ローグ・シルバームーンスレ Part29 (1000レス)
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767: アラド名無しさん 2013/01/03(木) 23:33:45 ID:G5WseR0E0(15/21) AAS
http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=E_uZEGnlWqk0#clipid=47046689&t=all

改変されてからのローグ動画
フルツ発電所Hです
スイフトのおかげで攻撃速度と移動速度がマジやばいです
装備は+7の80桃で1次クロニクルです
768: アラド名無しさん 2013/01/03(木) 23:44:12 ID:miVVlbw60(2/2) AAS
良く分かんないけど強くしすぎちゃったてへぺろなのは良く分かった
769: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:02:04 ID:GzXVWMXc0(2/3) AAS
ヌゴルに蓄念みたいな専用クールがつくな
770: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:07:30 ID:G5WseR0E0(16/21) AAS
短剣マスタリー12レベルまで
的中4.1回避4.1
物理・魔法攻撃力増加値27.1%
1レベル能力:他のスキル使用中、シャイニングカットやソードダンスで
キャンセルして、また他のスキルを使用出来る。
3レベル能力:ソードダンズの追加ダメージを与えられる。
また、シャインスパークの追加打が増加する。
5レベル能力:ハリケーンの移動速度が50%増加する
7レベル能力:ソニックアサルトの移動距離が増加し、また乱舞数が増加する。
9レベル能力:チェーンソーラッシュの回転時間が長くなり、
フィニッシュ出来る距離が長くなる。
12レベル能力:アスラントスパイラルのヒット数が増加し、
準備動作がなくなり、すぐに使用出来るようになる。
771: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:15:06 ID:G5WseR0E0(17/21) AAS
双剣マスタリー12レベルまで
攻撃速度増加値1.3%
物理・魔法攻撃力増加値25.7%
敵の硬直増加値12.9%
1レベル能力:ライジングカットのヒットエンド
バンディットカットのヒットエンド、チェーンソーのヒットエンド
チェーンソーラッシュに出血効果が追加される。
3レベル能力:ライジングカットのヒットエンド
バンディットカットのヒットエンド、チェーンソー、チェーンソーラッシュ
の刀の大きさが100%増加する。
5レベル能力:バーティカルスパイラルを受電して使用出来る。
7レベル能力:ソニックアサルトにヒットエンドが追加さえる。
9レベル能力:チェーンソーラッシュを受電して使用出来る。
12レベル能力:アスラントスパイラルを受電して使用出来る。
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(1): アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:19:29 ID:G5WseR0E0(18/21) AAS
スイフト
的中・回避増加値:3.8%
攻撃速度増加値:55%
移動速度増加値:11%
連係点数自動受電時間:9.7秒
773: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:32:49 ID:G5WseR0E0(19/21) AAS
受電→充電

アクセルストライク21レベル
ダッシュ2984%
1打4475%
2打5966%
3打8949%
ヒットエンド2387%
掴めない敵17898%+2387%(掴めない敵にもヒットエンド可能)

ソニックアサルト23レベル
乱舞:1415%*10
分身:708%
フィニッシュ:2831%
掴めない敵:11322%
ワープ出来る距離:312Px

短剣マスタリー
乱舞数+4
ワープ移動距離50%増加

双剣マスタリー
ヒットエンド:1698%
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(1): アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:47:45 ID:mHgjPdFY0(5/7) AAS
情報まとめ乙です
スイフトやっべえな
775: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 00:51:12 ID:hT0MueA60(13/16) AAS
短剣がシスパ回数増加とソードダンスの回数増加とEX2種の使い勝手向上に対して
短剣は出血とバーティカルとEXのチャージかー
776: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 01:04:19 ID:j6pZwbGg0(11/16) AAS
双剣:ano
777: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 01:08:59 ID:RjPIyZWQ0(13/17) AAS
双剣はソニックHEが気になるな
778: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 01:51:14 ID:hT0MueA60(14/16) AAS
ソニックHE モーションはフィニッシュで打ちあがった敵にすかさずもう一度フィニッシュする感じ
その関係でソニック後の高度が高くなってる、掴めない敵にHEはできる
エックレルHEは投げれない敵にはグラブキャノンの後に裏回って低高度でエックレルHEしてた
779: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 03:10:38 ID:iGjuZyWI0(1/4) AAS
双剣のチェーンソーサイズ増加が面白かった
ピザまわしてるみたいな大型化
自分の後ろの相手にも当たる位に増加してるね
あとデスハリケーンのナイフは決闘だとヒット硬直が大きく、ソードサンスは無敵と
女鬼剣士とローグが決闘場を破壊しつくしてる
780: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 09:38:33 ID:OupQ07aA0(1) AAS
あとアスラントが空中即時発動で
ライトニングが地上発動できるようになったから組み込みやすくなってるみたいだよね
特にアスラント!60、70が不遇すぎて泣きそうだった
781: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 09:49:53 ID:dkvneqasO携(1/2) AAS
アスラントは改良じゃね?
タメが長いし空中で使いたいってずっと思ってた
782: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 09:51:01 ID:dkvneqasO携(2/2) AAS
ああ、勘違いだ
なんでもない
783: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 11:54:21 ID:GzXVWMXc0(3/3) AAS
ソードダンスとシスパのお陰で立ちコンが捗るな・・・
784
(1): アラド名無しさん 2013/01/04(金) 13:05:01 ID:WKMfRxQs0(1) AAS
イレイザーTPM振り楽しすぎワラタ
黙って黙って黙って黙って黙って黙って黙って黙ってしねえ!
785: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 14:01:17 ID:9CWuMy2c0(12/13) AAS
花崗暗機買って自分の+13挨拶とダメージを自覚Uで比較してきたけど
11花崗>+13挨拶 10花崗<+13挨拶 だったかな

ただ防御のないオブジェクトに対しては+10花崗が強かった

基本的に80桃が強いと思うけど敵の防御力があがるにつれて13挨拶のほうが強くなるってかんじだったのかな
誰かの参考になれば。
786: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 14:21:30 ID:rlhw8iUQ0(3/4) AAS
動画見てきたけどたまんねえな、シャイニングカット3連続を断空みたいに使えるんだな
ソードマスターと比較にならんほど操作する人次第で火力変わりそう
あの速さを上手くコントロールできたらさぞかし楽しいだろう
787: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 14:29:55 ID:ILSflnWI0(1) AAS
改変きたらむささびとかシャドーカットにふるSPは無さそうやな…
788: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 14:47:18 ID:LPgqoUSI0(4/5) AAS
武器以外で火力あげるにはどういった感じにするといいのでしょうか?
アクセサリや特殊装備など
789: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 14:58:58 ID:RjPIyZWQ0(14/17) AAS
75桃とかエピが出た以外は変わってないと思うます
790
(1): アラド名無しさん 2013/01/04(金) 15:52:46 ID:LJG8UVEo0(5/5) AAS
DnFだと今アスラントチャージがバグってるらしく、簡単にカンストダメージ出せるんだそうだ
791: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 15:53:47 ID:G5WseR0E0(20/21) AAS
>>790
それ3時間ぶりに直ったなw
792
(1): アラド名無しさん 2013/01/04(金) 16:29:02 ID:RdhBPsPw0(12/16) AAS
>>784
ただしダメージはTP 2以降減っていくという・・・

Exソニックの仕様変更後は付け替えソニックの回数変動して
シャドー6+1回   23Hit
シャドー6+2〜3回 25Hit
シャドー6+4〜6回 28Hit
になってるみたいだ
最速だけでいいなら二付与箇所が3箇所でいいから楽になると思うけど
他に何か有用なモノはあるかな?
あと誰か青緑11箇所持ってる人いたら回数ごとに調べて欲しいな!
793: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 17:10:33 ID:bEvWYTfo0(1) AAS
>>792
回数調べるだけなら緑だけでいいんでは?
ともあれ青緑が無駄に11カ所あるので回数だけ調べてきた。

回数増加数
1回18Hit
2回19Hit
3回19Hit
4回20Hit
5回22Hit
6回23Hit
7回23Hit
8回25Hit
9回25Hit
10回28Hit
11回28Hit
12回28Hit

これまたよく分からない増え方をするようで、最大Hitを出すだけなら合計10回分あればいいらしい。
ちなみに青緑11カ所だとクール12秒。
794: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 17:55:47 ID:mHgjPdFY0(6/7) AAS
シャインの斬り回数増加となると改変後もディスアピア6は安泰かな
まだ3部位しか無いけどなー!
795: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 18:06:52 ID:r9xkqIRQ0(1) AAS
シャインスパークの攻撃力が減少してるらしいから微妙かもよ
796: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 18:19:06 ID:8.2nvtmw0(9/10) AAS
どう考えてもハリケーン特化がいいだろ
797: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 18:26:26 ID:CPCyrIqg0(1) AAS
スパークの攻撃力減少ってレベル1時のだと勝手に解釈してるんだけど違うのかな
まあ追加攻撃だせばすぐに逆転するだろう
798: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 21:35:13 ID:EO1H5c7k0(3/3) AAS
シャイニングの折り返し(短剣マスタリーの効果)はシャイニングカットの攻撃力の70%でシャインスパークは今のまま、だったかと
799: アラド名無しさん 2013/01/04(金) 21:40:37 ID:G5WseR0E0(21/21) AAS
デーモンスレイヤーの時も暴走が最初45%だったのに
あとで”あれバグです実は4.5%です!”って言ったな
今回のスイフトも何故か5.5%になっている・・・
800: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 02:53:54 ID:Aep4Egww0(1) AAS
攻撃速度55%は高すぎると思ったけど、5.5%は低すぎるね・・・
801: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 05:50:34 ID:wQrOJFfM0(1/5) AAS
そうかな?ローグは元々速いんだしそれ程問題ないんじゃない?
バンディMのHEの加速バフより高くて常時適応されてるんだし、同時に回避的中が3.5%、移動速度は10%も上がってるし
ちなみに短剣マス(MでLv20、契約なしLv85でLv17が限界)は回避的中4.5%、武器攻撃力30%増加だそうで
802: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 05:55:37 ID:wQrOJFfM0(2/5) AAS
しまった加速は表記じゃ確かにスイフトの方が上だけどHEで最大2.5倍になるんだった
攻撃速度だけはバンディMの加速の方が上か・・・連投失礼。
803: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 09:27:22 ID:E3N1dgDA0(4/5) AAS
>>772>>774
http://blindtarget.blog110.fc2.com/blog-entry-356.html
ここのブログ主さんが武器のダメージについて計算してくださったんだが
アサシン14ならまだ戦える気がする
804: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 10:00:47 ID:cufAdOCo0(1/2) AAS
エピレベルにぶっ壊れた性能の挨拶が14でカンストまで使えないはずがない
805: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 10:51:55 ID:cufAdOCo0(2/2) AAS
強いのはわかったけどターゲットバグってもう直ってるの?
まだパーティーじゃ使えないならウィンドカッターさんと同じやで
806: アラド名無しさん 2013/01/05(土) 10:52:15 ID:c16nLUbY0(1) AAS
しかし挨拶は短剣・・・
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