ローグ・シルバームーンスレ Part29 (1000レス)
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895: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 14:50:33 ID:x.eFt15k0(7/14) AAS
不動とかギガンティックタイフーン中のエックレルは位置を動かさずに全部出せるぞ
896: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 16:04:59 ID:YE/L3x.QO携(5/7) AAS
逆にカライダ中にやると4ねって言われるぞ
897: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 16:05:25 ID:.TwkhEZ20(1) AAS
特性スプサイ揃ってるスプサイもいける
898
(1): アラド名無しさん 2013/01/11(金) 18:42:13 ID:RdhBPsPw0(13/16) AAS
支援兵か・・・
PTじゃないけどソロなら猛攻閃があると細かい所で使いやすいかなぁ
投げじゃない停止技だからライトニングソニックアクセル邪魔しないし
なにより最速の6秒にしちまえば閃ソニック閃と繋がるのが良いな
899
(1): アラド名無しさん 2013/01/11(金) 19:42:11 ID:9CWuMy2c0(13/13) AAS
スプサイはあえて終わり際に重ねてグラが連続で拘束できるようにするのが俺のジャスティス
900: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 20:41:28 ID:YE/L3x.QO携(6/7) AAS
>>899
支援兵の話やで
901: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 21:02:42 ID:e1WnCuPs0(1) AAS
改変後やってないんだけど70封印12でカンストまで余裕かな?
なんかボスの火力ひくいなーって思ってるからヒットマン買おうとしてるけどいらないかな?
ヒットマンは10とめしとくつもり
902
(1): アラド名無しさん 2013/01/11(金) 21:46:21 ID:FV4dHdsI0(13/13) AAS
正直12はキツイ
ローグって%も武器の基礎値も低すぎ。もっと高くしてもいいじゃん
903: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 21:53:28 ID:jjRJTBsA0(3/3) AAS
いやカンストくらい余裕だろ
12もあれば限定も人来るし適正H程度ならイベ武器10でも特に苦労しなかったぞ
しんどいならPTもあるし塔とかシャイニングで終わるんだから
904
(1): アラド名無しさん 2013/01/11(金) 22:24:49 ID:RVM9Mhdo0(4/4) AAS
ジャッカルナイフはどうせ手に入らないだろうと考えたら
やっぱ80でも挨拶過剰がコスパいいのかな
905: アラド名無しさん 2013/01/11(金) 23:01:32 ID:RjPIyZWQ0(17/17) AAS
凍結させりゃえっくれるもグラブになるはずだが凍結じゃ確率だしなあ
906: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 00:41:13 ID:AWVZvvVQ0(1) AAS
>>904
コスパだけなら挨拶過剰だろうねえ。
安く80桃が買えるならそっちでもいいかも。素の攻撃力高いから意外といい
どちらにせよリベレーションまでの繋ぎだわな
907
(1): アラド名無しさん 2013/01/12(土) 01:12:30 ID:T4d4ehzA0(8/11) AAS
最終武器候補は
13挨拶<12花コウ暗器<12リベ=14挨拶
てな感じなのかな
まあリベの値段によるけど100m以上するなら自分で強化するなら花コウ暗器が一番コスパよさそう
908: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 01:25:17 ID:4ZPOaWSs0(7/11) AAS
みかげって読んでたけど花崗岩とかあったなそういえば
どっちなんだろう
909: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 02:01:18 ID:iGjuZyWI0(4/4) AAS
かこうがんで良し 別名御影石
910: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 03:19:18 ID:9h0D9h9A0(3/3) AAS
はなおかって読んでたわww
911: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 04:24:08 ID:XgaEyTfA0(3/4) AAS
>>898
格ゲーっぽくていいな
ローグやってるやつはそういうの好きなの多そうだ
912: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 04:43:16 ID:4TYFQ4J.0(1) AAS
>>902
だから今度高くなるんだろwww
何故かツボに入ったわww
913: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 05:24:22 ID:0C3RtwBc0(1) AAS
>>907
リベ武器 製作費用

リベ武器レシピ   5m
ジュンチケット   1m
無Q塊100個    3m
上級元素250個  10m
限定素材複数
鎮魂武器
無Q 上級元素は今の都会の競売参考
限定素材は最短8日で集まる
鎮魂武器はガブリエル無で最短50日だったはず
更にリベ武器作成は失敗の可能性もある

韓国ですら数百M以上での取引らしい
実装直後の快や傷の値段以上になるんじゃないだろうか
914: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 05:58:59 ID:wQrOJFfM0(5/5) AAS
確かにリベ武器作成には成功率があるけど失敗しても消滅するのは武器以外の材料だけで武器は残る(材料消滅でも十分痛いけどね)
その材料武器である鎮魂武器もリベに作り変えに成功した場合、鎮魂武器時の強化、増幅、付与、精錬を全て引き継いで再密封されて作り変えられる
て仕様だったかな
915: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 09:41:49 ID:x.eFt15k0(8/14) AAS
賢い私は80魔法封印+13で妥協するよ
916
(1): アラド名無しさん 2013/01/12(土) 10:21:27 ID:W394b63I0(1) AAS
真古代だとアマブレほとんどかからんらしいぞ?ソースはまいらいふ
素直に花崗にしとけって
917: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 11:01:54 ID:jWgUJeFU0(1) AAS
今の状況だと新古代以外なら魔法封印13とリベ10で火力同じくらいだとおもうは
もしかしたらリベのが高いかも試練
918: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 15:04:52 ID:72VllqwA0(5/5) AAS
質問です
狩の立ちコンを充実させるために手裏剣かシャドーカットのどちらかをMろうと思うのだけれども
どちらか、または両方Mっていれば使用感を教えてください
919: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 17:50:16 ID:RdhBPsPw0(14/16) AAS
ちょっと付け替えで覚醒ALv9にしてきたけど思ったより微妙だった。
範囲上昇の方は目に見える程じゃなくて精々半キャラ分くらい、
加えてメインのバフ重複の方はリアルタイムらしくブースト装備変更したら適応されず。
23日にキャップ開放が来る?みたいだけど達人使ってまで振るべきかどうか・・・
920: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 18:54:27 ID:GEIavEKo0(1) AAS
正直覚醒Aはまとめ目的の1で十分な気がするわ・・・
クールと効果時間的な意味も含めて
921: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 18:57:46 ID:j6pZwbGg0(14/16) AAS
それもいいけど削ってまで取りたいものがないのう
922: アラド名無しさん 2013/01/12(土) 19:21:16 ID:TSa8i56M0(1) AAS
改変したら今振ってる何かを削らないと足りなさそうだよね
923
(1): アラド名無しさん 2013/01/12(土) 19:28:59 ID:x.eFt15k0(9/14) AAS
>>916
すまん、速度狂だからヘイストとホーネットだわ
アマブレ?知らん(すっとぼけ)
924
(1): アラド名無しさん 2013/01/13(日) 00:06:46 ID:ONXNs5BE0(1/2) AAS
覚醒3のクリダメうpってどのくらいなんだろ
925
(1): アラド名無しさん 2013/01/13(日) 11:57:24 ID:XgaEyTfA0(4/4) AAS
>>923
ヘイスト使ってみたいぜ
ヒット数稼ぐならチェーンソーやソニックかな?
926
(1): アラド名無しさん 2013/01/13(日) 18:20:53 ID:TZ0PZGeo0(1/2) AAS
追加ダメージ装備すると1装備に付きヒット数2倍になるで
927: アラド名無しさん 2013/01/13(日) 18:22:11 ID:eCsKHVIQ0(1/4) AAS
そろそろ前提も含めてテンプレ直そうと思うがどうか
928
(1): アラド名無しさん 2013/01/13(日) 18:29:58 ID:RdhBPsPw0(15/16) AAS
>>924
覚醒中連携点獲得時に確率でBUFF発生 持続=覚醒終了 二回重複
Lv1時クリダメ 5%×2回=10%UP
Lv3時クリダメ 15%×2回=30%UP
929: アラド名無しさん 2013/01/13(日) 19:41:27 ID:sa8.oceU0(18/18) AAS
スパイラルスピン手に入れたけど
オプションが微妙すぎる
930: アラド名無しさん 2013/01/13(日) 21:26:02 ID:TZ0PZGeo0(2/2) AAS
固有になるけどハリケーンブルーが楽しそうだなー
931
(1): アラド名無しさん 2013/01/14(月) 01:40:25 ID:izgk6F8U0(3/4) AAS
>>926
追加ダメージ装備って例えばどんなの?
異名の効果は実は追加じゃなくて増加扱いらしいし、ダメージ増加じゃなくて追加ダメージはあんまり見ない気がする
932
(1): アラド名無しさん 2013/01/14(月) 03:21:33 ID:AF76uKHc0(1) AAS
>>931
相手に合わせて使うってなら雪山の恩返しとか大会腕輪とか今回の称号とか色々あるぞ
理想を言えばそれ事態にも加速バフのある闘神アクセセットだけど早々集まるもんじゃないのがなぁ

あ、あとは死の選択だっけ?
あれも浮かせてコンボするなら追加ダメージでヒット数アップを狙えるな
933: アラド名無しさん 2013/01/14(月) 05:19:49 ID:Y95xEjgE0(1) AAS
追加の白ダメで%発動系のアイテムって発動するんだっけ?
934: アラド名無しさん 2013/01/14(月) 07:22:24 ID:vaD8XynA0(1) AAS
前は追加ダメで攻撃時○%のところに判定あったけど
ヘイスト重複されるようになったからか分からんが
追加の方では攻撃時○%のところについては判定なくなったよ
純粋にそのキャラの手数分になった
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