クリエイター Part10 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
795: アラド名無しさん 2016/02/17(水) 12:54:06 ID:eVuoz.0w0(1/7) AAS
ステ画像かい 職レイドでクルセ配置思い出した
スノアバだけは可愛い実装はよ
803: アラド名無しさん 2016/03/21(月) 21:24:43 ID:eVuoz.0w0(2/7) AAS
ゲームガードか何か変えた時から弾かれたりするのもあったとかなかったとか
普通にやってると今はノアらしきのが出るよね おっさんは出てこない
816: アラド名無しさん 2016/04/07(木) 00:12:03 ID:eVuoz.0w0(3/7) AAS
何言ってるかわからないと思うが、一応別スレから

名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2016/04/05(火) 16:24:36 ID:P/6I05Ns0 [9/17]

◆ 外伝キャラクター
クリエイターとダークナイトは、古くからの改善が必要と判断されました。
それにもかかわらず、バランスの更新が遅れようになった点、申し訳ないという申し上げます。

一番最初に外伝キャラの上方に、既存のスキルの数値や特性を調節して、テストするシミュレーションを先に進めてみました。
しかし、高レベルのスキルの数が不足している外伝キャラクターにとって、これらの上方方式は、バランス的な強さを備えることはあったが、
キャラクターのための楽しい要素や将来のバランスに制約が発生する可能性が非常に高く気づいた。

他のキ ??ャラクターは、過去2015年から着実に進められてきた「2次覚醒」という手段を介して新規スキルを獲得して、
キャラクターの魅力を引き上げながら、さらに強くなる過程を経ることができたが、
外伝キャラクターは、これらの区間がない強さを装備難しかった音はもちろん、50レベル以降のキャラクターレベルアップをする必要がある動機や、新しいスキルを得て、これを使用する楽しさも感じる困難でした。
省9
820: アラド名無しさん 2016/04/09(土) 18:56:48 ID:eVuoz.0w0(4/7) AAS
SC1段増やすだけで良いのに
連携とかでてるからスキル繋ぐとかあるんかな あとクロニクルの話が出てませんがそれは
823: アラド名無しさん 2016/04/11(月) 01:31:56 ID:eVuoz.0w0(5/7) AAS
御蔵になったんか・・・
それでもこれ以上下方されることはないだろうから自覚楽しみではある
831: アラド名無しさん 2016/04/20(水) 23:16:23 ID:eVuoz.0w0(6/7) AAS
>>826 >>830
クリエ持ち以外の)ユーザーに有利なバグも含んでたから早めに修正入ったんだろね
結果オーライ
836: アラド名無しさん 2016/04/21(木) 19:50:03 ID:eVuoz.0w0(7/7) AAS
歪んでしまったな・・・誰も彼も
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.279s*