死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part34 (1000レス)
死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part34 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
914: アラド名無しさん [sage] 絶叫はそれでも糞簡単だから行っても大丈夫だよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/914
915: アラド名無しさん [sage] クリア自体は楽勝だけどバラクルクール待ちを100回やるのめんどうだからスルー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/915
916: アラド名無しさん [sage] 小技出して支援兵当てればそれだけで終わるぞ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/916
917: アラド名無しさん [sage] 絶叫まだ行けてないけど支援兵使えるの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/917
918: アラド名無しさん [sage] 他のスレ見てなかった 支援兵出せるバグがあるのね 連投すみません http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/918
919: アラド名無しさん [sage] バラクル降臨スキルについて質問なんですが ○方法 ・事前準備 A面・・・二次クロニクル、三次赤付与、スキルレベル↑装備、特性スキルレベル↑装備、属性強化※1 B面・・・魔法攻撃力、知能、ダメージ増加、ダメージ追加装備 ※1 スキル『黒糸の陣』による属性強化も乗るので基本的に黒糸を発動して陣上で降臨が望ましい テンプレにこう書いてあるのですが、属性数値は降臨時に確定するということですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/919
920: アラド名無しさん [sage] みんな補助装備は何にしてる? 今はセカンドデスなんだけどもうすぐ取れる メカニックアーム-攻撃力-を増幅してに乗り換えるか悩んでる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/920
921: アラド名無しさん [sage] テンプレ信じられないなら自分で試せよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/921
922: アラド名無しさん [sage] ダメージ計算機ですごい適当に計算したら与ダメほぼ変わらずだった 多分そんなに変わらないんじゃない? あと増幅するなら補助 魔法石 武器辺りは力上がるやつ用意してそれ増幅したらいいと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/922
923: アラド名無しさん [sage] ダメージ上昇が微々たる物なんだよね 増幅するお金で他のところ強化しようかなー 必勝欲しいけど手が届かない・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/923
924: アラド名無しさん [sage] 必勝かSAOか悩む http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/924
925: アラド名無しさん [sage] どちらかで悩んだ時、正解はどちらも獲得すること http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/925
926: アラド名無しさん [sage] ここはjtkの話はダメかな? 改変後に着替え戦記しなくて済みそうなんだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/926
927: アラド名無しさん [sage] >>925 それができるんだったら悩んでないという話も http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/927
928: アラド名無しさん [] 三次クロに暗黒緑付与で暗黒の儀式装備作ろうと思うのですが揃えば強いと思いますか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/928
929: アラド名無しさん [sage] ウン http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/929
930: アラド名無しさん [sage] >>928 ステUP系のエピ・補助、全部位の増幅まで視野に入れてるなら結構差がでるくらい強くなる 力UPが高い武器、補助、魔法石を除外すると力変換にかかるのは8% 街ステ約力2000で350、2500で450、3000で550の差がでる結構でかい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/930
931: アラド名無しさん [sage] 力3000とか物理職だって厳しいのによくもまあ ttp://www.youtube.com/watch?v=TvOpkv2qE24 こんなの絶対めんどくさい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/931
932: アラド名無しさん [sage] バラクルの火力ひくっ!って思ったら道中もロードオブダークネスの増幅10か・・・ というかもう完全に職業:ギロチンだな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/932
933: アラド名無しさん [sage] バラクル降臨用、儀式用、ギロチン用、吸気用、通常用・・・スイッチング1つじゃとても足りん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/933
934: アラド名無しさん [sage] ギロチン用はなくなるっぽいなよかったな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/934
935: アラド名無しさん [sage] >>326 ついでにスイッチ+何らかの自動着替えはすごい混ざりまくって禿るとだけ 下手したら余計にクリア速度が遅くなる アゴのうえに禿とかもう… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/935
936: アラド名無しさん [sage] >>935 いや、破壊者9改変後の話なんだけど jtkってコマンドもワンボタンで出せるからさ ギロチンキーとスイッチキーをコマンド設定すれば 1打目削除されても間に合うんじゃないかなってね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/936
937: アラド名無しさん [sage] >>931 力補正の高い装備付けたり、アクセに力付与させられるから普通の物理職よりは達成しやすいんじゃないの? しかし85エピ持ちのネクロの動画は初めて見た気がする http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/937
938: アラド名無しさん [sage] 普通の物理職はQPがあるからなー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/938
939: アラド名無しさん [sage] QP改変で力が直接ステータスに反映されるようになったらどうなるのかな 儀式に乗ってくれればいいなあ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/939
940: アラド名無しさん [sage] 大転移でQPは廃止されてるから… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/940
941: アラド名無しさん [sage] だからQP廃止で新たなステアップになるからそれが反映されるかってことだろが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/941
942: アラド名無しさん [sage] >>940は>>938宛てなんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/942
943: アラド名無しさん [sage] >>942 アンカーつけない貴様が悪い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/943
944: アラド名無しさん [sage] いくらでも唾を吐いてやるぞ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/944
945: アラド名無しさん [sage] >>942 確かにいまよりは簡単そうだね QPなしで街力3000いったけど付け替え多くて現実的じゃないわこれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/945
946: アラド名無しさん [sage] A面の知能増幅した方がいいのでは http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/946
947: アラド名無しさん [sage] A面が殴り面ならそっちより儀式するほう力増幅のが最終的な知能は上になるよ 両面するのがベストだけど優先度は儀式する面>殴り面だと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/947
948: アラド名無しさん [sage] 儀式かなり強化されたし次スレ作る時は儀式関連で結構変えないといけないかもね 儀式を説明する項目作るのもありだとは思うけど… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/948
949: アラド名無しさん [sage] 軽々知能5000いくし面白いよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/949
950: アラド名無しさん [sage] 誤爆なう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/950
951: アラド名無しさん [sage] 防具って増幅しないなら70か80のレガシーが最終だと思うんだ ステータスがクロより高いから総ダメージが上がる みんなクロばかりだけどどうしてなんだろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/951
952: アラド名無しさん [sage] 異界前で装備を見ていると一撃ギロチン装備者がとても多いですが、現在の主流はバラクル通常ではなく一撃ギロチンなのでしょうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/952
953: アラド名無しさん [sage] スイッチなしだったら入る前に一撃バラクルに着替えてるんでしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1376293180/953
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 47 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.057s*