[過去ログ] 韓国アラド情報スレPart47 (1000レス)
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(2): 1さん★ 2013/12/30(月) 13:08:02 ID:???0 AAS
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したらばスレ:netgame_6969
961: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 20:40:20 ID:7TsGLW..0(17/18) AAS
>>958
設置時にボイス入ってるし、屈伸運動しないで設置できるってことじゃないかね
向きもそのタイミングの向きだと思うけど
962: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 20:41:53 ID:z8uxKASA0(2/2) AAS
敵倒した残りカス拾うと強くなるってどこかで見たような
963: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 20:57:55 ID:6n/sPAdA0(1/2) AAS
レン、ランはスキルショトカ事情からアクティブ2種にしたんだろうか
964: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 21:04:21 ID:NunWE9/60(1) AAS
ランチャーが一番強化入ると思ってたけどどうなんだろうね
向こうのユーザーが作った職ランキングいくつか見ると
どのランキングでも決まってランチャー最下位クラスだし
965: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 21:13:37 ID:6w0maWBk0(5/5) AAS
ヘッドショット研磨って弾速上がったり貫通力上がったりするのかな
それともサドンデスの即死効果が復活するのだろうか
966: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 21:21:45 ID:WV/MvIfo0(1/2) AAS
カットインの覚醒技はなくなるのか
967: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 21:30:20 ID:iVCC3/sE0(4/4) AAS
>バスタービーム
ガンバスターはメカの領分なんじゃないですかね…
968: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 22:24:21 ID:XAwBmUAU0(2/3) AAS
ランチャーのスキルだいぶメカニック入ってるし
スピのスキルはむしろランチャーだし、カオス
969: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 22:49:07 ID:UEPitGZI0(1/5) AAS
スピは一体何がしたいんだろう?
970: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 23:03:57 ID:p/TrRPdc0(2/2) AAS
まさかの覚醒スキルはなしってことはないよなこれ
971: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 23:07:06 ID:WV/MvIfo0(2/2) AAS
まだ開発途中だから確定ではないけどカットインなしだったら鬼と格がヤバいだろ
972: アラド名無しさん 2014/04/04(金) 23:26:17 ID:XAwBmUAU0(3/3) AAS
エフェクト公開されてるのは75か80レベルのスキルみたいだし
カットインがお披露目になるのはこれからだろう
973: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 07:46:25 ID:MJKoPOT20(1) AAS
ダウンさせまくりやな。実装と同時にダウン×のDがたくさんきそうで怖い
974
(1): アラド名無しさん 2014/04/05(土) 09:45:03 ID:KfNHEk.A0(1/2) AAS
女格は2次スキル公開されたあとも開発みずから大切にしたいからって
たっぷり時間かけてもらい良スキルになったけど男銃は時間かけたくないって・・・
そして今公開されてるバスタービームやスーパーノヴァが2次覚醒スキルでしょ・・・?
こりゃガンナー諸君からクレーム相当入りますよ
975
(1): アラド名無しさん 2014/04/05(土) 10:02:39 ID:KvKer1Ic0(1) AAS
え?そんなこと公言してるの?
鬼格銃の初期3キャラは均等に製作陣の愛があると思ってた
976: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 10:11:11 ID:Q4Gvvm9M0(1/3) AAS
>>975
言ってるよ
男鬼と女格闘は時間をかけすぎた
これからはスキルの見た目を簡易させて
性能重視して短時間で仕上げていくって説明してる
977
(1): アラド名無しさん 2014/04/05(土) 10:13:34 ID:UEPitGZI0(2/5) AAS
何で数枚の絵の紙芝居でそんなに時間掛かってんの?
978: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 10:21:46 ID:Q4Gvvm9M0(2/3) AAS
>>977
エフェクトや攻撃判定を企画するのも大変な作業
979: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 11:44:50 ID:6n/sPAdA0(2/2) AAS
文面を見るに
・派手なエフェクト重視から職の特色、コンセプトを生かしたスキルに変える
・実装を早める

と書いてあるし、邪推すれば手抜きしてさっさと実装しますに見えるかもしれないけど
普通に見ればそれほど気にならないんじゃね
980
(2): アラド名無しさん 2014/04/05(土) 11:46:49 ID:thOazh0.0(1/2) AAS
>>974
作成時間の短縮はアレだが2次覚醒は別でしょ、75習得スキルが両方パッシブとか変だし

というか無駄にパッシブ2つとかSPどんだけ割かせたいんだ、一つにまとめればいいだろ・・・
向こうにはガンナーユーザーもかなりの数いるだろうから何かしらクレームや突っ込みがあるだろうけど
981: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 11:51:01 ID:WOYSLs8I0(4/4) AAS
どうせ後で色々修正入るんだろうから待ってりゃいいんじゃねぇの
982: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 11:52:30 ID:8ZLa.mcM0(9/10) AAS
>980
今(文章で)公開されてる だと思う

スキル詳細はかなり簡略化されてるだけで実際にモノになったら良くなるんじゃない?
ランは持続型覚醒ワンチャン?メカは硬直系の覚醒で使えそう
983: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 11:57:13 ID:G1IGucFM0(1) AAS
たたき台作っただけだしね
それにしても叩かれまくりではあるが
984: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 12:00:20 ID:UEPitGZI0(3/5) AAS
次スレ
985: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 12:12:47 ID:8ZLa.mcM0(10/10) AAS
ごめん勘違いしたかも
まぁ今回の二次覚醒から既存の枠組みからの脱却みたいな事言ってたし
75パッシブ2つもありえるんじゃない?まぁ現実的なのは80がパッシブとアクティブだろうけど
986: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 12:43:38 ID:20BnQaaI0(1) AAS
これからはアクティブ2+パッシブ2にするって話をどっかで見たような気がする
987: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 13:38:02 ID:thOazh0.0(2/2) AAS
踏んでいたことをすっかり忘れてたよ
したらばスレ:netgame_6969
988: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 15:14:06 ID:GMej88R20(1) AAS
実際には鬼剣士の2次覚醒を最初に製作した時にレベルキャップ拡張直後でユーザーがレベルキャップの負担感があったような状況だった。
ので、覚醒レベルを75レベルに制限したし、これにより、育成に動機を付与しようとした。
また、男性剣士の更新を準備しながら、可能な限り既存のコンセプトとは別の色を出すことができることに注力してみると、作業を何度も修正して準備してみると、3ヶ月という時間がかかった。

このように製作してみると、残りのキャラクターの覚醒を提供することが困難という判断がされ、今後は新しい色ではなく、既存のスキルと相関がされる方向で企画している。
その過程で、既存の1つのパッシブスキルと3つのアクティブスキルを提供していた枠組みを抜け出し、全キャラクターのすべてに適用されるわけではない2つのパッシブスキルと2つのアクティブスキルを提供しようとしている

だからアクティブ2パッシブ2のキャラクターも出てくるよって事でしょ
だいたいいままでも二次覚醒スキルだけじゃなくて同時に行われる既存スキルの調整だって重要だったんだから
開発途中の映像と新スキルのコンセプトが出た程度で前に比べてどうだとか言ってもしょうがないと思うけど
989: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 17:00:05 ID:uqaJAq3I0(1) AAS
別にその職らしい物なら良いんだよ
動画のみの話になるけど
レンはクール短そうで通常の代わりに使ってく感じだし火力もそこそこ有れば十分カッコいい
メカのモーション無しで設置が可能とか確かに地味だけど立ち回りの幅広がる感じじゃん
でもランの謎の設置物とスピの支援爆撃はちょっとねえ……
まぁどちらにせよ既存2次覚醒職に並ぶくらいの位置に付けて貰いたいと思うのは間違いじゃないよね
990: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 17:01:42 ID:7TsGLW..0(18/18) AAS
銃とかの2次覚醒実装してく過程で既存のに調整入る可能性だってあるんじゃないの
991: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 17:03:34 ID:EVUnTrKE0(5/5) AAS
ランチャーはボーリングかよ
井戸掘りでもする気か
992: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 17:12:29 ID:d6e1TeLI0(17/17) AAS
男銃二次覚醒予告ページの掲示板でも圧倒的にランチャーの新スキル叩きが多いな
個人的にはあれ重火器ではないと思う。どちらかと言えばメスピの1次覚醒スキルに近いものを感じる
993: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 17:17:05 ID:Q4Gvvm9M0(3/3) AAS
あれのクレームが多いのは
ランチャーに床オナ地震発生器つけてどうするのってことだよ
994: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 17:23:02 ID:UEPitGZI0(4/5) AAS
ランチャーは退魔呼んで断層してもらったほうがいいよ
995: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 18:02:55 ID:5/d8L4AU0(1) AAS
ランのアレは吸引だけでいいだろ
996: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 18:08:12 ID:KfNHEk.A0(2/2) AAS
エキストが爆発した場所にしばらく吸引効果付ければ解決
あんなモジュールいらん
997: アラド名無しさん [age] 2014/04/05(土) 18:49:25 ID:Coup05nY0(10/10) AAS
あ、あの・・・・質問がしたいのですが
998: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 18:51:33 ID:Bke4yB6I0(1) AAS
時期が悪い、出直して来い
999: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 18:53:37 ID:UEPitGZI0(5/5) AAS
あの、すいません、お願いが。
1000: アラド名無しさん 2014/04/05(土) 18:58:12 ID:fiNfUDoM0(1) AAS
お断りします
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