♂ネンマスター・狂虎帝スレ Part11 (1000レス)
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アラド名無しさん
2015/08/03(月) 18:04:51
ID:gpLppIzk0(14/18)
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848: アラド名無しさん [sage] 螺旋吸気+嵐螺旋力はゲージ供給力と消費量のバランスがかなりおかしい 螺旋力ONが出来るギリギリのゲージだと螺旋力対応Qスキルを2個使うとほぼガス欠 さらにゲージ供給の出来るスキルを使う際に螺旋の念が同時に当たるとゲージが供給されない アベのデビストに似ているが、消費量と供給量が倍は違う上、螺旋力ONだと追加ゲージ供給ができない。 アクティブの帝皇螺旋撃は螺旋力ONでゲージが十分あれば結構長い時間拘束も出来て威力も42000%とかある 月光大地も見た目こそ地味だけどslv4で一発5973%*8ヒットと強い 二次覚醒Aは収束時2200% 爆発時32000% 爆発後10秒間 712%周囲に電撃ダメージを与えるオーラを維持 使用後螺旋ゲージがMAXになるが、威力が微妙なためアベの二次Aみたいにゲージ供給スキルと割り切るのも手 簡単にまとめたが、対雑魚には滅法強くなったけどレイドクラスの強敵相手するには全然足りてないというのが大体の認識 そもそもファースト鯖で見つかったバグが未だに残ってる上に本鯖実装で追加バグもおかわりという 改変前オグラ君みたいなポジを独走中 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1399429786/848
螺旋吸気嵐螺旋力はゲージ供給力と消費量のバランスがかなりおかしい 螺旋力が出来るギリギリのゲージだと螺旋力対応スキルを個使うとほぼガス欠 さらにゲージ供給の出来るスキルを使う際に螺旋の念が同時に当たるとゲージが供給されない アベのデビストに似ているが消費量と供給量が倍は違う上螺旋力だと追加ゲージ供給ができない アクティブの帝皇螺旋撃は螺旋力でゲージが十分あれば結構長い時間拘束も出来て威力もとかある 月光大地も見た目こそ地味だけどで一発ヒットと強い 二次覚醒は収束時 爆発時 爆発後秒間 周囲に電撃ダメージを与えるオーラを維持 使用後螺旋ゲージがになるが威力が微妙なためアベの二次みたいにゲージ供給スキルと割り切るのも手 簡単にまとめたが対雑魚には滅法強くなったけどレイドクラスの強敵相手するには全然足りてないというのが大体の認識 そもそもファースト鯖で見つかったバグが未だに残ってる上に本鯖実装で追加バグもおかわりという 改変前オグラ君みたいなポジを独走中
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