♀スピッドファイア・バルキリースレ part14 (1000レス)
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933: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/26(土) 00:20:27 ID:QJCPsdJE0(1/4) AAS
フライングって1で十分なのか。ますます悩むな
まだ異界にもいけない育成中の物理スピだけど、テンプレ修正後の物理型ベース振り+EMP1で、他は何を取ればいいのかさっぱりだぜ
今はクロニクルないから銀とかガト欲しく感じるけど、クロニクル揃ったら弾系は鉄甲以外要らないっぽいし、レテは飲みたくないし…
934: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/26(土) 00:41:16 ID:6CVtqHi.0(3/3) AAS
ガトリングは自分の中では空気スキルだなあ
クール中でも他の物理スキル使ってればクール終わってて使うことが殆ど無い・・・
935: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 2013/01/26(土) 01:00:05 ID:0OiTkKQ20(135/146) AAS
ただ、灼熱と比べると・・・?
936: アラド名無しさん 2013/01/26(土) 03:48:24 ID:VQl3b.xQ0(1) AAS
レン以外のオンナー3人使ってるけど全員ガトMにしてるわ
遠距離から攻められるのけっこう便利よ
特性なかったときはそうでもなかったけど
特性来て貫通するようになってから強くなった印象
937: アラド名無しさん 2013/01/26(土) 12:59:21 ID:k5YANaUI0(1/2) AAS
+12のヘイスト アマブレ 火傷の80武器ができたぞ!
ボウガンだけどな。
938: アラド名無しさん 2013/01/26(土) 23:35:33 ID:ekL1ef7U0(1) AAS
多重オーラボーガンは微妙そうですかね?
全然話題になってないけど
939: アラド名無しさん 2013/01/26(土) 23:42:52 ID:0OiTkKQ20(136/146) AAS
過剰になったら使おうかなってぐらいでは
F券やI券使って何がなんでもって言う武器じゃないと思う
他にも80エピボーガンは貫通+20だから射程と合わせて弾スピ的に悪くないと思うわ
あとアイリスボーガンも光子特化すれば結構威力でそう
940: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 01:11:54 ID:MD3D3jiY0(4/4) AAS
結構ガトとってる人多いのか。レテ契約中に試したけど自分の場合
・武器+10、力1400、独立1300ぐらいだから微妙な威力
・TP振れば使えそうだけど余裕がない
・小回りがきかなくなった
って感じだったから灼熱取ったわ。威力は劣るけどキャンセルで回避行動取れるのも大きいなーと思った。
自分の立ち回り方に問題があるような気もするけど。
941: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 01:51:05 ID:vl4PtX2o0(1) AAS
久々に復帰したんだけれどもしかして公爵のおぞましいマントとかってもう高レベルダンジョンじゃ息してない?
942: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 03:34:12 ID:M/XfTgo20(1) AAS
モア強化の計算がよくわからんぜ・・・補助で+1したら3発になるのか?
943: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 06:07:22 ID:58dqg.rw0(2/3) AAS
そうだよ(解答)
944: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 21:02:55 ID:/oDf2jek0(9/10) AAS
ニルスピを復活させようと思ったんだけど、マスケマスタリーをみてると
拡大マスケと一撃ボーガンのまま運用していいんだよね?ニルだけを考えたら
ボーガンに付与してるし一撃マスケいつも分解してるしで今更通う気がしないとです
945: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 21:36:27 ID:0OiTkKQ20(137/146) AAS
一撃はボーガンで問題ないです
力がマスケのほうが上がりそうだけど
946
(1): アラド名無しさん 2013/01/27(日) 22:02:35 ID:Abr5Wj2A0(1) AAS
2次クロのボーガンとマスケは力・独立両方数値一緒だよ
947: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 22:13:33 ID:ORWFDxbo0(1) AAS
拡大面がマスケならマスケマスタリーの恩恵でニルスナのクールが少し短くなるな
948: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 22:15:32 ID:0OiTkKQ20(138/146) AAS
>>946
あ、そうなん
じゃあ問題ないね
949: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 22:29:11 ID:/oDf2jek0(10/10) AAS
いろいろありがとうございます
最近自分で判断するとなぜか間違ってることおおいからお墨付きもらえてありがたいです
950: アラド名無しさん 2013/01/27(日) 22:32:04 ID:0OiTkKQ20(139/146) AAS
あと、誰か85達成してたらバスターショットについて調べて欲しいんだけど、
ボーガンとマスケットが最大偶数発になる最低レベルっていくつ?
契約あるときにオートマは24の12発って調べたんだけど、他のが抜けてた
テンプレに乗せたい
951: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 11:19:07 ID:CI7jz0cM0(4/4) AAS
結局弾スピでもマスケマスタリーmって裏面一撃弾系のマスケ持ったほうがいいの?
952: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 12:10:03 ID:g3m224jI0(1) AAS
結局オトマ過剰なんじゃないの
物理だからわからんけど、攻撃速度90%あってもマスケで弾とか考えられん
抜く速度がやっぱりもっさりしとる
953: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 12:29:38 ID:e88RD53U0(11/13) AAS
両方の装備も準備するお金あったら片方に特化した方が強くなれますしね
それでも私はゲリラ長銃を持って銀弾弾スピが最終目標だヨ
基本ソロだし楽しさ+ロマンを求めることにした
954: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 12:42:00 ID:k5YANaUI0(2/2) AAS
マスケはヘイストつけないと弾メインでの運用は自分には無理だった
ヘイストさえつければ貫通率高いから開幕からヘイスト2〜3重発動、敵がまとまってる部屋だと5〜6重で出るから位置取り〜攻撃もかなり素早くなる
955: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 18:02:15 ID:dCgyQ8jw0(1) AAS
裏面って言ってるからキャスト時マスケってことでしょ?
SPと相談だ
956: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 19:06:58 ID:0OiTkKQ20(140/146) AAS
弾はクール変わらないんじゃなかったっけ
957: アラド名無しさん 2013/01/28(月) 21:51:26 ID:LfnyQdOM0(1/2) AAS
韓国情報で物理スキルだけかと思ってたけど
そうでもないのか
958
(1): アラド名無しさん 2013/01/29(火) 01:30:10 ID:pc7nBn2k0(1) AAS
流れ切ってすみませんが
時間の扉以降のEMPってゴルゴの舞止めたりします?
959: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 04:54:35 ID:0OiTkKQ20(141/146) AAS
どうなんだろうな・・・
もう舞なんてどうでもいいから調べてる人もいなそうだわ
960: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 05:14:44 ID:itBINFGE0(2/3) AAS
A面を弾重視で知能や属性付与して拡大+一撃にして
B面を力付与の一撃ニルみたいなどっちつかずのハイブリ型にしたい。
結局両方の特化型には負けるだろうけど
やっぱニル切るなんて考えられないオールドタイプだわ・・・
961: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 05:16:26 ID:itBINFGE0(3/3) AAS
まちごたA面は猛攻+拡大ニルだ
962: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 06:34:09 ID:owToHRqs0(14/15) AAS
B面ニルスナ拡大or緑(17発)にしてて、A面弾スピで、PTだとスイッチ封印してるから
A面のままニルスナ撃つんだけど、なぜか8発ぐらい撃てるときがあるふしぎ。たぶんスイッチのバグだろうけど
963: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 06:51:13 ID:LfnyQdOM0(2/2) AAS
町に戻らずにダンジョン入ったときに3次単品の能力・魔法付与などがAB逆転するバグ

これともう一つ
2次しか無かった頃にPTで稀に拡大が一部適用されず半端な弾数になることがあったが
結局よくわからなかった
964: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 11:24:56 ID:UvZY3/lAO携(6/7) AAS
>>958
ソウルのブレーメンがあると止まる
それ以外で止まったことはまだない
♀喧嘩とはまだ組んでないから挑発は知らん
965: アラド名無しさん 2013/01/29(火) 11:57:54 ID:vYBOpd5Q0(1) AAS
なんで止まるのかと思ったら気絶効果か
966: アラド名無しさん 2013/01/30(水) 04:45:08 ID:owToHRqs0(15/15) AAS
というかB面の17発装備でニルスナうつと14発ぐらいしか撃てないわw
3発ぶん3次付与かなんかの能力がいれかわってるくさいw
967: アラド名無しさん 2013/01/30(水) 05:20:03 ID:o3KPe2zo0(1) AAS
両面3次にしてる部分が入れ替わってるっぽい…
968
(1): アラド名無しさん 2013/01/31(木) 19:35:47 ID:PxekjV9M0(3/3) AAS
age失礼します。

http://asps.bokunenjin.com/c/#GSf110Vliiidn8OZIgqINI8m1IiiiliiilIiliiillliiilillIiIiIllIiiillIililiIiIIilllillIiIiIiiiIililillllIillIIiii

こんなのでどうでしょうか?
弾丸の種類、フラグレの必要性などがよくわからないので、○○は××にしたほうがいい、△△は途中止めで、代わりに□□をMにしたほうが良い などあったら、レスで教えていただけると幸いです><

最終はニルスピになりたいと思ってます。
どなたか物理メスピに詳しい方で優しい方がいらっしゃったらレスで教えていただけるとうれしいです><、(2回目)

弾丸が鉄鋼じゃないのは、弾を大量に使って銀弾でも足らないぐらいだからです。
969: アラド名無しさん 2013/01/31(木) 19:51:28 ID:GBiQ7Kaw0(1) AAS
レンジャーになったほうがいいんじゃないか
970
(2): アラド名無しさん 2013/01/31(木) 20:19:55 ID:EYuJGaAY0(1) AAS
マスケでソバットMありだと思うけど・・・
ただ手数が多すぎるからソバットかNグレか切っていいやろな
銀で空中射撃切るならバスターショット取ってもいいかもしれん
俺はマインの使い方がわからん・・・マスケで通常撃ちながらマイン当てていくって難しい
971: アラド名無しさん 2013/02/01(金) 00:45:59 ID:0OiTkKQ20(142/146) AAS
>>968
物理はニール装備があるかないかでスキル振りも変わってくるから難しいよ
装備が揃ってしまえば鉄甲弾ですら余るのがニルスピ

それはさておき、鉄甲とか光子とかEMPとか冷凍とか火炎放射とか1なのは何か意味有るの?
972: アラド名無しさん 2013/02/01(金) 05:34:56 ID:QJCPsdJE0(2/4) AAS
他はさておきEMP1は別に良いのではないだろうか
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