♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part41 (1000レス)
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420: アラド名無しさん 2014/05/09(金) 09:23:28 ID:fAN93dFg0(1) AAS
♀喧嘩のは、殴りにも乗るけどバルカン効果である「マウントを●●%(17%とか)攻撃力上げる」
ってのにクロが乗るから効果がアレ っていうのじゃなかったっけ?
421: アラド名無しさん 2014/05/09(金) 09:53:28 ID:xm/fQ89c0(1) AAS
喧嘩を支援兵にした時にランタイムエラー出始めると
その日はずっと出るんでしたっけ?
422: アラド名無しさん 2014/05/09(金) 16:13:04 ID:71xlyw9c0(2/2) AAS
バルカンに関してありがとうございます。
成る程・・・。うーん、威力に期待はできないんですね。
発動時に威力が決定するならダメですけどリアルタイムなら回数面から通常面にスイッチすればとりあえず威力マイナス無くして回数だけは増やせるのかな?
423: アラド名無しさん 2014/05/09(金) 17:16:12 ID:ZZesNsHg0(1) AAS
赤緑マウントは衝撃波乗らないんだっけ?
424
(1): アラド名無しさん 2014/05/10(土) 15:19:52 ID:YQxS6d860(4/4) AAS
特性バルカン→一撃バルカン用にスイッチ買ったオイラを笑ってくれ!
425: アラド名無しさん 2014/05/10(土) 16:39:22 ID:PGkOHpQY0(1) AAS

426: アラド名無しさん 2014/05/10(土) 16:44:34 ID:F2Ujmjt.0(1) AAS
>>424
www
427: アラド名無しさん 2014/05/11(日) 00:27:20 ID:dyUEvDaI0(1) AAS
緑ジャンクって攻撃力1%しか減らないけどなんでなんだろうな 全身赤緑でかなり侮れない火力なりそうだけどどうなんだろ?
428: アラド名無しさん 2014/05/11(日) 23:48:10 ID:bBw4e0Fo0(1) AAS
喧嘩に火力求められてないからじゃね
429: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 01:53:00 ID:MoJLts6.0(1/3) AAS
過去ログ2個分ぐらい見てきてからの質問なのですが、
亀裂3部屋目の敵に挑発かけたとたんに敵に攻撃が当たらなくなって
強制終了させられることが本日だけで二回あったのですが、同じ症状なる人いますか?
亀裂3だけは挑発使わないほうがいいんですかね・・?
430
(1): アラド名無しさん 2014/05/12(月) 02:14:38 ID:F9/ydo5I0(1/11) AAS
挑発が関係してるかはしらんけど敵に近寄る前に隕石殴るよろし
431: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 02:17:28 ID:MoJLts6.0(2/3) AAS
>>430
隕石を殴るですね!わかりました。即抜けで明日試してみます。
ありがとうございます
432
(2): アラド名無しさん 2014/05/12(月) 02:31:34 ID:F9/ydo5I0(2/11) AAS
3次の敵にはこちらがある程度近寄るまで非アクティブで無敵に設定されてる敵が多い(大地5とかバカル2とか)
このことから亀裂3でもPT、特に養殖で同期がうまく取れてないと
アクティブになったはいいけど無敵のままなんてことが割と起こる
野良PTなんかだと時間経過で治る事が多いけど、養殖とかソロだと主が落とされるケースが多い
なので敵に近寄る前に隕石を殴ることで敵のターゲットをしっかり取ることで防げる
433: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 03:27:06 ID:MoJLts6.0(3/3) AAS
>>432
わざわざご丁寧にありがとうございます。一度練習してから
養殖実戦で試したいと思います。
434
(1): アラド名無しさん 2014/05/12(月) 11:32:38 ID:6nf75qXw0(9/25) AAS
>>432
これは勉強になった
亀裂3でGONでジャンプを落とした時に無敵になるのもそのせいかしら
435: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 11:38:34 ID:EAagMHJ20(1) AAS
最近喧嘩ようやく70なったんけど、スイッチあるけど何を集めればいいかわからない、今まで適当でやってきたけど、そろそろ頑張らないといけないきがした。一応ベノムマウントGK m取って ジャンク1です
436
(2): アラド名無しさん 2014/05/12(月) 12:02:58 ID:NkRiFZBE0(1) AAS
今の時代ってまだベノム強いの?
完全に物理固定の次第だと思ってるんだけど。
437
(1): アラド名無しさん 2014/05/12(月) 13:08:05 ID:JejitKUcO携(3/7) AAS
>>434
それはGONのタイミングがはやすぎるパターンやな
近寄ったら台詞でるから二つ目の台詞の時にV押して、飛んだの見てからVを再度押すと大体上手くいく
438: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 13:58:09 ID:kH3ykYC.0(1) AAS
>>436
俺はベノムは昔の名残で回避技としか認識してない。だから切ってるんだが、
どうやら魔法型では激強みたいよん
439: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 15:37:38 ID:6nf75qXw0(10/25) AAS
>>437
なるほど ありがとう
440: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 15:42:51 ID:c2z.8QMw0(1/2) AAS
>>436
あってる
さっさと魔法救済すべき
441: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 16:13:19 ID:ZA6GI31I0(9/18) AAS
スイッチベノムはなかなか強いけどベノム以外の魔法スキルが死んでる
442: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 20:39:13 ID:x3cMkr8Y0(1) AAS
なるほど、やっぱり魔法はいかんのか…
魔法救済はよ!
443: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 21:04:16 ID:Masp9JvsO携(9/11) AAS
異界は青緑ジャンクとインテンツ6アゲ3のスイッチで通い始めた。セット効果とかなくてもGKは強い。
444: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 21:39:10 ID:mhPAa34g0(1) AAS
アゲ3がベノムなくなるからベノム型はインテンツ9しかないんだよな
445: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 21:56:35 ID:w4ri1IDA0(1) AAS
なるほど、じゃんくを裏にしてみます。ベノムやりたいけど、流石に9セットはきついな
446: アラド名無しさん 2014/05/12(月) 22:54:55 ID:G1FCBR3s0(8/8) AAS
アゲ3インテ6ってクールとか個数はいいんですけど、攻撃力は30%しか上がってないから思ったより火力出てないんですよね
ベノムやりたいんだったらアゲ3だけでも今は楽しめるからやってみるといいよ
私的には、毒柱出し過ぎるとテンポ悪くなるから、アゲ3くらいがちょうどいい
447: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 04:18:20 ID:gytGdF8o0(1/2) AAS
物理型でインテ6アゲ3揃って喜び勇んで使ったけど弱かった・・・
QPアバSPで知能と魔クリは最低限上げたけど使えなくて残念だった
やっぱりハイブリはキツイだなぁ
448: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 10:50:47 ID:uzK329lc0(1) AAS
物理型も床ドン当てるようにベノムすりゃ結構強いやろ
449
(1): アラド名無しさん 2014/05/13(火) 17:47:48 ID:KugjgvOc0(1) AAS
<ストリートファイター(女)>
*ブロックバスター
-破片攻撃力(魔法) - >(物理)に変更されます。
-攻撃力が増加します。
-バックアタック時の攻撃力が減少します。
-バックアタック時の破片の攻撃力増加が適用されない問題が修正されます。
*グラウンドキック-攻撃力が減少します。
*ベノムマイン
-攻撃力が減少します。
-衝撃波のサイズが増加します。
*猛毒ホールドボム
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル当たりの上昇幅が減少します。
*ブロック春
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル当たりの上昇幅が減少します。
*のドクスル
-防御力減少数値が減少します。
-防御力減少持続時間が増加します。
-毒かかった敵攻撃時力、知能が増加する機能が追加されます。
450: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:05:23 ID:c2z.8QMw0(2/2) AAS
*グラウンドキック-攻撃力が減少します。
*ベノムマイン-攻撃力が減少します。

おい
451: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:09:47 ID:ZA6GI31I0(10/18) AAS
いよいよ魔法喧嘩は絶滅かな
452: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:10:18 ID:jmol6ryc0(1/3) AAS
BBも完全な物理スキルになったな
453: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:11:58 ID:7MkgC.qs0(1/3) AAS
もう武器の能力も変えろや
454: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:14:48 ID:PU/vffpY0(1) AAS
ベノムは知らないけどGKは強過ぎたからこの調整はナイスだと思う
455: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:16:03 ID:Z9wRv6gI0(20/44) AAS
-破片攻撃力(魔法) - >(物理)に変更されます。
*ベノムマイン-攻撃力が減少します。
魔法型の人にはつらい調整だね。バックアタック時のボーナスも減らされちゃうし。
GKも弱くなっちゃうみたいだし全体的に弱体化された感じか。

諸々と引き換えに得た物がマインの(物理固定)衝撃破の範囲と、
毒にかかった敵に攻撃した時の、力知能への申し訳程度のバフなんて・・・。
456: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:18:33 ID:r1XVPI6.0(5/10) AAS
ま、まあまだ何回かに分けてバランシングされるらしいから
3回くらいあるらしいから最初の一回目だから


ただし、今後、いくつかの強力なホールディングスキルは継続的に調整される予定です。
上位のコンテンツに行くほどボス/ネームドモンスターの強力なパターンが、
コンテンツの難易度に決定的な役割をしますよ。
このモンスターのパターン発動を許さない強力なホールディングスキルは調整が必要であると報告しています。

ホールディングスキルの下方修正と同様の理由から、今後の改編で氷結、スタンなどの無力化状態異常を適正効率が出るように調整する予定であり、
これらの調整はダンジョンアンドファイターアクションゲームとして最低限の緊張感を維持するための措置であることをご了承てください。

!?
457: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:20:42 ID:jmol6ryc0(2/3) AAS
まさかジャンクの強制気絶がなくなるなんてことはないよな
ない・・・よな・・・
458: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:39:56 ID:7MkgC.qs0(2/3) AAS
喧嘩より弱体しないといけない職あるだろうに
圧力かけられてんのか?お?
459: アラド名無しさん 2014/05/13(火) 18:41:32 ID:ZA6GI31I0(11/18) AAS
火力を奪ってから拘束を弱体化させる
他職見てもわかるけどこの開発は阿修羅喧嘩ローグが心底嫌いなようだな
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