装備アイテムの使用感5 (355レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

120: アラド名無しさん 2013/03/21(木) 17:03:30 ID:KTIwHTO.0(1/3) AAS
金庫拡張きたので重力装備の効果見てきたけど、反映はしている模様でした(無視値32x5x0.6=96の上昇を確認)
125: アラド名無しさん 2013/04/07(日) 20:37:30 ID:KTIwHTO.0(2/3) AAS
【アイテム名】溢れ出るカリスマ
【. 詳 .細 .】75ボスユニ指輪
【.レ ベ ル.】78エレ
【. 効 .果 .】攻撃時2%の確率でLv75ちびガンマンコンコンイ召喚
攻撃時2%の確率でLv75ガンマンゴブリン(マクギー)召喚(決闘状では10秒間)
【使 用 感.】
>>75に追加して、コンコンイとマクギーのクールは別計算です。
このため、2体同時に登場することもあります。
なお、どちらも攻撃力には期待できませんがそれなりの耐久力は期待できます。
126: アラド名無しさん 2013/04/08(月) 21:53:48 ID:KTIwHTO.0(3/3) AAS
【アイテム名】怒れるヘラクレス
【. 詳 .細 .】80エピック鈍器
【.レ ベ ル.】75パーフェクトさん
【. 効 .果 .】力100あたり力5追加増加(最大100)
HPが減少するとき、残りのHP量によって力増加(基本力1増加、最大300増加)

【使 用 感.】
街ステ1924でダンジョンに入ったところ、力2025に。何故101か悩みましたが以下の結論に
・力100辺り力5追加増加効果は端数切り上げ(力1901以上でボーナス最大値)で、
100刻みで能力が上がる(力20で+1とはならない)
・残りHP量による力増加がHP100%でも発動、+1される。
 なお、HPが0.333%減少するごとに力+1(小数点3桁まで計算すると計算が合ったので)
 ちなみにHP67/32950でも力増加は299止まりでした。力300は現HP32以下(0.1%)で到達する模様…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.075s*