♀グラップラー・トルネードスレ part39 (1000レス)
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アラド名無しさん
2015/12/25(金) 00:24:14
ID:zL0h.Tl60(8/9)
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965: アラド名無しさん [sage] 【2次覚醒スキル】 ・ジャイアントスイング 狩り◎ クルリと高速で回転して回りの敵を次々に拘束しながら移動、最後は投げて叩きつけるスキル。 ロープリングと同様投げ分けができ、壁に当てた場合は壁HIT後床でもHIT判定が起こる。 「現在は」空振りの場合クールタイムが発生しない超優秀な技。(韓国アプデでクール適用になったため、いずれそうなってしまうが) グラブキャノンの場合は2回回転して殴るだけのモーションとなる ・チェーングラップ 狩り◎ 一定時間内に投げを連続して行うと、次の投げ技の威力が上がるパッシブスキル。 全ての投げ技に有効で、連続で投げる毎に威力が上がる為大技を最後に持ってくる事で大幅な火力上昇が見込める。 現在効果がきれた直後に投げをしてもアイコンが再び現れない現象や、アイコンが正常に表示されず掴み中にカウント減少が起きる現象がある。 ダメージ適用については検証を要す ・トルベジーノ 狩り◎ 短い距離をダッシュして、通り過ぎた敵をまとめて拘束し乱打を与える特殊拘束スキル。 他の地上投げスキルと違いダッシュ距離がとても短いため、ある程度の慣れが必要。またスライディングホールドも適用されない。 ダウン中の敵に対しては強制的に起こして硬直を起こすため、スパイアなどのダウン投げ→トルベジーノ→各種地上投げといったコンボが可能。 グラブキャノンはスープレックスなどとを同じモーションのものを行うが、威力が非常に強力である ・ハリケーンスープレックス 狩り◎ アルティメットディーバの2次覚醒技。 前方の広い範囲の敵を拘束し、アッパーカットで打ち上げたあと遥か上空から地面へ叩きつけるスキル。 投げ不可の敵も動きを拘束することは出来る。覚醒技の例にもれず非常にクールタイムが長いが 単発火力としては最高峰のスキルの為ここぞという時に使うようにしよう 【特性パッシブスキル(TPスキル)】 基本は攻撃力の増加なので、M取得している主要な攻撃スキルに振ること。現状ス―プレックスサイクロンM以外は 各人の好みによるで問題ないと思われます。TPリセットは1回ゲーム内マネー100kで何度でも出来る為気軽に行えます。 疾風脚のTPだけはスキルの使用感が大幅に変更される事とスパイアのTP取得により気絶効果が付く事だけ留意しましょう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1404800002/965
次覚醒スキル ジャイアントスイング 狩り クルリと高速で回転して回りの敵を次に拘束しながら移動最後は投げて叩きつけるスキル ロープリングと同様投げ分けができ壁に当てた場合は壁後床でも判定が起こる 現在は空振りの場合クールタイムが発生しない超優秀な技韓国アプデでクール適用になったためいずれそうなってしまうが グラブキャノンの場合は回回転して殴るだけのモーションとなる チェーングラップ 狩り 一定時間内に投げを連続して行うと次の投げ技の威力が上がるパッシブスキル 全ての投げ技に有効で連続で投げる毎に威力が上がる為大技を最後に持ってくる事で大幅な火力上昇が見込める 現在効果がきれた直後に投げをしてもアイコンが再び現れない現象やアイコンが正常に表示されず掴み中にカウント減少が起きる現象がある ダメージ適用については検証を要す トルベジーノ 狩り 短い距離をダッシュして通り過ぎた敵をまとめて拘束し乱打を与える特殊拘束スキル 他の地上投げスキルと違いダッシュ距離がとても短いためある程度の慣れが必要またスライディングホールドも適用されない ダウン中の敵に対しては強制的に起こして硬直を起こすためスパイアなどのダウン投げトルベジーノ各種地上投げといったコンボが可能 グラブキャノンはスープレックスなどとを同じモーションのものを行うが威力が非常に強力である ハリケーンスープレックス 狩り アルティメットディーバの次覚醒技 前方の広い範囲の敵を拘束しアッパーカットで打ち上げたあと遥か上空から地面へ叩きつけるスキル 投げ不可の敵も動きを拘束することは出来る覚醒技の例にもれず非常にクールタイムが長いが 単発火力としては最高峰のスキルの為ここぞという時に使うようにしよう 特性パッシブスキルスキル 基本は攻撃力の増加なので取得している主要な攻撃スキルに振ること現状スプレックスサイクロン以外は 各人の好みによるで問題ないと思われますリセットは回ゲーム内マネーで何度でも出来る為気軽に行えます 疾風脚のだけはスキルの使用感が大幅に変更される事とスパイアの取得により気絶効果が付く事だけ留意しましょう
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