17:20:48 ID:/.7DdSrc0(15/15) AAS
全身2付与 約20秒
現セカスト9+2付与 約11秒
新セカスト9+2付与 約16秒

勝手に発射するってのもあるしセカスト9はもう終わりでしょ
dnfじゃ使ってる人いないだろうし反対の声も期待できない
707: アラド名無しさん 2014/10/29(水) 18:11:31 ID:/aK5NKYo0(2/2) AAS
セカストニルスピ終了で裏面のセカストマイン終了したもの痛い
708: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 00:06:48 ID:xevDjEcM0(4/6) AAS
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=63030430&rtes=y

なんだこのゴミ
709: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 00:09:46 ID:vom9Vuak0(2/3) AAS
他職で9セットで変わった効果出るのあったからやっぱりこっちパターンだったか
しかし射撃速度遅い…
710: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 01:02:57 ID:VU6XW4uM0(37/55) AAS
何このゴミ
711: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 05:04:45 ID:6tplmdUo0(1) AAS
発射数1減らした上にニルスナゴミ化
なかなか考えつかない9セット効果だな
712: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 06:58:50 ID:ROvDlsbM0(1) AAS
能力を追加するのはいいんだ
なぜ弱体化させるんだ
713: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 20:15:36 ID:s6pyT2NA0(2/2) AAS
とりあえず、二次覚醒・改変とかでセット効果に意味ない物がある奴以外は白紙に戻ったみたいだぞ
714: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 20:36:16 ID:xevDjEcM0(5/6) AAS
Fサポとセカスト両方微妙にならなくてよかった
715: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 20:44:26 ID:pD6ysoEY0(10/15) AAS
それはよかったですう〜
716: アラド名無しさん 2014/10/30(木) 21:51:45 ID:eJZZRsko0(16/32) AAS
Fサポ微妙だったか?
冷凍まったく使わないからちょっと楽しみだったのに
717: アラド名無しさん 2014/11/01(土) 23:23:40 ID:n78ZudSU0(1) AAS
灼熱一本でいくなら裏面は変わらず赤青灼熱で安定かね
Fサポの爆発の範囲とかはリアルタイムだよねたぶん
718: アラド名無しさん 2014/11/02(日) 01:44:31 ID:pD6ysoEY0(11/15) AAS
ん?
719: アラド名無しさん 2014/11/02(日) 12:09:32 ID:HyBZICaI0(1) AAS
すいません。
最近、スピに転職のしてきた者なのですが、今回の称号を弾マスタリーにしてb面でマスタリーをブースト状態で弾を込めた場合、a面に戻した時には、弾の貫通力などは元に戻ってしますんでしょうか?(このスレでいうリアルタイム?)それとも弾数upは持続しているのを確認したのですが、そのへんがどうも分からなくて、よろしくお願い致します。
720: アラド名無しさん 2014/11/03(月) 00:05:55 ID:VU6XW4uM0(38/55) AAS
ロッーリングブロックを使う場合ってブーストするのは
徹甲弾、バスターのどちらですか?
宝珠は両方上がるけどアバと称号がどっちか分からないもので
721
(1): アラド名無しさん 2014/11/03(月) 03:14:14 ID:70yol/Zw0(2/2) AAS
ビュレ9にローリングブロックと魂やなんかを付けるなら転職鉄甲+2とアバ上着バスターがよかったかな、達人込みでだけど
バスターは仕様弾数の増える所があるからそれを確認しながら称号とアバで調整することになる
722
(1): アラド名無しさん 2014/11/04(火) 09:25:30 ID:VU6XW4uM0(39/55) AAS
>>721
ありがとう。またお金がかかりそうだ・・・
723: アラド名無しさん 2014/11/04(火) 09:55:16 ID:zTUitnnQ0(1) AAS
>>722
全体のブースト量であれこれ左右されるからバーニングを生かしてスキルブースト時のスキルの性能を確認しておくといいかも知れない
今後はプラチナエンブレムでのブーストもこっちに来るだろうしねー
724: アラド名無しさん 2014/11/04(火) 20:56:30 ID:KAUga1X.0(1) AAS
反対側でニルスナしちゃう事多いから拡大面で反応榴弾してたけど
もしかして設置時に威力決まってたりする?
725: アラド名無しさん 2014/11/12(水) 09:51:43 ID:pD6ysoEY0(12/15) AAS
気づいたら裏に仕込んでた転職称号なんか強化弾+2に戻ってる?んだけど
わしだけ?いま強化弾って男も女もないよね?
726: アラド名無しさん 2014/11/12(水) 09:52:47 ID:Tol/uZpM0(1) AAS
今ってCキット販売してないんですよね?付け替え出来ないスピだと火炎ニール移す価値ないですか?
727: アラド名無しさん 2014/11/12(水) 10:48:13 ID:I6WbNKnw0(1) AAS
ないので分解しましょう
728: アラド名無しさん 2014/11/13(木) 21:23:24 ID:6HbO68t.0(14/22) AAS
♀スピは強化弾あるで〜
ドンマイ〜
729: アラド名無しさん 2014/11/14(金) 04:01:14 ID:pD6ysoEY0(13/15) AAS
オタワ
730: アラド名無しさん 2014/11/19(水) 20:49:09 ID:ksmVN4y60(1) AAS
弾スピの皆様に質問です。
ウィンチェスカスタムを持ってみたいのですが、やはりオートマのがいいのでしょうか。
見た目かっこよくてつけてみたいのですが、中々決まりません。
731: アラド名無しさん 2014/11/19(水) 22:31:14 ID:RFATrMiY0(1) AAS
うん
732: アラド名無しさん 2014/11/20(木) 05:13:28 ID:MylPxH6c0(1) AAS
ゴスロリダンジョン開幕ニルスナだけで全て終了
ニルスナの利便性の良さを再確認
733: アラド名無しさん 2014/11/20(木) 23:58:17 ID:5hFGSY6o0(1) AAS
2付与の俺には毎部屋ニルは無理だった
734: アラド名無しさん 2014/11/21(金) 00:03:35 ID:vom9Vuak0(3/3) AAS
2、4、ボスだけでも充分だと思う
10分で3回行ければいいし
735: アラド名無しさん 2014/11/21(金) 00:12:36 ID:xevDjEcM0(6/6) AAS
再挑戦すれば10分すぎてもいけるよ
736
(1): アラド名無しさん 2014/11/23(日) 01:27:33 ID:2ELFy7zY0(1) AAS
バスターショットのTP、説明によると属性弾部分は1レベルごとに3%威力上昇っぽいのですが違うんでしょうか
テンプレには5レベルで5%上昇とありますが表記通りなら15%では?
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