♂ストライカー・武極スレ Part9 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
705
(3): アラド名無しさん 2014/09/07(日) 15:33:07 ID:9U8XCJpY0(2/5) AAS
>>704
検証ありがとうございます!助かります!
結果から推測すると、紅焔のスキル仕様は退魔の乱撃・大回転と同様と考えられそうですね
(↓は退魔スレからお借りしてきた、乱撃・大回転撃の仕様です)

1.一撃&赤付与の装備で発動、スキルブーストや属性付与はこっち
2.初撃ヒット後に特性&緑付与の装備にスイッチ、武器強化増幅属性強化等ステータス上昇はこっち
3.一撃面のスキルLvと%を維持しつつ特性面の攻撃回数で攻撃可能に

覚醒中はスキル%基準の固定攻撃力が追加されるので、
それも踏まえて威力計算すると↓の威力に…計算あってるかな?

アイアン9装備時スキル%: 14438% (M+TPM)
アイアン9+覚醒Lv8時追加固定威力:14438 * 57 / 10 = 82296(固定:独立1000時)
8ヒット時総計:  115504% + 658368(固定:独立1000時)
8+9ヒット時総計: 245446% + 1399032(固定:独立1000時)

紅焔のヒット数は3次緑の装備数で使いやすい回数に調整可能ですから、
例えば「3次緑で回数増加+魂追跡・属性強化・クリダメUP装備等で威力強化」といった構成や、
他にも「バフブースト面の余り箇所に3次緑を混ぜて回数増加」といった使い方が出来そうですね
省1
1-
あと 295 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s