ダークナイト Perfect10 (1000レス)
ダークナイト Perfect10 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/
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1: 1さん★ [] カザンから脱した鬼剣士、ダークナイトについて語るスレです。 次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事 前スレ ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375845732/ スキルシミュレーター ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii テンプレ一覧:>>2-9 ダークナイトの特徴:>>2 コンボシステム:>>3 スキル解説:>>4-6 TP解説:>>7 アバター考察:>>8 コンボ作成用スキル一覧:>>9 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/1
11: アラド名無しさん [sage] >>1おつ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/11
12: アラド名無しさん [sage] >>1パーフェクト乙。 結局コンボスロットが決まらず迷走中。 ・レイヴM→アッパー(→ホップ)・ラピッドM→バウンスM ・モメンM→ピアスM→ベインM→ウィップM ・クラッシャー→ウェーブ→クロス→ブリーフM→エクスM→イリュージョンM ・スラッシュM→ボールM→グランド→ダークウェーブM ・トリプル→スピンアタックM→ショックM→ブレイクM→フォールM TPはピアス1、ボール1、エクス1レイヴ1、後イリュージョンM、ブレイクM、余りフォール。 イリュージョン枠に全力出すならエクスTPMも有りかと思い始めた。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/12
14: アラド名無しさん [sage] >>1乙 >>980踏んでたけど気付かなかった、申し訳ない うちはイリュージョン枠、ブレイク枠、フォール枠 あとは小技3枠+レイブ木綿ラストDFSが拡張 大技3つのコンボは浮いてる敵相手にも機能するように設定してる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/14
19: アラド名無しさん [sage] >>1乙 >>12 気になった点を列挙してみる バウンス:ラピッドからだとほぼ繋がらないと思うので1にしてクール短縮に使うか、別の場所に移動 モメン:即キャンセルでイリュージョン枠に繋ぐのが強い。その場合後続のスキルはクール短縮用にする ベイン:空振りすると後続のコンボが出せなくなる。緊急回避で咄嗟に出したい場合もあるので拡張がオススメ ウィップ:始動にするかイリュージョン枠に組み込んで巻き込むことで引き寄せ効果が活かせる ショック:コンボの途中に組み込むと出が遅いので潰されやすくなる。始動にするのがオススメ ブレイク:ショックが潰されてブレイクが出せなくなるパターンが勿体ない。ウェーブ系列枠と相性がいいのでそちらに組み込むといい コンボ枠:打ち漏らした雑魚1匹を処理するための短クール枠があると便利。枠を空けるならモメンかラピッドを拡張に移動 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393477247/19
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