♂グラップラー・ジャイアント 8段ッ!! (1000レス)
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287: アラド名無しさん 2014/12/23(火) 10:00:18 ID:1VYbNoC60(4/8) AAS
ピアスについて教えてくれてありがとー!
スイッチも来たことだし、バスターターン集めて頑張っていきたいとおもいます
288: アラド名無しさん 2014/12/23(火) 19:08:38 ID:/rlIflFs0(1) AAS
契約してないならスパハンかスナショを1にすればピアスMできるで
ただスイッチで強化するなら片方WCS片方ロリスパをオススメしとく
オズマとかバカル相手でもWCSは通るしロリスパもネクスナ→ロリスパで通る、勿論その後ネクスナ解ける前に集中かリズム当てて拘束継続必須(オズマはリズム中はダメ入らないからダメ稼ぐなら集中)
ピアスはMだけど火力として使うより、やることない時とキャリーしていい時にだけ使う感じかな
289: アラド名無しさん 2014/12/25(木) 13:29:23 ID:YxZvTSnY0(1) AAS
確かに強いには強いんだけど
投げられる相手だと絶対に動かしちゃうから使い所少ないんだよね

俺はスパハンが好き、疾風脚Lv1を1発だけ引っ掛けて浮かせて
すぐに掴むのが好き
290
(1): アラド名無しさん 2014/12/25(木) 16:00:01 ID:1VYbNoC60(5/8) AAS
実はピアスって疾風でその後の移動をキャンセルできるんですよ。
だから、ピアス→HIT後即疾風→スパハンみたいな連携もおもしろいですよ!
291: アラド名無しさん 2014/12/29(月) 04:49:31 ID:AYiQ4IDk0(1) AAS

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
292: アラド名無しさん 2015/01/01(木) 21:18:08 ID:FG6maBDU0(5/5) AAS
>>290
おお、知らんかった
293: アラド名無しさん 2015/01/06(火) 11:03:33 ID:0pP75urc0(1) AAS
スパハン→使用後落下中に蹴り出して当てておく→着地後即スナップショット
スパハン→投げられない敵なら即WCS
と続けられるから超お勧め(やってる人多そうだけど)
小倉は桧山ボイスも相まってコンボが超楽しい
火力ないから考えざるを得んわけだが
294: アラド名無しさん 2015/01/13(火) 20:17:57 ID:1VYbNoC60(6/8) AAS
男グラのパワホって使うと一緒に的中+10バフもついてくるけど、あれって
衝撃波とかだけじゃなくて普通に的中が10上がってると見ていいんですよね?
295
(1): アラド名無しさん 2015/01/15(木) 21:24:40 ID:04pDhvVg0(1) AAS
せやで、投げが必ず掴めるようになるのと同時に
キャラクター自身の的中率が上がるんや
296: アラド名無しさん 2015/01/18(日) 12:46:54 ID:1VYbNoC60(7/8) AAS
>>295 解答ありがとです!
これで安心してダウンフォースライフを楽しむことができるでぇ
297: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 20:55:43 ID:sRkHJ33s0(1/3) AAS
韓国のテスト鯖にバランシングきたみたい

<南格闘が共通>
*基本的な攻撃3打変更
-基本的な攻撃3打アニメーションが回し蹴りに変更されます。
*膝を撮る
-床衝突時取った対象に与えるダメージが膝を撮る最後の攻撃に統合されます。
-床の衝突時の周囲の敵にダメージを与える間接衝撃波が削除されます。
-最後の膝を撮るが、最初の膝を撮るよりも多くの被害を与えるようにダメージ配分が調整されます。 総攻撃力には変化がありません。
-膝を撮る強化TPの衝撃波サイズを高める機能が削除されます。
*公共触る
-アニメーションがより自然な演出に変更されました。
298: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 20:56:47 ID:sRkHJ33s0(2/3) AAS
<男グラップラー(ジャイアント)>
*バフ福利化
-必ずキャッチ、反撃、強烈なテイクダウン、そして、以下に説明するインパクトコンビネーションのジュンデム効果は複利で動作します。
*グラブキャノン
-グラブキャノンの打点に打撃感のための画面揺れが追加されました。
-グラブキャノンが正常な被害を与えるように修正しました。
*強烈なテイクダウン
-強烈なテイクダウン判明バグが修正されました。
-ロプルリングの場合、ロプルリングの下部打ち下ろしにのみ適用される説明が追加されます。
-ローリングスパイクの場合、最後の落下衝撃波にのみ適用される説明が追加されます。
*バックブレーカー
-バックブレーカースキルが削除され、新スキルインパクトコンビネーションが追加されました。
-インパクトコンビネーション(20レプジェスキル)
1レベルマスタースキルです。
スライディンググラブまたは打撃のキャンセルキャッチをした時投げスキルの攻撃力が8%増加します。
ショルダータックルのキャンセルキャッチをした時投げスキルの攻撃力が16%増加します。
*グムガンスェ
-グラップラーで転職時肘で撮るモーションに変更されます。
-ダウンされた敵に与えるダメージが30%増加します。
-後ディレイをキャンセルして、スナップショットに接続することができます。 キャンセル連携機能の決闘適用は未定です。
省41
299: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 21:02:57 ID:sRkHJ33s0(3/3) AAS
後はホールディング関係の調整も入ってる

[ホールディングスキルバランス調整]
*ネックスナップ
-ネックスナップホールディングのネックスナップ使用時の持続時間が初期化されないように変更されます。
-敵硬直時間が調整されます。
1レベル硬直時間が290%増加します。
33レベル硬直時間が4%減少します。
-クリティカル確率増加量が増加します。
1レベル増加量が1000%増加します。
33レベルの増加量が30%増加します。
-攻撃力が増加します。
1レベル攻撃力が154%増加します。
33レベル攻撃力が150%増加します。
300: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 22:12:51 ID:FZrohPfA0(1) AAS
> *公共触る
ただでさえ投げキャラはセクハラ野郎に見られるのにこんな訳じゃ…
301: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 23:19:32 ID:94XUeQMs0(21/39) AAS
修正箇所多すぎワロタ
わしらの時代が・・・来るのかのぉ・・・
実装されてから一度でもモテ囃された事のないわしらが・・・
302: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 23:46:07 ID:nN/8e.cQ0(1) AAS
追加攻撃機能は2次覚醒で追加してほしかったけどこれはこれで 膝蹴り回数妄想はしてたがそのまんまのが来るとは思わなかったぞ
って読みすすめていったらブロストもかよ!やべえよやべえよ動画はよ!
303: アラド名無しさん 2015/01/20(火) 23:49:55 ID:cXYnEqJg0(12/28) AAS
動画見たけど楽しみすぎる
http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1516/read?articleId=7640735&objCate1=37&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1

ブロスト→下入力で、ボンドの飛翔みたいに敵と一緒に落下
金剛砕はボディープレスのモーションになってた
パンダも落下地点を調整できるみたい 日本に実装はよ
304: アラド名無しさん 2015/01/21(水) 00:29:43 ID:wgdvvBK60(1/2) AAS
- 基本攻撃3打アニメーションが回し蹴りに変更されます。

バフ複利化
-パワーホールド、反撃、強烈なテイクダウン、インパクトコンビネーション(新規パッシブ)
-攻撃時に条件を満たした上記バフの効果は全て適応、重複される

グラブキャノン
-打撃時に画面が揺れる機能追加、正常なダメージが出るように修正

強力なテイクダウン
-未適用バグが修正
-ロープリングの場合↓投げの衝撃波のみ適応、ローリングスパイクの最後の落下衝撃波のみ適応 という説明が追加

インパクトコンビネーション
-バックブリーガーが削除され代わりに新規追加されたLv20取得、1Lvマスタリースキル
-スライディンググラップor通常攻撃キャンセルで掴み攻撃をした場合、スキル攻撃力8%増加
-ショルダータックルをキャンセルして掴み攻撃をした場合、スキル攻撃力16%増加
省41
305: アラド名無しさん 2015/01/21(水) 02:12:18 ID:wgdvvBK60(2/2) AAS
改変後のプルーツNプレイ動画あった
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=65202426
テスサバなので火力はお察し、どういう変化かってくらいの目安
306: アラド名無しさん 2015/01/21(水) 02:55:23 ID:lw9qBjPw0(1) AAS
強そう(小並感
307: アラド名無しさん 2015/01/21(水) 07:11:16 ID:cXYnEqJg0(13/28) AAS
マイライフから
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=24649BB32FCC9F26436BF127274E2213AEA8&outKey=V124e460fcb4c5b63f53657707f7ce007402b4ab3167795f74af557707f7ce007402b&width=720&height=438
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=8D16BC072F1953A643BFC10964006B52B35C&outKey=V1289982b480b74ec3c8b343b1734c0a7d68ad39ff37ad285c3cc343b1734c0a7d68a&width=720&height=438

つよい(粉蜜柑
308: アラド名無しさん 2015/01/21(水) 10:47:28 ID:4xak8oHE0(1) AAS
火力だけなら♀グラ超えられるかな・・・?
309: アラド名無しさん 2015/01/21(水) 16:27:35 ID:MveaS5iA0(1/4) AAS
超える超えない以前にもう動きからして完全に別職になっちゃったし
ガンナー達みたいに比べるところが無い
310: アラド名無しさん 2015/01/22(木) 12:30:53 ID:7jHBEH3E0(1/4) AAS
膝蹴りからのスパハンが凄い便利になってるな
ブロスト↓からのスナップとかも便利そうだけど、そうなるとSP足りないんだよな……
311: アラド名無しさん 2015/01/25(日) 15:00:11 ID:MveaS5iA0(2/4) AAS
複利化って何の事だ?と思ってDNFwiki見てたけど
乗算の事みたいだね
そして「単離」って日本語訳される言葉が加算の事みたい
312: アラド名無しさん 2015/01/26(月) 18:14:16 ID:9qmAk2mE0(1) AAS
今ってグラブキャノンって普通に投げるより火力低くなるんだっけ?
313: アラド名無しさん 2015/02/01(日) 00:26:53 ID:cXYnEqJg0(14/28) AAS
スキル振りでも晒してみる
金剛砕が改変されることを考慮して、余りSPを振ったソロ狩り用スタイル、ネクスナ切り
http://asps.bokunenjin.com/d/#FGm130VliiidnkiiIiiiQjulxiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiilipijiiiiiiiiiIiIiiiIiIilIilllliliiilililillllllllliii

金剛砕は意識的に使ってみると、オブジェ破壊や浮かせとして地味に使えるかも?
小技が増えて、心なしかCT待ちの通常が少なくなった
試しに使ってみるといいよ!
314: アラド名無しさん 2015/02/01(日) 19:08:13 ID:.lec84Q20(1/3) AAS
金剛砕悪くないんだけど、どうせならやっぱりMりたいんだよなぁ
315: アラド名無しさん 2015/02/01(日) 19:11:17 ID:.lec84Q20(2/3) AAS
あ、ネクスナ切ったらMれるな
レクとかちょっとこれで通ってみるか

連投申し訳ない
316
(1): アラド名無しさん 2015/02/03(火) 20:55:03 ID:3Go1hHnY0(1/4) AAS
また調整が入ったみたいだね
<グラップラー(男)>
*ロプルリング
-下部ダウン次期の判定を調整して、いくつかのダウンされたモンスターがキック合わないバグを修正しました。
-下部ダウンキック時に発生する衝撃波が必ずキャッチ!バフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受けない部分を修正しました。
*インパクトコンビネーション
-スライディンググラブまたは打撃のキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が8%増加します。
-スライディンググラブ、通常攻撃のキャンセルキャッチ、空中で下降開始の瞬間にエアシュタイナーやワイルドキャノンスパイクを使用するときスキルの攻撃力が8%増加します。
-ショルダータックルのキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が16%増加します。
-ショルダータックルまたは貫通のキャンセルキャッチをした時スキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。
*ブローストライク
-キャッチ対象が地面に落ちたときに受ける被害がゴデムでポデムに変更されました。
*ローリングスパイク
-必ずキャッチ!が適用された状態で、オブジェクトに向かってグラブキャノン発動時、ダウン次期タイミングで衝撃波が発生していないハット値は現象を修正しました。
*ワイルドキャノンスパイク
-キャッチ不可能な撮る攻撃力が必ずキャッチ!の影響を受けて攻撃力が増加するように修正されました。
*ピアス
-ショルダータックルのように打撃直後にキャンセルして、膝を撮ること、ロプルリング、スナップショット、ブローストライク、ローリングスパイク、私の攻撃のリズムは!、ハンノムのみパンダ!!を使用できる機能が追加されました。
*私の攻撃のリズムは!
省10
317: 316 2015/02/04(水) 02:02:35 ID:3Go1hHnY0(2/4) AAS
ちょっと間違ってる所も入ってたので修正されたのを転載

<グラップラー(男)>
*ロープリング
-下段かかと落としの判定を調整して、一部ダウンされたモンスターが発生蹴りに合わないバグを修正しました。
-下段かかと落とし時発生する衝撃波がパワーホールドバフが点灯している時に強烈なテイクダウンの効果を受け付けない部分を修正しました。

*インパクトコンビネーション
-スライディンググラップ、通常打のキャンセル捕縛、空中から下降開始の瞬間にエアシュタイナーや
ワイルドキャノンスパイクを使用する時スキルの攻撃力が8%増加します。
-ショルダータックルまたはピアスのキャンセル捕縛をした時にスキルの攻撃力が16%増加します。
-インパクトコンビネーション発動時のエフェクトが追加されました。

*ブローストライク
-捕まえた対象が地面に落ちたときに受ける被害が固定ダメージからパーセントダメージに変更されました。

*ローリングスパイク
-パワーホールドが適用された状態からオブジェクトに向かってグラブキャノン発動時
かかと落とし、タイミングから衝撃波が発生していないハット値は現象を修正しました。
省16
318: アラド名無しさん 2015/02/04(水) 02:12:43 ID:7jHBEH3E0(2/4) AAS
パンダ!!
319: アラド名無しさん 2015/02/04(水) 11:52:09 ID:MveaS5iA0(3/4) AAS
スナショはむしろ吹っ飛ばす距離短くしてほしいな
せめて瞬歩で追いついてふっ飛ばした敵をすぐ拾える程度には
320
(1): アラド名無しさん 2015/02/04(水) 12:01:17 ID:MveaS5iA0(4/4) AAS
減少するって書いてあるやんけ
俺は文盲野郎だったんや
321: アラド名無しさん 2015/02/04(水) 15:03:56 ID:.lec84Q20(3/3) AAS
修正点多すぎて見落とししちゃうから気にするな

ピアス後にキャンセルでスキル使えるの最高だな
現状でも疾風脚でキャンセルできるけど、投げに派生出来るようになるのを待ってた
322: アラド名無しさん 2015/02/05(木) 00:54:15 ID:1VYbNoC60(8/8) AAS
WCSの掴み不可敵に対しての判定にパワホ乗ってなかったのにびっくりだ;
道理で火力でないわけですよね
323: アラド名無しさん 2015/02/06(金) 00:00:07 ID:cXYnEqJg0(15/28) AAS
ピアスc掴みってインパクトが適用されないバグとかありそう
とか思ってたら普通に適用されるって書いてた
>>320 俺も文盲だったわ……
324: アラド名無しさん 2015/02/06(金) 01:22:19 ID:eVNzdpF60(1/9) AAS
グラ君達、文盲多すぎィ!!
でも結局は細かいこと気にしないで、敵さえ倒せればええんや、せやろ?
325
(1): アラド名無しさん 2015/02/06(金) 18:17:44 ID:3PFPt1kY0(1/2) AAS
この改変を機に小倉くん町に溢れかえってくれたらうれしいけどなぁ
いやでも増えてほしくないと思ってる自分もいる

ところで使い勝手変わったらクロニクルセットの人気も変わってしまうんやろか
326: アラド名無しさん 2015/02/06(金) 20:54:54 ID:94XUeQMs0(22/39) AAS
強化されてもマイナスだったところから0
に戻っただけにしか思えないのは下に居続けたからなのかな

何はともあれアントンは行けるの?って話。
投げれても動かしちゃあかんし投げれないなら火力だせるか?ってところやね
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