ダークナイト Perfect10 (1000レス)
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(1): アラド名無しさん 2014/02/27(木) 14:04:30 ID:gMNNlBJ.0(2/2) AAS
【パッシブスキル・マスタリー】
■闇の小剣マスタリー
小剣で攻撃する時、小剣の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。
魔法スキルをメインとして行くなら。

■闇のブレードマスタリー
ブレードで攻撃する時、ブレードの物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。
物理・魔法をバランス良く扱うなら。攻撃速度の速さとヒットストップの軽さから連携も速く、途中で潰され難い。

■闇の大剣マスタリー
大剣で攻撃する時、大剣の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。
物理スキルをメインとして行くなら。攻撃速度が遅くヒットストップもかかる。
その関係、連携が特に遅くなり、コンボが途中で潰される場合も。

■闇の鈍器マスタリー
鈍器で攻撃する時、鈍器の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。
ブレードと同じくバランス良く扱うなら。ブレードは魔法、鈍器は物理に寄っている人向けか。
コストパフォーマンスが良く、的中率上昇値が一番大きいのも美味しい所。
バウンスブローでバウンド、ピアスストライクで気絶効果付与も有り、工夫次第で更に立ち回りが広がる。

■闇の光剣マスタリー
光剣で攻撃する時、光剣の物理・魔法攻撃力と的中率が増加する。
ポンマスでもだが、スキルレベルの関係一番上昇値が低い。
武器によるスキルの変化も無いので、攻撃速度の速さくらいしか良い点が無い。
省16
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(2): 1さん★ 2014/02/27(木) 14:05:43 ID:???0 AAS
--------------------物理スキル--------------------

【アクティブスキル・ウェポンマスター系列】
■アッパー(アッパースラッシュ)
クールタイム2秒を活かしてスロットクール調整用。
ベインスラッシュからの浮かしになどとしても使える。

■ブリーフカット(断空斬)
再入力による追加攻撃は無い。
単発な分、火力は高めでクール3秒と主力として使って行ける。
スキルレベル上昇による倍率が大きい。

■バウンスブロー(流心・快)
元と違って単発で使える。
鈍器の場合、敵がバウンドして衝撃波が発生する。
大剣で集団に突っ込んだりすると、ヒットストップのせいでで痛い目を見る事になる場合も。

■ピアスストライク(流心・衝)
最大4ヒット・火力低め。
鈍器の場合、高確率でスタン効果。小剣・大剣の場合、Zキーで追加攻撃。
鈍器の場合スタンが発生する。
省33
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(4): 1さん★ 2014/02/27(木) 14:06:35 ID:???0 AAS
--------------------魔法スキル--------------------

【アクティブスキル・ソウルブリンガー系列】
■ダークスラッシュ(鬼切り)
元より発生は若干早い。突出した点も無いのでクールの短さからスロットクールの調整にでも。
闇属性攻撃。

■スピンアタック(月光斬り)
レベル1からダメージ高め。魔法メインなら火力に期待出来る。
初撃にHA。闇属性攻撃。

■トリプルステップ(三撃剣)
最後の中段突きが4倍程のダメージを与えられる。連携をする時はしっかり最後が当たってからを狙いたい。
闇属性攻撃。

■ウィップアタック(鬼剣鞭)
引き寄せの2打目が2倍近いダメージとなる点に注意。
ただ次の攻撃をスカらせてしまったりと、ミスを起こし易いので扱いに少々難も。闇属性攻撃。
省31
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