♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41 (1000レス)
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442: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 20:39:13 ID:x3cMkr8Y0(1) AAS
なるほど、やっぱり魔法はいかんのか…
魔法救済はよ!
443: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 21:04:16 ID:Masp9JvsO携(9/11) AAS
異界は青緑ジャンクとインテンツ6アゲ3のスイッチで通い始めた。セット効果とかなくてもGKは強い。
444: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 21:39:10 ID:mhPAa34g0(1) AAS
アゲ3がベノムなくなるからベノム型はインテンツ9しかないんだよな
445: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 21:56:35 ID:w4ri1IDA0(1) AAS
なるほど、じゃんくを裏にしてみます。ベノムやりたいけど、流石に9セットはきついな
446: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 22:54:55 ID:G1FCBR3s0(8/8) AAS
アゲ3インテ6ってクールとか個数はいいんですけど、攻撃力は30%しか上がってないから思ったより火力出てないんですよね
ベノムやりたいんだったらアゲ3だけでも今は楽しめるからやってみるといいよ
私的には、毒柱出し過ぎるとテンポ悪くなるから、アゲ3くらいがちょうどいい
447: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 04:18:20 ID:gytGdF8o0(1/2) AAS
物理型でインテ6アゲ3揃って喜び勇んで使ったけど弱かった・・・
QPアバSPで知能と魔クリは最低限上げたけど使えなくて残念だった
やっぱりハイブリはキツイだなぁ
448: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 10:50:47 ID:uzK329lc0(1) AAS
物理型も床ドン当てるようにベノムすりゃ結構強いやろ
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(1): アラド名無しさん 2014/05/13(火) 17:47:48 ID:KugjgvOc0(1) AAS
<ストリートファイター(女)>
*ブロックバスター
-破片攻撃力(魔法) - >(物理)に変更されます。
-攻撃力が増加します。
-バックアタック時の攻撃力が減少します。
-バックアタック時の破片の攻撃力増加が適用されない問題が修正されます。
*グラウンドキック-攻撃力が減少します。
*ベノムマイン
-攻撃力が減少します。
-衝撃波のサイズが増加します。
*猛毒ホールドボム
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル当たりの上昇幅が減少します。
*ブロック春
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル当たりの上昇幅が減少します。
*のドクスル
-防御力減少数値が減少します。
-防御力減少持続時間が増加します。
-毒かかった敵攻撃時力、知能が増加する機能が追加されます。
450: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:05:23 ID:c2z.8QMw0(2/2) AAS
*グラウンドキック-攻撃力が減少します。
*ベノムマイン-攻撃力が減少します。

おい
451: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:09:47 ID:ZA6GI31I0(10/18) AAS
いよいよ魔法喧嘩は絶滅かな
452: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:10:18 ID:jmol6ryc0(1/3) AAS
BBも完全な物理スキルになったな
453: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:11:58 ID:7MkgC.qs0(1/3) AAS
もう武器の能力も変えろや
454: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:14:48 ID:PU/vffpY0(1) AAS
ベノムは知らないけどGKは強過ぎたからこの調整はナイスだと思う
455: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:16:03 ID:Z9wRv6gI0(20/44) AAS
-破片攻撃力(魔法) - >(物理)に変更されます。
*ベノムマイン-攻撃力が減少します。
魔法型の人にはつらい調整だね。バックアタック時のボーナスも減らされちゃうし。
GKも弱くなっちゃうみたいだし全体的に弱体化された感じか。

諸々と引き換えに得た物がマインの(物理固定)衝撃破の範囲と、
毒にかかった敵に攻撃した時の、力知能への申し訳程度のバフなんて・・・。
456: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:18:33 ID:r1XVPI6.0(5/10) AAS
ま、まあまだ何回かに分けてバランシングされるらしいから
3回くらいあるらしいから最初の一回目だから


ただし、今後、いくつかの強力なホールディングスキルは継続的に調整される予定です。
上位のコンテンツに行くほどボス/ネームドモンスターの強力なパターンが、
コンテンツの難易度に決定的な役割をしますよ。
このモンスターのパターン発動を許さない強力なホールディングスキルは調整が必要であると報告しています。

ホールディングスキルの下方修正と同様の理由から、今後の改編で氷結、スタンなどの無力化状態異常を適正効率が出るように調整する予定であり、
これらの調整はダンジョンアンドファイターアクションゲームとして最低限の緊張感を維持するための措置であることをご了承てください。

!?
457: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:20:42 ID:jmol6ryc0(2/3) AAS
まさかジャンクの強制気絶がなくなるなんてことはないよな
ない・・・よな・・・
458: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:39:56 ID:7MkgC.qs0(2/3) AAS
喧嘩より弱体しないといけない職あるだろうに
圧力かけられてんのか?お?
459: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:41:32 ID:ZA6GI31I0(11/18) AAS
火力を奪ってから拘束を弱体化させる
他職見てもわかるけどこの開発は阿修羅喧嘩ローグが心底嫌いなようだな
460: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:48:38 ID:gjl0APZM0(1) AAS
念ストは弱体どころか強化されてる始末
461: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:50:59 ID:r1XVPI6.0(6/10) AAS
支援にさらに火力を得た念帝様
 スキル強化 2個
火力にららに火力を得たカイザー様
 最強ロークール減少
拘束にようやく人並みの火力を得た喧嘩ちゃん
 メインスキル火力弱体 拘束弱体化の危機

お、おう・・・
462: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:52:44 ID:7MkgC.qs0(3/3) AAS
もうクレイジーバルカンでこの先生きのこるしかないの?
463: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 19:13:08 ID:55rZjwKE0(1) AAS
力知能増加が1000や2000あがれば文句もないだろうが、どうせ二桁なんでしょう?
464: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 20:19:21 ID:sgKr50RU0(2/4) AAS
喧嘩ちゃんがやっとカンストして毒門武功覚えたけど他の人のと比べてすごくもっさりだ
皆攻撃速度どれぐらいなんだろう…
465: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 20:28:16 ID:jmol6ryc0(3/3) AAS
攻撃速度ってエンブレムくらいしか差はつかないと思うんだが
466: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 20:34:56 ID:Av27AcuY0(1/16) AAS
クリーチャーとか称号でも差が出るけど誤差

弱体食らってるけど、あっちの喧嘩使ってる人は猛抗議しないのかな
467: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 20:39:52 ID:sgKr50RU0(3/4) AAS
エンブレムとかクリとかでもそこまで差は出ないよね…今まで見た人は皆ポーションでも飲んでたのかなぁ
468: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 20:44:19 ID:7Ki.XVA20(1) AAS
テス鯖だからアンケで猛抗議が始まるんじゃない
いつものパターン
469: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 20:45:37 ID:Z9wRv6gI0(21/44) AAS
カイザーはカイザーでヘヨーの威力減とビートのクール増なんだよな。
覚醒とかどうせ決め撃ちかますだけなんだからあまり恩恵がないと思う。
ただでさえ使わないビートのクール増と、花形スキル(であるべき)ヘヨーが弱化って、
これもうわかんねぇな状態だと思うな。
って、そんな事はどうでもいいんだここは喧嘩ちゃんスレなんだからスト子の事は重要な事じゃない。

ブロックボムとPHBの火力が上方修正?されたみたいだけど、
こいつらを火力スキルに仕立てるかわりにGKとマインの火力落とす調整とむりやりこじつけても
納得できないよなぁ。
470: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 21:09:54 ID:r1XVPI6.0(7/10) AAS
いや60、70スキルは全職ほぼ共通で
Lv1の威力を上昇させて、レベル上げる毎の攻撃力上昇を減らすって調整らしいから
ブロックボムとPHBの調整は強化ってわけじゃないんじゃない

貼られてなかったけど一応砂の威力は上がるみたいね
<格闘家(女) >
*ミューズアッパー - 攻撃力が減少します。
*ヘルタースケルター - 攻撃力が増加します。
471: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 00:54:27 ID:ZA6GI31I0(12/18) AAS
挑発バグ放置の頃からもうずっとDNFの喧嘩って少なそう
472: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 07:15:56 ID:vwg1xrNo0(1) AAS
PHBもブロックボムも基本的に1だけとってポイスー のスキルなんだから調整するなら逆じゃねぇのかよ
この開発ほんと頭おかしい
473: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 07:40:19 ID:qdQM0f.E0(2/2) AAS
PHBは集敵高速と手動爆破、ボムは昔の押し込みに戻ったら今よりは使うかもしれん
474: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 08:21:14 ID:MRe9xeWM0(1) AAS
今からはじめるとしたら物理と魔法どちらが安泰ですか?
475: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 08:45:05 ID:Z9wRv6gI0(22/44) AAS
武功が物理だから物理。
金も時間も使わずそこそこ火力出せる選択肢。
476: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 09:31:50 ID:YaYIBX2g0(1) AAS
武功って火力4割減の弱体化だよな
そんなに弱くなったらもう使いもんにならんくなりそうでこわい
477: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 10:45:26 ID:VbGwvgrY0(1) AAS
GK(物理固定)もジャンク(物理固定)も武功(物理%)もマウント(物理%)も物理だから、
物理って言った方が良かったかな、ヒデンも物理だね。
少し上で話題にもなってるようにBBも物理になってしまうみたいだしさ。
テンプレでクロ無しでも物理なら楽に火力出せるとそれとなく解説してるつもりだったけど。

武功の弱体はどげんかせんといかんよね。
使い物にならなくなるという事はありえないと思うけど。
478: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:03:08 ID:JejitKUcO携(4/7) AAS
バルカン:武攻がやられたようだな…奴は我ら四天王の中でも最強
グラウンドキック:…
マイン:…
479: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:11:23 ID:oEXJ9LDU0(1/3) AAS
知能寄りにした俺の喧嘩ちゃんの未来が軽く真っ暗なんだけど
当分触るなってことかな、ははは。
480: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:28:23 ID:05i3h/vY0(1) AAS
GKは分からんでもないけどさ
 マインてそんな弱体化させんとダメなくらい強かったっけか?
 マイン特化の動画みても別にそこまでぶっ壊れの強さには見えなかった
481: アラド名無しさん 2014/05/14(水) 11:52:02 ID:aJXtEatQ0(1/9) AAS
武功は500%ダウンのHA化ぐらいでよかったろこんちくしょーめー!
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