クリーチャースレpart3 (752レス)
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アラド名無しさん
2015/04/05(日) 23:27:40
ID:YR77tlq.0(1)
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730: アラド名無しさん [] 武士騎士クリのスキル差を調べてみた リネア 発動後一瞬間を置いてから自分の約1キャラ分程度後方から、 前方3キャラ程度の位置までの敵全てを勝利の槍に似た攻撃で敵を縫い止める 上下範囲も1キャラ程度あり、軸がズレていても範囲内の敵は全て同じ場所に集敵できる 敵が固まる時間は1.2秒程度 槍解除時にダウンする スタック回数100中20 ミニュエット 発動後0.5秒程度後自分の3キャラ程度前方にクリーチャーが移動し、 クリーチャーを中心に円形一キャラ分程度の狭い範囲の敵を浮かせて拘束した後ダウンさせる スタック回数100中16 拘束時間は1.5秒程度 また、他のクリーチャーの攻撃判定は一瞬だが、 このクリーチャーは網を振り回して網が消えるまでの1秒程度の間なら範囲内に入った敵を掴む事ができる 無敵状態から現れる敵等に置いておくと便利 ユジェニー 発動後0.3秒程度後自分のやや後方から上下1キャラ分程度の縦範囲を持つ突進を画面端程度まで行い、 範囲内の敵を1.2秒程度拘束した後ダウンさせる 範囲が優秀で敵も動かさないため優秀だが視覚的に分かりづらい スタック回数100中21 しのぶ 自身とほぼ同じ位置から上下1キャラ程度の範囲で画面端少し手前程度までの敵を拘束してからダウンさせる 拘束時間は1.2秒程度だが発動がボタンを押してからほぼ即時な特徴がある 命中率が高いと言われていたため200回で調べた所29回スタック 多少他のクリーチャーより命中率が高いかも知れない程度 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1293168491/730
武士騎士クリのスキル差を調べてみた リネア 発動後一瞬間を置いてから自分の約キャラ分程度後方から 前方キャラ程度の位置までの敵全てを勝利の槍に似た攻撃で敵を縫い止める 上下範囲もキャラ程度あり軸がズレていても範囲内の敵は全て同じ場所に集敵できる 敵が固まる時間は秒程度 槍解除時にダウンする スタック回数中 ミニュエット 発動後秒程度後自分のキャラ程度前方にクリーチャーが移動し クリーチャーを中心に円形一キャラ分程度の狭い範囲の敵を浮かせて拘束した後ダウンさせる スタック回数中 拘束時間は秒程度 また他のクリーチャーの攻撃判定は一瞬だが このクリーチャーは網を振り回して網が消えるまでの秒程度の間なら範囲内に入った敵を掴む事ができる 無敵状態から現れる敵等に置いておくと便利 ユジェニー 発動後秒程度後自分のやや後方から上下キャラ分程度の縦範囲を持つ突進を画面端程度まで行い 範囲内の敵を秒程度拘束した後ダウンさせる 範囲が優秀で敵も動かさないため優秀だが視覚的に分かりづらい スタック回数中 しのぶ 自身とほぼ同じ位置から上下キャラ程度の範囲で画面端少し手前程度までの敵を拘束してからダウンさせる 拘束時間は秒程度だが発動がボタンを押してからほぼ即時な特徴がある 命中率が高いと言われていたため回で調べた所回スタック 多少他のクリーチャーより命中率が高いかも知れない程度
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