♀スピッドファイア・バルキリースレ part14 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
866: アラド名無しさん 2013/01/16(水) 19:23:57 ID:8rIwUA4w0(19/23) AAS
鳥馬徹甲弾M振り

民明書房とかで出てきそう
867: アラド名無しさん 2013/01/16(水) 21:55:04 ID:WBkG8V0IO携(6/6) AAS
イベント分のアメハンしか使わないから確率は知らんが、レテって出るもんなのか?
868: アラド名無しさん 2013/01/16(水) 22:10:18 ID:aw8agtYs0(1) AAS
先月出たよ
869: アラド名無しさん 2013/01/17(木) 00:08:26 ID:0OiTkKQ20(108/146) AAS
特にスキル欄に記載ないけどバスターショットって貫通100%っぽいね
誰か俺以外にもとってたら意見求む
870: アラド名無しさん 2013/01/17(木) 09:15:25 ID:UtrH0cwQ0(1) AAS
マスケだからかと思っていたが、確かに横打ちで貫通しなかったことないな、記憶では
ボウガンで試すのがいいのかな、出先で無理だが
871: アラド名無しさん 2013/01/17(木) 22:37:39 ID:0OiTkKQ20(109/146) AAS
やっぱ貫通100%っぽいわ
無限の祭壇とかで楽しいな
872
(1): アラド名無しさん 2013/01/18(金) 15:04:05 ID:EoY15.Rs0(1/2) AAS
復帰しようとおもうのですが、アプデでスキルシステムががらっとかわり悩み中なので質問です。
スタイルあるので魔法型・物理型両方お願いします。

//asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiidijiiRIiiehr8RiiiiiililiiiiiiiiiiiiiiiIiIillliiiiiiIiiiIiIiiIiilllIilllliiiililiiiijiliiiilliii
こちらは魔法型ですが、SPが大量に余っています。
昔はこれに遠隔をMでしたが、どうやら遠隔とフライングボムの鈍化が重複しなくなったようなので迷っています。
なにか必要なスキルあればお願いします。

//asps.bokunenjin.com/t/#GSf100Qliiidnkiiiiii7nr!HiiiiliiiliiiiiiiiiiiiiiiIiIiiIiiiiiiiIiiiIiIiiIillllliiiiiliiililililllliillIliii
こちらは物理型(のつもり)です。とりあえず物理スキルとっただけです。
いらないスキルあればバスターショットとガトリングを検討しています。

物理型・魔法型のおねーさま指摘お願いしますっ
873
(2): アラド名無しさん 2013/01/18(金) 16:10:02 ID:0OiTkKQ20(110/146) AAS
魔法型の方は完全にテンプレ振りだから、ここから魔バック、古代、遠隔、マイン、光子を好きなやつ選んでくださいとしか言いようがない
ちなみにフライングボムはレベル上昇で鈍化率が上がらないから、威力に期待しないなら1止めもあり
遠隔はPTでの支援スキルとして優秀だからMでもいいと思う
ちなみに俺のオススメはバスターショット

物理はちょっとしかやってないからアドバイスしづらいんだけど、遠隔強化はやめて鉄甲強化したほうが良いんじゃないかな
弾は一種で足りるの?

あと、来週レベルキャップが開放されてSPが+1200、TPが+4されるから、達人の契約使用にチェック入れて、SPが−1200になるようやってみるのもいいかもしれない
874
(1): アラド名無しさん 2013/01/18(金) 18:04:56 ID:8rIwUA4w0(20/23) AAS
ニルスナの装備揃ってるなら弾はいらないと思う
その分のTPをマインか遠隔に振ったほうがいい
875
(1): アラド名無しさん 2013/01/18(金) 19:40:20 ID:INo1izC60(3/3) AAS
>>872
弾に関しては>>873さんとまったく同意見。最低限のは振ってあるんであとは
自分でダンジョンに言ってみて先ほど挙げらた中から取捨選択すればいいと思う。
けっこうイベントで達人の契約手に入ったりするんでその分のSP残しておくのもありかと。

物理に関してはニルスナ以外はほんと好みになるのでTPはニルスナ、クロスぐらいであとは
保留にしてダンジョンいってみてから自分が一番よく使うスキルに振るのがいいと思う。
ただフラグレと覚醒の感電回収のためにヒット数多いスキルがほしいので現状のスキルだと
回収に苦労しそう。
フラグレ、覚醒がお気に入りであれば回収用に灼熱弾(その際は伸び的にEXは1止めでも)をとるか
こだわりなくてSP的に灼熱弾が厳しそうならいっそその2種切るのもありだと思う。
物理型の話題は改変後結構でてるから男スピの方も含めてちょっとスレみてみるとなんとなくわかるかも
876: アラド名無しさん 2013/01/18(金) 21:38:35 ID:0OiTkKQ20(111/146) AAS
テンプレ考えてるんだけど、物理型ってニルスナ装備が揃ってるか否かでまったく別キャラといってもいいぐらい戦い方が変わるから難しいね
877: アラド名無しさん 2013/01/18(金) 22:38:53 ID:e88RD53U0(10/13) AAS
テンプレ=新しくキャラを作る人と考えてるので
基本スキルを抑えた物理型、魔法型の2つあれば十分かなと思ってる
あとは「クロニクル装備等により一部スキルを中心としたニルスナ型、冷凍灼熱型などがある」
くらい入れておけば大丈夫な気がする

今って低レベルだとマスケマスタリーで物理中心が楽なのかな
878: アラド名無しさん 2013/01/18(金) 23:32:07 ID:EoY15.Rs0(2/2) AAS
みなさまありがとうございます。
装備に関しては2次3次込みですが一撃灼熱、一撃冷凍、拡大ニル、一撃ニルはそろっています。
魔法型はどうやら最低限はあるらしいので>>873様の言うとおり好きなの振ってみることにします。
バスターショットはログにあるように貫通100%らしいですが、玉全部消費ですよね?
玉残っているけどクールは終わった。ということは結構あったので意外と相性いいかもしれませんね。

>>874
基本攻撃をしないのもありかもしれませんね・・・
ただニルクール中に他スキルで殺しきれなかった場合きついかもしれません・・・

>>875
とくにこだわりはないのですが、切ったらなにをとればいいのやら・・・
ガトリング、バスターショットあたりでしょうか?
879
(1): アラド名無しさん 2013/01/18(金) 23:48:48 ID:PxekjV9M0(1/3) AAS
質問です
物理型で銀弾と氷結弾と鉄鋼弾と炸裂弾 1つだけMにするとしたらどれが良いと思いますか?
自分としては今は銀弾使ってますが、氷結のほうが良いとも思えてきまして・・・。
実際にどれが一番使えるかよくわからないので、物理スピの先輩方に教えて欲しいと思って書き込ませていただきました(`・ω・´)
ちなみに武器n種類はマスケです。
880: アラド名無しさん 2013/01/18(金) 23:52:09 ID:PxekjV9M0(2/3) AAS
>>879
すいませんもう1つ、バスターショットもあったほうが良いと思いますか?

連投でスレ汚ししてしまってもうしわけない〜。
881: アラド名無しさん 2013/01/19(土) 00:46:05 ID:0OiTkKQ20(112/146) AAS
物理なら鉄鋼と灼熱じゃないかな
バスターは魔法型のほうが使い道あると思う
あくまで個人の意見だけど
882: アラド名無しさん 2013/01/19(土) 02:14:40 ID:u4hjMPTc0(1) AAS
装備による立ち回り
ニル持ってない人→がんばれ
中途半端に揃ってきた→実際クール待ちしたほうが早い
2付与もしくは猛攻が多少ある→ニルと鉄甲遠隔あたりを2部屋交互に
セカストがある→ニルだけでいいや

第二ステージの人がスキル振りにクッソ悩むんだよね
私は鉄甲m灼熱1その他なしです
883: アラド名無しさん 2013/01/19(土) 02:55:37 ID:A/rAggZk0(2/2) AAS
うちはこんな糞振りで頑張っております
http://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100Qtiiidnr5Rni0iyir0KIiiilizililililllIiigillIiIilIiiiiiiiIillIiIiiIilllgliiiIiiiii6iliiiillilillIliii

でもレクイエム来るまでスキル振りはなんともいえないよね
真ビルなんかはふくろうとニルスナあれば十分そうだけど、他はよく分かんないな
884: アラド名無しさん 2013/01/19(土) 17:25:41 ID:0OiTkKQ20(113/146) AAS
物理型って灼熱や冷凍Mにするぐらいならガトリングや火炎のほうが強いんじゃねーかと思ってきた
885: アラド名無しさん 2013/01/20(日) 10:12:01 ID:ZSSwzV0s0(1) AAS
物理でのガトMのよさと属性弾のしょぼさはさんざん↑で出とるやん

力と独立を上げる物理型でガト切って灼熱取るとか個人的にはないと思っている
火属性強化は活きるかもだけど、一撃灼熱とか裏面に仕込む余裕も普通はないしな
886: アラド名無しさん 2013/01/20(日) 13:14:58 ID:owToHRqs0(12/15) AAS
シャープトリガー取ったけど、全身拡大or緑だとニルスナ撃つはやさかわらねー。15発撃つのに6秒ぐらい。
撃った後0.4秒ぐらいのディレーがあってクール減少しても限界があるぽいなこれ。まあ将来ディレー減少みたいのきたら
輝くかもしれん
887: アラド名無しさん 2013/01/20(日) 13:25:27 ID:0OiTkKQ20(114/146) AAS
パパパパパパンとかになると俺も思ってました
888: アラド名無しさん 2013/01/20(日) 14:43:41 ID:58dqg.rw0(1/3) AAS
その話題はテス鯖きた時点であったんだよなぁ…
889: アラド名無しさん 2013/01/20(日) 16:31:46 ID:voPn2Yd60(12/12) AAS
力1500、知能900、独立1400、物クリ50%、魔クリ0%、80紫マスケ+11
でガトと灼熱のダメージperクールが大体同じになるな(計算上)

ちなみに火炎放射はこの条件だとガトの半分
890: アラド名無しさん 2013/01/20(日) 16:40:55 ID:vq0ZtJhU0(1) AAS
マジかよランチャーのクロニクルセット奪ってくる
891: アラド名無しさん 2013/01/21(月) 17:04:28 ID:lCmYWvmQ0(1/2) AAS
スピの最終装備でもあるので・・
892: アラド名無しさん 2013/01/21(月) 17:29:32 ID:0OiTkKQ20(115/146) AAS
あーバスタショット空中で打てるようにならねーかな
893: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/23(水) 16:39:45 ID:WlFY0Eis0(1) AAS
アントン来たけどボスユニ微妙
894: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/23(水) 18:24:55 ID:0OiTkKQ20(116/146) AAS
弾だとバスター使い道無いわ
攻撃力半減が痛すぎる
せめてバスターショットが適応されるならなんか可能性もあったかもしれんが
物理は使い道ある?
895: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/23(水) 18:37:01 ID:/oDf2jek0(7/10) AAS
設置系はバスター切れたら数そのまま攻撃力が戻るってどこかでみたな
スピだとマインをおけるだけおいてバスター切れた時にぼぼぼぼん、ってしか思いつかない
896: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/23(水) 18:58:56 ID:8VPLsLi.0(1) AAS
敵モブをマインの密集地に(マッハキックで)シュゥゥゥゥ!!!
897: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/23(水) 19:58:51 ID:d/E4V7Ww0(1) AAS
超!!エキサイティイングッ!!
898: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/23(水) 20:19:58 ID:lCmYWvmQ0(2/2) AAS
遠隔連打できたらちょっとは光ってたかな
899
(1): 名無し 2013/01/24(木) 10:45:24 ID:ldWKT6Jc0(1) AAS
マグトニウム弓でバスターキャストして属性強化上げてからの〜
900: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/24(木) 14:24:47 ID:2CGQj30o0(1/2) AAS
支援ニル強すぎですぴ・・・
サブ育成がはかどる
901: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/24(木) 14:36:37 ID:caG8RNNE0(1) AAS
支援ニルだと
拡大か一撃か
902: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/24(木) 14:46:49 ID:2CGQj30o0(2/2) AAS
すぴ80でサブが63ですがフル一撃でHボスを適当に止めておけば5発で死にますぴ
903: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/24(木) 16:28:58 ID:0OiTkKQ20(117/146) AAS
>>899
これ実際どうなん?
904: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/24(木) 17:07:38 ID:0OiTkKQ20(118/146) AAS
試しに買ってやって見た
灼熱では18秒継続だから、ボス開幕10秒ぐらいの火力は上がる
武器持ち替えクールとバスターの持続時間が同じなのも扱いやすい
とは言ってもやはり持続時間は短いので、弾よりはニル向きだと思う
ニルならありじゃねーかな
属性強化150とかいくよ
905: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/24(木) 17:08:59 ID:/oDf2jek0(8/10) AAS
固定で属性150とかとんでもないな
1-
あと 95 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s