死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part34 (1000レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
136
:
アラド名無しさん
2013/09/04(水) 02:32:54
ID:GNeLP/Hc0(2/3)
AA×
>>125
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
136: アラド名無しさん [sage] >>125 ギロチンは合計2打の4ダメージ構成になってるが 現在、連打時のダメージ増加は3ダメージ目の「%+固定」部分に連打のダメージ増加が適用されている もちろん最終の4ダメージ目の衝撃波が一番ダメージが大きいが 実は連打時の3ダメージ目は無視できない 連打時の表記がいっさいないので、そこまで強くないように見えるが ざっくりとした比率で表すと(%部分があり無視値の影響もあるため) 4ダメージ目衝撃波を1とすれば 連打時3ダメージ目は0.8以上ある(私の環境では0.84)(TPでギロチン強化lv5にした場合) 要するに4ダメージ目が1000万なら3ダメージ目は800万以上になる ※これは降臨時もリアルタイムも同じ属性強化値での話になります ※当たり前ですがもし降臨時のほうが属性強化値が高ければ4ダメージ目に近づきます もちろん現時点での属性強化の適用のされ方が変わる可能性もあるので いろいろ準備するに越したことはないです ちなみに現在DNFでは連打がなくなり3ダメージ目と4ダメージ目が1.2倍になるように仕様変更されています (表記上も一目瞭然になる) なので3ダメージ目の連打増加ダメージが分散する形ですね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/136
ギロチンは合計打のダメージ構成になってるが 現在連打時のダメージ増加はダメージ目の固定部分に連打のダメージ増加が適用されている もちろん最終のダメージ目の衝撃波が一番ダメージが大きいが 実は連打時のダメージ目は無視できない 連打時の表記がいっさいないのでそこまで強くないように見えるが ざっくりとした比率で表すと部分があり無視値の影響もあるため ダメージ目衝撃波をとすれば 連打時ダメージ目は以上ある私の環境ではでギロチン強化にした場合 要するにダメージ目が万ならダメージ目は万以上になる これは降臨時もリアルタイムも同じ属性強化値での話になります 当たり前ですがもし降臨時のほうが属性強化値が高ければダメージ目に近づきます もちろん現時点での属性強化の適用のされ方が変わる可能性もあるので いろいろ準備するに越したことはないです ちなみに現在では連打がなくなりダメージ目とダメージ目が倍になるように仕様変更されています 表記上も一目瞭然になる なのでダメージ目の連打増加ダメージが分散する形ですね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 864 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.105s*