クリエイター Part10 (1000レス)
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39: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 16:32:21 ID:.5vZRKb60(4/7) AAS
>>36
ストロークじゃね
40: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 18:17:04 ID:V/LlOUo60(1) AAS
前スレより抜粋

180 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/16(日) 20:52:12 ID:kmlQK.H20
DnFの実装初期 2012/08/21
http://blog.naver.com/hydro_/90150301534
NB前 2012/11/06
http://tvpot.daum.net/v/v049fsTST2o2I2o192IDoyD
NB後 2013/06/30
https://www.youtube.com/watch?v=UVShAiFzqzU
TP追加後 2013/07/19
http://tvpot.daum.net/v/va239zZCJSZJiSzKiizZTiZ
DnFのクリエはNBでストーンの距離が増加してないように見える
ストーンの距離がアラド並みの動画が見つからない
41: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 19:09:55 ID:B6t.lUGU0(1/2) AAS
>>28-29
絶望行くぐらいにしか使ってないような大して金かけてない貧乏連中はそうだろうな。
レクイエムの敵が大幅に固くなってるのに、木で止めて攻撃出来るから強い?
コロコロしか火力無かったのにそれが無くなって、一体何分かけて倒すつもりだよw
42: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 19:12:05 ID:FfEdjjik0(1/3) AAS
キレるなキレるな
バガボンテンプラがゴネ勝ちしたんだから、もしかしたら修正とかあるかもしれんぞ
43
(1): アラド名無しさん 2014/06/27(金) 19:14:35 ID:66KeMGQU0(1) AAS
コロコロと一緒に前進して敵を蹂躙する暴虐のクリエちゃんが好きなんだけどな
そういえば職業性能議論スレでこんなんあったけどどうなんだろ

548 :アラド名無しさん:2014/04/07(月) 11:32:00 ID:5H.aBjf60
韓国版のアイスストーンは告知に距離増加と書いているのに
距離が伸びてないから告知的には日本版が正常だよ
韓国版は後になって距離が減ったわけじゃなくて最初から増えてないし
44: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 19:16:23 ID:7KBPOFiI0(1) AAS
なんで勘に触ったのか分からんが・・・
クリエに金をかけてるなら余裕もって対応しなさい
45: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 19:23:17 ID:Bii27B0c0(3/4) AAS
確認のため本家の方のNBアップデートページ見てきたけどはっきり書かれてたわ
このあと短い期間に差し戻されたんだろうか

http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=45&cat=4

原文:아이스 스톤 공격력 100% 증가, 굴러가는 거리 100% 증가

翻訳:アイスストーン攻撃力100%増加、転がっていく距離が100%増加
46: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 19:25:22 ID:Bii27B0c0(4/4) AAS
更新してなかったら>>43が情報くれてたわスマソ

そういうことなら本国に合わせるというのなら距離半減
NBを正しく適用した形にするなら据え置きということになるようね
47: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 20:17:28 ID:favB9tHg0(1) AAS
これはごねるか
48: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 20:24:12 ID:3AkZlZNA0(4/12) AAS
ならバク申請しとくか
49: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 21:42:20 ID:WMpeL7U20(1) AAS
ドローしなくてもコロコロだけで倒せるから別にいいかな
50: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 21:44:33 ID:dQLAT6yc0(3/20) AAS
効率か酷く落ちるし、一応バグ申請しておくわ
51: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 21:55:47 ID:.5vZRKb60(5/7) AAS
インベ重量と同じでいままで便利だったのがバグってのだったら何とも言えないなぁ・・・
52: アラド名無しさん 2014/06/27(金) 22:19:04 ID:FKZMnlcI0(2/5) AAS
DnFのクリエでアントン行ってる配信見たけど
プレートばっか使ってたまーにコロコロやな

なおコロコロの距離は日本の1/5くらいになってる模様
53: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 00:28:25 ID:XNSUl1m.0(1/6) AAS
テス鯖の飛距離そのままきたら
コロコロとプレートの立場逆転するの?

コロコロのほうが強いよな
54: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 02:48:17 ID:UdIej1ek0(1) AAS
非課金物にはゴネても無駄という前例が進撃で・・・
55: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 09:42:51 ID:.5vZRKb60(6/7) AAS
ゴネるというよりスキル性能はdnfと同じなのが正常でしょ。
男格闘家のパッシブもおかしかったときあったし
56: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 10:12:11 ID:aY110jss0(1) AAS
と言って向こうでもNBの時に転がる距離増加しましたって書いてあるのになにも変わってなかったのを見ると
向こうが設定ミスってることになるが
57: アラド名無しさん [age] 2014/06/28(土) 10:15:19 ID:OqsUmotw0(1) AAS
どっちみちコロコロの距離は短くなるんです
58: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 10:37:29 ID:.5vZRKb60(7/7) AAS
まあ実際に大転移来たらどうなるかとしかいいようがないな。
実際のアプデ内容は実装の時に載らないしな
大転移のアプデのところにころころ距離削除って書いてあったら
納得するしかないし。
59: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 11:40:22 ID:VOOarqDs0(1/3) AAS
まぁそうなるのを防ぐ為にバグ報告で何とか抗うんですけどね
60
(1): アラド名無しさん 2014/06/28(土) 12:31:37 ID:lWqD6uFU0(1) AAS
ハンドメイド神性能になってた

追加15パー、常時火水風ゲージ20パー消費減
61: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 13:31:40 ID:u8QTh/GU0(3/50) AAS
>>60
あれ、今の説明のが機能してない不具合が直るんじゃなくて
性能その物が変わるのか・・・
15%になるのは知ってたけど、常時20%消費減ってのは強いな。
ゲージが20%多いタテガミと比べてどうなのか分からないけど
両方持ってるから早く試してみたいな
62: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 15:15:31 ID:9S4eyVRo0(1/4) AAS
大転移後のゲージ量/消費量がどうなってるか分からんが、ざっと計算してみたら火水風はメイドのがよさそう
たてがみは妨害と守護もゲージが増えるのと、守護全振りTP3でハーリケーンが3回使えそう
63
(1): アラド名無しさん 2014/06/28(土) 15:16:51 ID:9S4eyVRo0(2/4) AAS
あ、すまんたてがみ詳細知らんので守護と妨害も増えると思い込んでた
忘れてくれ
64
(1): アラド名無しさん 2014/06/28(土) 15:19:09 ID:ahfg96hY0(1/2) AAS
クリエで魂追跡を装備して
スイッチを繰り返していると、
100%落とされるのですが…
テス鯖ではどうなのでしょうか?

どちらに書き込むか迷いましたが、
スレ違いでしたらすみません。
65: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 15:35:56 ID:u8QTh/GU0(4/50) AAS
>>63
タテガミは全ゲージ増えるから妨害多用するなら便利。
でもまあ取れるならメイドの方が良さそうな感じではあるね。
新エピも気になるところだけど、エピ出にくくなるみたいな話聞いた事あるしどうなるやら
66: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 16:02:47 ID:3AkZlZNA0(5/12) AAS
メイドはメテオ、プレート、ストームだけだったような
ウォールコロコロプレスに乗らなかったような
スキル取る時にコロコロ20プレート40だったし
67: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 16:06:38 ID:3AkZlZNA0(6/12) AAS
あ、でもハリケーンした時にゲージ余ったような気がしてたからファス鯖行ってちゃんと見てくるわ
68: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 16:30:56 ID:3AkZlZNA0(7/12) AAS
みてきた、ハリケーンは守護がMになってただけだったわ
やっぱりメテオプレートストームにしかゲージ減少は乗らないからコロコロメインでメイド使ってる奴はメイドの恩恵は追加が増えるぐらいだな
69: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 16:46:36 ID:xYsyGwBk0(2/4) AAS
ストーンがメイン火力とはいえストームメテオも負けず劣らず多用するから十分な恩恵
70: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 17:09:19 ID:u8QTh/GU0(5/50) AAS
コロコロがコロになってもメイン火力なのか、それともプレートメテオを主力にしていくのか・・・
メテオとプレートの火力もうちょっと上げてくれないかなー
71: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 17:10:18 ID:9S4eyVRo0(3/4) AAS
氷MTPMでプレート4枚いけそうだし結構恩恵ありそうよ
72
(1): アラド名無しさん 2014/06/28(土) 21:24:13 ID:ivoTM4lg0(1/2) AAS
>>64
前スレでも答えてたけど、テスト鯖では魂追跡スイッチ連打しても落ちなくなってたよ。
73: アラド名無しさん 2014/06/28(土) 21:49:01 ID:n.g9paB20(1/9) AAS
メカタウさえドローできなくなったらコロ全当てよりプレート4枚の方が減りそうだな
74: アラド名無しさん 2014/06/29(日) 10:39:10 ID:ahfg96hY0(2/2) AAS
>>72

前スレ確認不足でした、すみません。

ご丁寧に回答して頂き、有難うございます。助かりました。
75: アラド名無しさん 2014/06/30(月) 19:08:05 ID:XNSUl1m.0(2/6) AAS
コロコロかなり範囲短くなってたけど
あの飛距離だとドローで2回当てるのも無理っぽい?
76: アラド名無しさん 2014/06/30(月) 20:54:50 ID:xHwc4/vo0(1) AAS
むり、完全にお葬式
77: アラド名無しさん 2014/06/30(月) 21:04:10 ID:u8QTh/GU0(6/50) AAS
スイッチで落ちないならヘリックス防御面でウォールでもして
表のメイン装備でプレートとメテオぶつけるみたいな感じになるのかなぁ。
ストーンは当てにくいのに短くなるんじゃちょっとな・・・
78: アラド名無しさん 2014/07/01(火) 08:15:11 ID:lp.niltU0(1) AAS
この程度でお葬式とか言っちゃうんならやめたほうがいいよ
ネンストでもやってろ
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