[過去ログ] バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の67 (964レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 1さん★ 2014/07/04(金) 11:15:23 ID:???0 AAS
「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」

近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。

基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。

前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の66
したらばスレ:netgame_6969

・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
省15
925: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 17:19:41 ID:sH9f2syA0(1) AAS
あの、すみません。
どうでも良いんで
926: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 17:37:54 ID:WEDSSJ8s0(1) AAS
不毛な争い、幼稚なやり取り、揚げ足取り
さすがしたらばですな!
927: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 17:40:25 ID:0mlLBvR.0(1) AAS
ハゲは関係ないだろ、いい加減にしろ!
928: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 17:51:26 ID:ot3r4Lrg0(1) AAS
不毛のが好きだよ
929: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 17:59:07 ID:OrrcuAKc0(3/4) AAS
とりあえずセット関連のはこんな感じでいいかな?
アサシン、デスセン、アドレナリンは使ったことがないから、修正点あったら物理の人が修正を加えて欲しい
他職のテンプレのクロニクルセット関連を見たけど、セットの使用感などについての考察はなかったし、入れると文章量多くなるからいらないと思う

↓↓ここから↓↓↓

○2次クロニクルセット○

・騒がしいアサシン
物理型向け。非Qスキルが強化される。

・デスセンテンス
物理型向け。6セット、9セットの強襲流星打強化がとても強力であり、物理型の最終装備候補。
省12
930: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 18:05:29 ID:ilge2bYY0(1/3) AAS
・デュアルスティードファストは物理型でも有効だから
両方向けだと思う
931: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 18:06:08 ID:ilge2bYY0(2/3) AAS
あ、書かれてましたね
失礼しました
932: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 20:35:48 ID:P8Vin4tQ0(1/3) AAS
ttp:youtube.com/watch?v=cJh1GgDIKvA

強化射出クール 0.3秒→3秒
チェイサーエボリューションを強化射出できるようになった

http:youtube.com/watch?v=t2dWWDg8Yso

チェ型笑
933: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 20:57:37 ID:G/1zFRnY0(3/6) AAS
・・・・!?wwwww
934: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:07:46 ID:P8Vin4tQ0(2/3) AAS
ちなみに二つ目は、%且つクロニクルが乗るドラゴンチェイサー
それをフュージョンしてる
935: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:26:21 ID:nT1Ys0U20(1) AAS
ここまでやっちゃってこの先まともなゲームになるの
936: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:39:45 ID:JYZV8dz20(2/2) AAS
もっとひどい職いるし大丈夫大丈夫
937: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:42:01 ID:XIQlT2420(1/3) AAS
コレほど出来たゲーム無いだろ
ていうかなんだこのフュージョンチェイサー
もう物理やろう・・・
938: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:48:19 ID:639H6VJQ0(1) AAS
動画見た感じ
チェ型が死んだというよりかは
デスセン9の純物理が死んだ印象を受ける

チェ型は武器が変わるだけだけど
物理は防具すら揺らぐ

これまで物理やってた人のが大打撃な印象
939: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:50:39 ID:6XFlizA60(1/4) AAS
誤解のないように付け加えると

まぁ武器変えなきゃならんっていうのは
大打撃な気もするけど・・・
940: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:51:09 ID:wEumrUjE0(1/2) AAS
えっ,これ射出型じゃなくて物理型なの?
強襲流星打さん……
941
(1): アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:51:20 ID:G/1zFRnY0(4/6) AAS
何でデスセンの奴死ぬの?
942: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:53:41 ID:G/1zFRnY0(5/6) AAS
つーか、装備何にしたらいいのかもうわからんな。二次にクロニクル乗らないし。
あとテアナの残り時間は表示してくれんのかな?
そんなわけないよな・・・
943
(1): アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:54:46 ID:WM.Qe5cM0(1) AAS
>>%且つクロニクルが乗るドラゴンチェイサー
944: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:56:14 ID:XIQlT2420(2/3) AAS
あれ、テアナ中のチェプレ強いんじゃね?(´・ェ・`)
945: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:57:12 ID:OrrcuAKc0(4/4) AAS
使徒化つええええええええ
クロニクル乗るの? それなら槍華麗9が良さそう
エボリューションも普通に強いね

オラワクワクしてきた
946: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:58:54 ID:G/1zFRnY0(6/6) AAS
>>943
なん・・・だと・・・
セットでも強化されるのかな?
力に増幅し直さないと魔攻になっちゃってゴミなんだよなたぶん
947: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 21:59:24 ID:Sa7WRSIs0(1) AAS
日本にはスイッチあるし(真顔)
948: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:06:03 ID:P8Vin4tQ0(3/3) AAS
年内中に過剰リベ槍精錬7を用意するという地味に大変なミッション
949: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:19:00 ID:1OcvsV8o0(1) AAS
既存スキル変更
通常攻撃:攻撃力増加
円舞:竜牙のあとに連携可、敵を複数つかまないように変更
円舞強化:敵を複数つかめるようになる
テアナ:変身時に消費するチェイサーのバフが胎児や変身後に適用されるように変更

直訳なのでテアナはよくわからん
950: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:20:03 ID:XdZ/PsB.0(1/2) AAS
動画はトゥインクル使ってるのかな
チェイサーのBuffが変身時に乗るようになるから、チェイサー無しでの変身はもったいない気がする
951: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:26:58 ID:ozsf5W2k0(3/3) AAS
え、棒オワコンなの・・
952: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:38:46 ID:6XFlizA60(2/4) AAS
>>941
チェイサーがここまで強くなるなら
デスセンで強襲する必要性があるのかということ

文武で知能と力共通になるので
槍持って知能伸ばしたら強くなる(バフ多いから)こと

この2つから考えて
デスセンがっつり力増幅してると大変だねって
思ったんだけど

いやデスセン強いなら
それでもいいんだろうけどね
953
(1): アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:49:01 ID:YwYho9FY0(1) AAS
フュージョン使うってことは知能上がるし
スリキー9の知能増幅で槍持つのが使徒化フュージョンは強くなりそうか
954: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 22:58:47 ID:XdZ/PsB.0(2/2) AAS
デスセンデュアルアドレナリンは9セット揃ってるけど華麗スリキーは一つもないわ
またバトメで異界通うとかハゲそう
955: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:03:58 ID:6XFlizA60(3/4) AAS
>>953
そう考えたら火力とクールの相談だけど
スリキー6デュアル3も強そうだな
956: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:04:06 ID:ilge2bYY0(3/3) AAS
物理で華麗9を知能増幅して古代、エレバン、図書する日が来るのか・・・
てかひどーんも知能特化か
もうわけがわからなくなってきた
957
(1): アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:06:50 ID:gfqMW.KE0(1) AAS
おいおい
異界イベとパッケ増幅でデスセン力増幅と改レア力で揃えたところなのにあんまりだよ
958: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:09:21 ID:EAkzCK6E0(1) AAS
本鯖では

村で見ることができる基本的なスペックの部分の力/知能総合まで含めて変換する。
ダンジョン内での力/知能を上げてくれるバフはもう一方のステータスに変換されていない。
力がより高く知能を補正した状態といっても知能バフで火の利点を見ない。
要するに力2000知能1500との両方ステータスがすべて2000になったときに知能300のバフをかけるならばダンジョンステータスは力2000、知能2300で処理。
2黄龍天空、テアナ変身、ジン脳切り返し、最後の打撃、使徒化の物理/魔法の結晶は、文武兼備を撮る前ステータスが力が高い知能が高い横判別する。 追加バフは考慮していない。
例えば力2000知能1900との両方ステータスがすべて2000で補正されたとき知能300のバフをかけて力2000、知能2300(コンバージョンを考慮しなければ力2000知能2200)であってもコンバージョンは物理で判別する。

ってことなので物理でバフで知能あげて力も上げるってのは無理っぽいね
959: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:10:37 ID:XIQlT2420(3/3) AAS
>>957
この人力知能3100あるバケモノだよ(´・ェ・`)
960: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:12:21 ID:6XFlizA60(4/4) AAS
でもハイブリなら
知能あげてたら
強くなりそうなのは変わらないね
961: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:38:47 ID:lXztrKC.0(2/2) AAS
結局チェ型はどこへ向かえばいいんや・・・
962: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:54:44 ID:wEumrUjE0(2/2) AAS
最近強化した俺のチェスナイトが泣いてる…
963: アラド名無しさん 2014/08/29(金) 23:59:45 ID:wiiPsuoM0(1) AAS
てことはチェ型でテアナの火力出そうと思ったら力増幅すればいいってことか
コンバージョンが物理になって文武で知能も同じ値になってダンジョン内で知能バフかけられるってことかな・・・
てかこれなら%は物理、固定は魔法に固定してもらったほうがいいんじゃないかな
964: アラド名無しさん 2014/08/30(土) 02:45:38 ID:SHlSWJ4I0(46/46) AAS
棒を売ってリベ槍過剰作って全身力増幅にした頃に
棒を救済とかやってきそうで困る
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.309s*