KDDI(au)の詐欺商法発覚! (317レス)
1-

19
(1): 2001/07/26(木)22:03 AAS
総理大臣の小泉純一郎さん 「天下り役員を抱えたKDDIは改革の抵抗勢力という認識で一致している。」
財務大臣の塩川正十郎さん 「私はKDDIの専門的知識はないが常識はあるつもりでございます。」
社会党の辻本清美さん 「不祥事を反省しないKDDIの行動には法的処置も考えざる得ないわ。」
自民党の鈴木宗男さん 「KDDIとは何?鈴木宗男にかかわる話か?」
東京都知事の石原慎太郎さん 「くだらないねえ。KDDIは何が楽しみであんなCMを流してるのかな。」
長野県知事の田中康夫さん 「ガク割批判が衆愚政治だというKDDIは北朝鮮にでも行けばいい。」
日銀総裁の速水優さん「KDDIは頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長の出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すればKDDIのようなくだらないCMも削除が速くなると思う。」
白鴎大学教授の福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からおかしなauユーザーが増えたと思います。」
国際政治学者の舛添要一さん「政治家のビジョンの無さがKDDIのような腐敗企業を産む土壌になっている。」
新しい教科書を作る会の西尾乾二さん 「ガク割ほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
ジャーリストの桜井よしこさん「KDDIはもう一度、憲法を前文から読み直してほしい。」
女優の奥菜恵さん「KDDIさんの社長が見てみたいです。どんな顔なんだろう、誰か持ってないですか? 」
作家の猪瀬直樹さん「日本の安全神話は崩壊した、KDDIのような破廉恥な行為を見なければいけないのは悲しい事です。」
プロデューサーのテリー伊藤さん「auはガク割というバナナの皮を踏んで本当に滑ってこけそうだよね。」
1-
あと 298 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s