[過去ログ] ストライカー・チャンピオンスレ Part39 (1000レス)
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(3): 1さん★ 2011/05/26(木) 01:01:45 ID:???0 AAS
信じているのは己の拳と足だけだ!」
 『ストライカー』は純粋な打撃のみを追求した格闘家である。
 厳しい鍛錬によって作り上げられた強靭な肉体から繰り出される攻撃はあなどれない。

格闘家との外見の違いは、腕がほのかに金色に光っているところ。
覚醒後はチャンピオン。

ストライカーへの転職条件(Lv18〜)
覚醒 - Striker1 グラックカラックをスタイル70%以上でクリア
覚醒 - Striker2 燃え盛るグラックカラックを7分以内にクリア
覚醒 - Striker3 闇のサンダーランドを1人でクリア

チャンピオンへの覚醒条件(Lv48〜)
覚醒 - Champion 1 青キューブx10、赤キューブx10、高品質革x100、最上級硯石x100(ロジャーにて生産できる)
覚醒 - Champion 2 王の遺跡で「武道の極意」を探す(遺跡の五騎士のどれかがやや低確率でドロップ)
覚醒 - Champion 3 王の遺跡をノーコインクリア
覚醒 - Champion 4 ビルマルク帝国実験場を6回クリア
覚醒 - Champion 5 勝ち点700点を風振に持って行く

格闘家の二次職、三次職であるストライカー、チャンピオンのスレッドです。
荒らし、アンチは無視の方向で。
sage、age自由で。
省4
961
(2): アラド名無しさん 2011/08/01(月) 23:14:44 ID:rvyikB9s0 AAS
>>960
調べた人の体感・・・かな。だから「目安」って言葉を入れた方がいいか。
ちなみに俺は街で16.4%なんで、急所込みで27.6%。
さすがにここまで上げてると、列車海上のHネームドでもスタックはほぼでない。
(特殊な敵除く)
でもテンプレに27.4%でスタック出ないって書くのも変だから、調べた人のデータを信じて書いてる。
962: アラド名無しさん 2011/08/01(月) 23:15:25 ID:gJlGNuRk0 AAS
今は敵弱体で変わってるかもしれない
963: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 07:52:34 ID:zKSiA4mU0 AAS
たしか的中24%ぐらいでHのスタック率が1%ぐらいって聞いたことがある。
でも、的中はいくらあげたところでスタック率が0%にはならない。
だから、目標は24か25%あたりらしい。
964
(2): アラド名無しさん 2011/08/02(火) 10:18:54 ID:TTNrK/Zw0 AAS
流れ変えるのですけど
身内がスト作ったので、相性のいい職作りたいのですが
皆さんはどの職と組んだときが楽だったりします?
965: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 10:25:26 ID:pvTClGDo0 AAS
クルセってのはどの職もだから置いといて
念、グラ、喧嘩、カライダー、エレ辺りが個人的には好きだな
攻撃範囲がやたら狭いから集敵職とか立ち状態で拘束してくれる職はすごくありがたい
966: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 13:04:16 ID:WOVZk/bo0 AAS
>>964
自分は念かなぁ
念でいくとき、息吹、カイ、壁すると喜ばれる
967
(1): アラド名無しさん 2011/08/02(火) 13:17:38 ID:Wu4qoDUk0 AAS
>>964
♀グラ♀喧嘩♀念とは結婚したいくらい好き。

♀グラは集敵拘束とどっちも出来る子。
♀喧嘩は網かけてからの破砕拳がやばい。脳汁でまくる。
単体相手ならマウントしてもLD鉄山ボーンがあるから相性はいいと思う。
♀念は壁カイ息吹で楽になる。あと広範囲技もあるから道中なんかは非常に心強い。

何が言いたいかというと♀格闘家愛してる。
968: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 13:27:36 ID:vUM5DUH60 AAS
楽さでいえばグラかな
上手いグラと組んだら要所でボタン押すだけの作業になる
下手なグラは全職中で最悪の地雷にもなるけど
楽しさならば学者かエレ
カライダとホローがやっぱり相性いいから
969: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 13:33:13 ID:gJlGNuRk0 AAS
グラは行くところによるかな
ゴブだったら逆に拘束よりカウンターとりたいから
970
(2): アラド名無しさん 2011/08/02(火) 14:39:30 ID:P2L1acyU0 AAS
カイ息吹で能力を上げてくれるのもいいけどやっぱり集敵拘束かなぁ
阿修羅の友人いるけど一緒のときは凍結に不動と結構楽だと思う
グラも友人にはいないけど、野良で組むとすごく楽に感じる
971: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 15:04:29 ID:P2L1acyU0 AAS
って意識せずに書きこんだら>>970だったので立ててきます

・スレッドのタイトルに「♀」をつける
>>2のaspsのURL修正
>>953>>957>>958(+>>961?)特性は>>5の後ろに追加
 的中のくだりを以下のようにまとめてみたので推敲を

・特性ステータスパッシブ
 力、属性強化、的中はM推奨。特性スキルパッシブのために削るなら力か的中か。
 Hでもスタックをほぼなくすための的中の目安は25%程度。削るならエンブや装備で補う必要がある。
 現在ステータスウィンドウの的中表示はバグっており、カーソルを合わせた時に表示される的中が
 正しい値なので的中を削る場合は注意。

他にあればお願いします 立て始めて拾い切れなかったらごめん
972: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 16:08:10 ID:P2L1acyU0 AAS
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したらばスレ:netgame_6969
973: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 16:16:55 ID:otQhnAi.0 AAS
おつへよ
974: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 16:33:06 ID:IJfMb0yU0 AAS
おつへよお
975: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 17:52:16 ID:RCvliXvg0 AAS
乙ヘヨッ
976: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 18:43:38 ID:5.KVzBJ20 AAS
乙ヘヨーッ

>>967を見ると女格闘4人PT超楽しそう。
グラがスラホスパイアで連れてくる。喧嘩は網でダメ増幅。ストは集まった敵を殴りまくる。
念はバフ+壁+使いやすい範囲攻撃を多数持っててかゆいところに手が届く。
グラの拘束の合間には喧嘩のHBジャンクマウントでカバーできるし、拘束失敗しても壁でリカバー余裕。
見た目もよいし最高だな!!
977: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 18:49:45 ID:Dm9kYkaI0 AAS
異界以外じゃPT組む事もなくなったな

極めつけは異界もソロ、どうしてこうなった
978: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 21:32:41 ID:vovzso8c0 AAS
その構成は・・・4人のAA思い出した
979: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 21:37:35 ID:WF3OXfec0 AAS
 私蹴る!私投げる!私拘束する!私支援する!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J

♪れっつぎょ
  +    ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ   ヘ⌒⊂ヽ +
     (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
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       | ||      | ||       | ||      | ||
うぉんちゅーしまいへー あーのにのねぇー そーちゅなごろなしっまいなろうぇ〜
980: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 22:09:29 ID:E1dhOHvk0 AAS
かわゆすなぁ
981
(2): アラド名無しさん 2011/08/02(火) 22:20:09 ID:rvyikB9s0 AAS
言い出しっぺの法則で的中に関して気になったので検証してきた

条件:チャンプLv70で西部H1部屋目ネームド回復のタートルに通常1を200回当てたときのスタック回数

的中率10.0%・・・39/200 (19.5%)
的中率16.4%・・・36/200 (18.0%)
的中率21.2%・・・17/200 ( 8.5%)
的中率25.4%・・・ 6/200 ( 3.0%)
的中率27.6%・・・ 4/200 ( 2.0%)

でした。
200回程度の試行回数なので参考程度にお願いします。

>>961で的中率27.6%だから殆どスタックしないと豪語したのに
実際は2%もスタックしてビックリ。恥ずかしいorz
体感は信用ならんね。
982: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 22:31:15 ID:krIZMlIg0 AAS
ディレジエに安定してMSコンボ当てられる方法ってないかな?
開幕サライバほうけんで水属性つけるのはいいものの
MSコンボでディレジエこけること多い
983: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 22:41:29 ID:TiBvgKyE0 AAS
カウンターを取る
984: アラド名無しさん 2011/08/02(火) 23:08:46 ID:krIZMlIg0 AAS
落ちまくるからあまり検証できないけど
攻撃してくるのみてコンボ始めたらHA化し続けるみたいだね
サンクス
985: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 00:41:19 ID:UvLbIRQ.0 AAS
HAでもLDはカウンターとらないと結構ぬけちゃう
手を振り上げたくらいであてると安定する
986: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 12:11:30 ID:epncKS8w0 AAS
>>981
おつおつ
やっぱ25%が丁度よさそうだ
987: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 12:46:54 ID:0qD7PJIwO AAS
>>981
超乙
25が生命線だぬ
988: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 15:43:55 ID:V4NkaC9M0 AAS
異界とレシュくらいしか行くことないから20%で妥協してもいいよね?
ランクHなんてクエくらいでしか行く意味ないし
989: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 16:01:29 ID:88LklyoI0 AAS
ヘルというものがあってだな
990: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 18:09:01 ID:NJ2tcDG20 AAS
ヘルもKだわ
991: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 19:45:27 ID:iHNPNBQY0 AAS
Lv60の適正装備で街物理攻撃力はどのくらい行ったら普通?
過剰とか抜きで
992: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 20:31:44 ID:KArEWrJI0 AAS
過剰抜きになら適正装備を一通り揃えた攻撃力が普通
というか意図不明
993: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 20:49:55 ID:SJrwuCKYO AAS
何をもって『普通』なのか・・・
60でみんなどれぐらい?って聞く方がまだ現実味ある
それでもアバは?装備は?エンブは?

ってそんな面倒な質問誰もこたえねーか
994: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 20:54:12 ID:T0WNj0H20 AAS
60なったら適正装備+10にするのが普通、65こえたら+11以上にするのが普通
これが俺の認識かな、過剰持たないと弱いから嫌でも強化すると思う
995: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 21:40:55 ID:rvyikB9s0 AAS
憤怒の核パンチが出ますように。

うめうめ。
996: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 21:45:08 ID:huvks6Lg0 AAS
6だけどお金ないので8で止まってますw
物理攻撃力は街で2800です
997: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 21:45:53 ID:huvks6Lg0 AAS
62だけど、のまちがい
998: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 22:09:21 ID:wNGry0eA0 AAS
過剰きびしいなひとはガントもっとけば
999: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 22:09:59 ID:Ad4/rV3Y0 AAS
信じているのは
1000: アラド名無しさん 2011/08/03(水) 22:24:17 ID:CWY1iy/60 AAS
己の拳と足だけだ!
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