♂スピッドファイア・ジェネラルスレ part51 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1
(5): 1さん★ 2013/04/12(金) 15:04:19 ID:???0 AAS
「銃だけを大事にするやつは二流だぜ。弾にも気を遣いなよ」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

ガンナー(男)の2次職であるスピッドファイア、3次職ジェネラルのスレッドです。

■ゲーム内のスピってどんなキャラ?

良く言えばバランス型。悪く言えば飛びぬけて秀でたものが無い。
特殊弾や手榴弾を装填し、感電、爆発、凍結、気絶、鈍化など、様々な効果を駆使して戦う。
現状大きく分け物理型と魔法型となり、主にニルスナタイプと主に空中射撃タイプといった感じに分かれる
Lv45スキルである「ニールスナイピング」は、全職を見渡してもトップクラスの性能を誇る。
属性弾強化以降、空中射撃での瞬間火力は異界などでもトップクラスの性能を誇る。
かなりの晩成型で、強さを実感できるようになる時期は両タイプともかなり遅い。
省4
961: アラド名無しさん 2013/06/27(木) 21:11:39 ID:FoyVbAfY0(40/48) AAS
合法的にラリることができると思ってポリゴンフラッシュみたけどなんともなかったな
昔のデスバイクリのほうが目に悪かったわ
962: アラド名無しさん 2013/06/27(木) 22:23:21 ID:d3FydpGw0(5/5) AAS
昔のデスバイは確かに酷かったなw
画面真っ赤になるからデスバイすんなとかシャープ飲むななんて話もあった
963
(1): アラド名無しさん 2013/06/28(金) 02:44:32 ID:GXPDqqvY0(7/8) AAS
スイッチ試してみたけど現状クールも威力も設置時に決定
スイッチが有効活用できない

ただ改変後は爆破後クール開始?らしいから
設置は一撃&シークレットでやって爆破時に猛攻へスイッチすれば良さそう
キャノンなら徹甲弾の装弾数でもなんとか立ち回れそう

スイッチがある日本独自のキャノンスピボンバーマンあるで!絶対流行らなさそうだけど
964: アラド名無しさん 2013/06/28(金) 05:08:04 ID:FoyVbAfY0(41/48) AAS
とりあえず新たなロマンを求めて一撃フラッシュ集めるわ
早速上着出たし幸先いいゾ〜これ
965: アラド名無しさん 2013/06/28(金) 09:19:39 ID:A..q1QJc0(1) AAS
火炎ニールでたから喜んでたんだけど
余った状で試し撃ちしに行ったら

火炎ニール二個目が・・・
966: アラド名無しさん 2013/06/28(金) 09:39:59 ID:GXPDqqvY0(8/8) AAS
やったな!過剰に挑戦できるぞ!
967: アラド名無しさん 2013/06/28(金) 10:50:06 ID:edwrKA9o0(4/5) AAS
>>363
自分もちょっと調べてみたけどクールと威力は設置時だけど
物理攻撃はリアルタイムの数値が反映されるみたいだから
閃とか大回転みたいなスイッチの活用の仕方ができそう

設置時シークレット3+他全身一撃マイン
爆発時過剰キャノン、力、ダメージ増加、(属性強化)装備とか?

属性強化だけ括弧なのはゴミ箱で調べたからおそらく爆発時だろう
ってだけで検証はしてないからです。
とはいっても完璧に装備そろえてもネタにしかならない気しかしない
968: アラド名無しさん 2013/06/28(金) 10:51:04 ID:edwrKA9o0(5/5) AAS
アンカ間違えた・・・>>963です
969: アラド名無しさん 2013/06/28(金) 22:27:07 ID:shUDIQ3g0(1) AAS
http://m.youtube.com/watch?v=eTpPmIc49mM
ランカンバーニングショット
970
(2): アラド名無しさん 2013/06/29(土) 01:54:48 ID:3U/nW9d20(1/2) AAS
シークレット3の超範囲のおかげでマインがすげえ使いやすそうに見えるぞ
マインの反応する範囲も改善されてて良い感じだな

強い弱い以前になんか楽しそうだ
971: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 05:03:29 ID:3hs0GPa.0(1) AAS
メカ以上にボンバーマンと化すのは楽しそうではある
972: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 12:36:12 ID:FoyVbAfY0(42/48) AAS
問題はPTでの適合性だな…
大人しくニルスナしてろって感じなんだろうが…
973: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 13:31:16 ID:eCNheFp60(2/4) AAS
SDガンナーと火炎ニールって重複しないね・・・
30%の追加ダメがでてなかったよ・・・
974: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 13:43:33 ID:rRm6rCTk0(3/3) AAS
SDクリってクリティカルダメージ増加だった気がするけど、何か勘違いしてない?
975: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 13:50:29 ID:FoyVbAfY0(43/48) AAS
火炎、モルジ、SDクリの効果は重複する
976: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 14:05:18 ID:eCNheFp60(3/4) AAS
通常のダメの時は追加ダメがでるが、クリティカルの時は追加ダメでなかったが・・・
もう一度ためしてみるが・・・
977: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 14:33:27 ID:eCNheFp60(4/4) AAS
メルトナイトは追加ダメでなかったが、他の敵はちゃんと追加ダメでました。
ロリエンとグランでしか試してないが
978: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 14:49:20 ID:snx0xWZI0(2/2) AAS
まさかと思うけど旧レシュのメルトナイト1撃で沈めて追加ダメでねーとかじゃないよな?
979: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 14:52:28 ID:yHXETf7Q0(1) AAS
巧妙な火力自慢
980
(2): アラド名無しさん 2013/06/29(土) 15:41:42 ID:cqj7nFk60(1) AAS
話遮ってすいません。
物理スピのスキル振りについて質問です。一様古代や異界も行く予定です。
GSm110VliiidnJ0ZIiiICAA21iiiiliiiliiliiilliiiilillIiIiiIiiiiiiiIiiilIIiiIilllllliililliilililillilIillIiiii
こんな感じのスキル振りでいいのでしょうか・・・アドバイスお願いします。
981: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 15:49:41 ID:FoyVbAfY0(44/48) AAS
見てないからなんとも言えんが大丈夫なんじゃないかな
982: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 15:55:04 ID:HgOOrSXc0(1/2) AAS
俺も見てないけどいいんじゃないかとおもうわ
983: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 15:58:25 ID:yrwgdDh20(2/3) AAS
>>970さん次スレお願いします
984: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 16:07:37 ID:l3hGZ.IE0(1) AAS
少しは見てやれよwww

俺も見てないけど
985: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 16:54:24 ID:Sgdgw4rg0(1) AAS
可哀想に思い見方を調べコードを入力…みたけど
俺、スピ使った事なかったからわからんかった。
986: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 16:57:04 ID:HM5ajeSA0(1) AAS
お前らひどすぎwww
>>980h抜いてURL貼ってくれ
987
(1): アラド名無しさん 2013/06/29(土) 17:10:53 ID:bS3uZKMg0(4/4) AAS
物理やったことないがデュアルフリッカー要らないの?と思ったくらい
http://asps.bokunenjin.com/c/#GSm110VliiidnJ0ZIiiICAA21iiiiliiiliiliiilliiiilillIiIiiIiiiiiiiIiiilIIiiIilllllliililliilililillilIillIiiii
988: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 18:27:11 ID:T3Ed8ZgI0(1) AAS
980です。
皆さんいろいろとアドバイス?有難うございます。
989: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 18:57:02 ID:LkVGru.Y0(44/44) AAS
スキル振りは>>987みたいにURLで張らないとめんどくさくて誰も見てくれないんだよ
コードだけじゃダメってことね
990
(1): アラド名無しさん 2013/06/29(土) 20:46:04 ID:HgOOrSXc0(2/2) AAS
貼ってもみないよ
レテ買って好きにきめな
991: 1さん★ 2013/06/29(土) 21:33:38 ID:???0 AAS
次スレ
したらばスレ:netgame_6969
992: アラド名無しさん 2013/06/29(土) 21:40:00 ID:3U/nW9d20(2/2) AAS
メール欄そのままで上げちまったすまねえ
993: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 00:05:11 ID:FoyVbAfY0(45/48) AAS
別にええんとちゃう
994: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 00:17:09 ID:IN9eJH7.0(1) AAS
今度のアプデで全キャラスキルリセットあるんでしょ
好きに決めていいんじゃないの
995: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 07:02:10 ID:ZvsXxrRE0(7/7) AAS
いつからネクソンがレテをくれると勘違いしていた?
996: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 07:04:28 ID:FoyVbAfY0(46/48) AAS
全キャラにレテが配布されるわけではないやろ
システム的に初期化するのさ
997: アラド名無しさん [age] 2013/06/30(日) 07:48:01 ID:FoyVbAfY0(47/48) AAS
格闘宝珠の残り期限が1日を切っていたので弾のスキルレベルがいつ決定されるのか検証してきた
結果としてはキャスト時に決定されるそうだ
これで安心してブースト面に宝珠を付与できるね
998: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 09:06:34 ID:BZnbF50c0(1) AAS
そりゃキャスト時じゃなきゃ裏面○弾特化とか出来ないでしょ…
って昔はテンプレにその辺あったけど今なくなってるのか
999: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 09:21:25 ID:FoyVbAfY0(48/48) AAS
裏面特化にするときって大体クロニクルやん
スキルレベルは昔リアルタイムとか聞いたことあるから念のためね
1000: アラド名無しさん 2013/06/30(日) 09:43:36 ID:yrwgdDh20(3/3) AAS
1000なら交差射撃復活
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.067s*