決闘技能向上スレ2 (697レス)
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アラド名無しさん
2016/11/14(月) 13:21:54
ID:izS/c8mM0(1)
AA×
>>653
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661: アラド名無しさん [sage] >>653 レンはかなり相性が悪いから注意するべきところだけ ミルRSは避けるないしはガードする。 特にミルはガードできると当たり方によっては反撃できるので狙うといい。 乱射は近い場合は1c狂乱でつぶせたりするけど基本は当たらないように。 ほうざんと地烈だけでせめてると単調で相手からすれば対処しやすいから、加速精霊+暴走とかつかって断空凸とかアパスラとかできると意外と刺さる スピは暴走中だけ攻めてれば状態異常かからないしなんとかなる。攻略ポイントは焦らないこと。 焦ったりイラついてせめるとスピのステージだからどんどん沼にはまる。 マスケの場合仮に状態異常にならなくてもかなりの火力誇るから注意 男メイジ 相手においつめられないように。 特にボマーに押し込められると非常につらい ぺらいから2コンでできれば不死発動までもっていきたい エレ フレストはアーマー受けするかガードする とにかく浮く技にあたらないこと。一度うくとディスエンいれられて火力も速度も失って一気につらくなる bskは攻撃単調で非常に受けやすいから、そうならないように速度とかフェイントとか牽制をいかしてゲームエンドまでもっていきたい 地烈などから拾ってコンボ叩き込めるようになると1500くらいまでは簡単に行ける そこから先は対bskがしっかりしてる人が非常に多くてどんどん受けられてコンボすらままならないまま倒されることも増えるからそこをどう乗り越えられるのかがPSの見せ所かな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1303402952/661
レンはかなり相性が悪いから注意するべきところだけ ミルは避けるないしはガードする 特にミルはガードできると当たり方によっては反撃できるので狙うといい 乱射は近い場合は狂乱でつぶせたりするけど基本は当たらないように ほうざんと地烈だけでせめてると単調で相手からすれば対処しやすいから加速精霊暴走とかつかって断空凸とかアパスラとかできると意外と刺さる スピは暴走中だけ攻めてれば状態異常かからないしなんとかなる攻略ポイントは焦らないこと 焦ったりイラついてせめるとスピのステージだからどんどん沼にはまる マスケの場合仮に状態異常にならなくてもかなりの火力誇るから注意 男メイジ 相手においつめられないように 特にボマーに押し込められると非常につらい ぺらいからコンでできれば不死発動までもっていきたい エレ フレストはアーマー受けするかガードする とにかく浮く技にあたらないこと一度うくとディスエンいれられて火力も速度も失って一気につらくなる は攻撃単調で非常に受けやすいからそうならないように速度とかフェイントとか牽制をいかしてゲームエンドまでもっていきたい 地烈などから拾ってコンボ叩き込めるようになるとくらいまでは簡単に行ける そこから先は対がしっかりしてる人が非常に多くてどんどん受けられてコンボすらままならないまま倒されることも増えるからそこをどう乗り越えられるのかがの見せ所かな
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