♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41 (1000レス)
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476: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 09:31:50 ID:YaYIBX2g0(1) AAS
武功って火力4割減の弱体化だよな
そんなに弱くなったらもう使いもんにならんくなりそうでこわい
477: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 10:45:26 ID:VbGwvgrY0(1) AAS
GK(物理固定)もジャンク(物理固定)も武功(物理%)もマウント(物理%)も物理だから、
物理って言った方が良かったかな、ヒデンも物理だね。
少し上で話題にもなってるようにBBも物理になってしまうみたいだしさ。
テンプレでクロ無しでも物理なら楽に火力出せるとそれとなく解説してるつもりだったけど。

武功の弱体はどげんかせんといかんよね。
使い物にならなくなるという事はありえないと思うけど。
478: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:03:08 ID:JejitKUcO携(4/7) AAS
バルカン:武攻がやられたようだな…奴は我ら四天王の中でも最強
グラウンドキック:…
マイン:…
479: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:11:23 ID:oEXJ9LDU0(1/3) AAS
知能寄りにした俺の喧嘩ちゃんの未来が軽く真っ暗なんだけど
当分触るなってことかな、ははは。
480: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:28:23 ID:05i3h/vY0(1) AAS
GKは分からんでもないけどさ
 マインてそんな弱体化させんとダメなくらい強かったっけか?
 マイン特化の動画みても別にそこまでぶっ壊れの強さには見えなかった
481: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:52:02 ID:aJXtEatQ0(1/9) AAS
武功は500%ダウンのHA化ぐらいでよかったろこんちくしょーめー!
482
(1): アラド名無しさん 2014/05/14(水) 12:06:51 ID:Yf1tfiS60(3/17) AAS
クレイジーバルカン27回目指してストリートアンダーハンデッド目指してたのに、
9セットの9回増加効果まるっきり削除とかもうね…一気に3次行く気力うせたorz
今更だけど改変調べてがっかり。

まさか2次クロの特性のほうは改変されてないよね?
483: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 12:14:26 ID:Z9wRv6gI0(23/44) AAS
投げられない敵にも火力出せるようになって、
二重投擲で爆発範囲も結構なものになったHBが大きく評価されてる・・・のか?
魔法型のメイン火力になってるマインの弱体の意図はちょっと良くわからん。

ただでさえメイン部分が物理%である武功が弱体化されると、
魔法型にとっては物理型以上に一層向かい風になるわけで、
HBとマインはむしろ強化される所だと思ってた。

ハイブリットをうたってこそいるが喧嘩ちゃんのスキル性能とアラドの仕様を考えれば、
当然スキルビルドは物理か魔法に偏重した育成にならざるを得ないわけで、
その辺開発は理解しているのかな。

ベノムに物理衝撃破つけて今回強化した辺り、物理偏重を開発的には誘導したいのかな?
百歩譲ってそうだとしても、物理型にマインやHBを使わせたいなら弱化するのは違うよね。
武攻を弱体したままでこの内容というのも解せない。ジャンクの気絶拘束の未来も怪しいしな。
484: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 12:18:30 ID:oEXJ9LDU0(2/3) AAS
魔法したけりゃネンでも触ってろカス!
と言われたようで肩身狭い・・・
485
(1): アラド名無しさん 2014/05/14(水) 12:52:28 ID:5YGLGpuA0(1) AAS
ケツのピースが似たような例だけど
ベノムってクロセットが揃ってやっと強いのに揃った前提で調整されても困る
486
(1): アラド名無しさん 2014/05/14(水) 12:52:39 ID:jPR8B1cA0(1) AAS
>>482
ストアロがマウント特化セットになる
487: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 13:18:39 ID:ZA6GI31I0(13/18) AAS
全体的にクロニクルやエピが揃ってやっと強職に並ぶ、普段は中堅職が完全に持ってる前提で調整されてるな
488: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 13:20:23 ID:oEXJ9LDU0(3/3) AAS
>>485
本国はすぐ揃うんだろうなぁ(白目
489: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 13:34:46 ID:oCLqqx5.0(1/7) AAS
アラドでもクロ箱販売始まったから揃えやすさは変わらないと思うが…
490: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 13:44:28 ID:WMNtIXWI0(1/3) AAS
インテンツの為に3次通ってたのにもう弱体ですか。。
491
(2): アラド名無しさん 2014/05/14(水) 13:59:03 ID:xB3F.Wf2O携(1) AAS
魔性欠片が通常D回るだけでも手に入るようにならなきゃ入手難度は並ばんよ
492: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 14:29:23 ID:oCLqqx5.0(2/7) AAS
>>491
なにそれ聞いた事無かったから調べたけど出てこない
493: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 15:14:09 ID:WCYMnb5c0(1) AAS
マジで言ってるなら相当空気読めないやつ
494
(1): アラド名無しさん 2014/05/14(水) 15:22:40 ID:M04fs.EA0(1) AAS
本家だとダンジョン回るだけでマイレージが貯まる
マイレージの販売物も日本より豊富でその中に魔性かけら壺もある
495
(1): アラド名無しさん 2014/05/14(水) 15:51:30 ID:oCLqqx5.0(3/7) AAS
>>494
魔性やかけらが直でドロップするのかと思って一生懸命大転移とか異界人の翻訳見直してたわ
日本に来るときはレート高めに設定されそうだけど課金も絡めれば6セットくらいならあっという間に揃いそうだな
教えてくれてありがとう
496: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 15:57:45 ID:Z9wRv6gI0(24/44) AAS
>>491は単純に物の例えの話ですね。
497: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 16:28:45 ID:n77KrcaM0(1) AAS
>>495
期待させちゃったみたいで悪いけど本家のマイレージ販売物は大分前からこうだったはず
何が言いたいかというと未だに貧弱マイレージショップのままの日本には来ない可能性が高い
498: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 18:00:45 ID:Ib6lK00E0(1/2) AAS
マイレージで欠片壺出るようになってから三次一度も行ってなくても9セット揃ってる、みたいな現象が・・・
エルブンナイトとかも二次セット実装日にコンプしてる人とかも結構な数いたみたいで
499: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 21:31:15 ID:g9boRCMg0(1) AAS
ベノムとGK弱体ってクロニクル集める気なくなるアプデだな
マウント特化にでもしてりゃいいのか
500: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 04:44:30 ID:Yf1tfiS60(4/17) AAS
>>486
見てみたけど、6セットで4回、9セットで5回増加。
これは9セットになれば6セット効果+9セット効果で合計9回増えるということかな?
それなら武器は特性バルカン、残り10部位のうち9部位をストリートアローンにして
補助を古代貴族にすれば最高の回数になるね。

でも2次クロ魔法石実装しないとできないから、いつになるやら…
やっぱおとなしく特性+一撃バルカン全部位集めるところからはじめるか。
501: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 05:22:21 ID:OHxoJCg6O携(5/9) AAS
俺もバルカン特化にしようと思ってB面アローン6+特性バルカン→A面80エピ爪で何度か実験したけど、
あの爪はマウント発動時に装備してないと追加が乗らない事が分かってがっかりしたな
502: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 06:21:48 ID:OXLnEVVQ0(1) AAS
それって逆に言うと発動時に付けて鎮魂リベにスイッチすれば単純に亡霊の爪の追加ダメ分強くなるってことだよな
503: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 07:23:08 ID:nfAEzQ.c0(1/2) AAS
毒霧の爆発数ってあら何個爆発してるのかな
10以上爆発してるぽいけど、どうなんだろ
そう考えるとフルヒット時ってかなり%高いよね
504: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 11:01:58 ID:mW2weYZE0(1) AAS
バルカン特化もいいけど ジャンク特化とかどうよ 例えば裏面全身青緑ジャンク、表マナミスとか魂、属性石で余ったとこ全部一撃ジャンクとか
強そうじゃね
505: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 11:15:11 ID:Mjgm3Lp60(1) AAS
どうよといわれれば普通に強いよ
506: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 18:57:24 ID:Z9wRv6gI0(25/44) AAS
強そうじゃね?というか、
スイッチ使って職業ジャンク化ってのは古典的なスタイルだよ。
507: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 21:50:24 ID:GglKaQZQ0(1/2) AAS
異界は全部ジャンクゲーが普通と思ってた
508: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 23:32:12 ID:Nb1GyZYw0(2/3) AAS
直翻訳だから読みにくいけどブログから一応

2.女スパー
-パッチ内容レビュー
* ブロック バスター
-完全物理に変更は概念パッチだ。 マゴンドグァンの技術が一つ減ったと考えるかも知れないが
どうせ使う技術で今後一部減らした全(前)で癌かかった現象が消えるものと見られる。
-攻撃力増加+バックアタック攻撃力減少=条件付きを緩和させたことと見れば良いようだ。

* グラウンド キック
-なぜダメージを減らしたのか疑問だ。 クロニクルを必ず着用するべきで状態変化1個、
チョルラジマン、つかみ不可、カウンターこの5種類条件をクリアしてこそダメージが出てくるスキルなのにね。

* 切っておくマイン
-ハイブリッドが問題であることもあるがx軸、z軸攻撃、クロニクル(インテンツ ブーム6三)でない場合、
使用が不可能なほど障害

その上クロニクル改編を通じて全体的なダメージ減少および攻撃速度の過度な増加で
モップを浮かす力を利用して草ヒット コントロールやはり不可能引き続き追加的な下方は疑問だ。
省13
509: アラド名無しさん 2014/05/15(木) 23:37:06 ID:dk04KXDg0(1/7) AAS
猛毒一発火薬性の語呂が良すぎてふいた

向こうも不満なんだな
1回じゃないらしいしまだどうなるか分からんけど
510
(1): アラド名無しさん 2014/05/16(金) 01:58:49 ID:WE3TPcZE0(1/2) AAS
http://dl1.getuploader.com/g/arad_files/689/201405082100.png
511: アラド名無しさん 2014/05/16(金) 02:07:23 ID:vCwQwuv60(1) AAS
オナニートに草不可避
512: アラド名無しさん 2014/05/16(金) 03:21:36 ID:GglKaQZQ0(2/2) AAS
tabキーなんかで収まりたくないからマジ頼むよねおぷるさんよー
513: アラド名無しさん 2014/05/16(金) 05:51:31 ID:Z9wRv6gI0(26/44) AAS
他の連中はともかく喧嘩ちゃんは梯子とセメント袋(ドラム缶を空目)抱えちゃって、
土建業でもやってるのかと。
514: アラド名無しさん 2014/05/16(金) 07:34:26 ID:Vv4uDLwA0(1) AAS
なぜかTHE・ガッツの面子に混じる喧嘩ちゃんが頭に浮かんだ
515: アラド名無しさん 2014/05/16(金) 20:27:11 ID:nfAEzQ.c0(2/2) AAS
これの元の画像だと最下層だけど、もうひとつ同じようなので、中堅くらいにいる画像あるけど
どっちか新しいんだろうか

まあ弱くなったら弱くなったで、変なのが減るからいいんだけどね
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