N         T         T   (175レス)
1-

1
(6): 01/12/21 22:20 AAS
http://superhawk.tripod.co.jp/NTT.htm
2
(4): 01/12/21 22:27 AAS
ご存知の方も多いと思いますが、NTT東日本の FLET'S ADSL を使っている場合、マイラインプラスを申し込むと月額利用料が10%割引になります。

116 に申し込みをすると申込書が送られてきますが、ここで注意が必要です。

マイラインプラスを選択できる項目は以下の4項目です。

(1) 市内通話
(2) 同一県内の市外通話
(3) 県外への通話
(4) 国際通話

しかし、FLET'S ADSL の割引のためにマイラインプラスを登録するのは、
省10
3: 01/12/22 01:56 AAS
1読んだ
NTTのやりそうなことだ。
腐りすぎ。
4: 01/12/22 02:11 AAS
だって腐劣痛NTTだもの。
5: 01/12/22 17:02 AAS
痛すぎ
6: 01/12/22 21:35 AAS
NTT叩いて何が楽しいんだよーこのヴォケが!
ショーコ出してもらおうじゃんよーショーコを!!
7: 竹内邦夫 01/12/24 05:21 AAS
NTT死ねや
8: 01/12/24 09:24 AAS
消費者の側が知恵付けときゃいいだけじゃ。
9
(2): 01/12/24 22:25 AAS
公衆電話減らしすぎだぞ!!!
10: 01/12/26 14:41 AAS
>>9
すごい赤字らしいよ
11: 01/12/26 16:36 AAS
2倍に値上げしても言いから減らすなよ
12: 通信業界 01/12/29 14:23 AAS
>>1 はアホですな・・内容を検証しておくと
?企業を実名で叩きながら自分は名乗らない
「経済評論家山江田千里?」そんなヤツ知らん。
しかも、フリーメール&フリーサーバー
?「ナンバーディスプレー・・・」→友人(女)は、ほんとにどこにも
番号を教えていないなのだろうか?ビデオレンタル屋、美容室、会社・・・
コードレスが第三者に受信された可能性、室内に盗聴器がある可能性、
NTT社員がわざわざその女の電話番号を個人の首をかけてまで漏洩す
る価値のある女なのだろうか?NTTの顧客データは照会のたびに
アクセスログがとられています。
省2
13: 通信業界 01/12/29 14:33 AAS
さらに、TOPページで
「ナンバーディスプレーは無料化せよ」って書いてるのに
別なページでは「ナンバーディスプレーでも防げないいたずら電話」
とか、書いてます。だったら無料化しなくていいだろ。使うなアホ!
こいつは、いたずら電話が来るのもNTTが悪いということらしい・・
日本をだめにしているのは「小泉君とコイツのようなアホ」が多いからだと
思います。

 
14: 01/12/29 23:06 AAS
つーか、重複スレッドだろ、これ。

▲▲▲NTT罵倒専用スレッド▲▲▲
2chスレ:yuusen
15: 02/01/01 20:28 AAS
>>1 のTOPページ見たらいろんな会社の実名批判が出ているけど
ビルメンテ会社批判しているのに「うんこくさいビルサービス」とかって
書いていたけど、自称経済評論家ならもっとまともなこと書けや!
16: 02/01/01 22:37 AAS
うんこくさいビルサービス会社の実名も知りたいー
ビルサービス会社の面接いこうかと思っているので。
うんこくさいといやだよー
17: 一応ユーザー 02/01/03 04:54 AAS
ニュース速報+板からのコピペ。
799 名前:将棋板住人 :02/01/03 04:14 ID:amCftVQX
囲碁・将棋板で、将棋クラブ経営者(所在地自己申告済み)が厨房ぶりを発揮してい
ます。板に来た最初のうちは(去年10月ごろ)しおらしく謙虚に自分のクラブの宣伝・
進展ぶりをカキコしていたが、最近では自分のおそまつな日常・おそまつなギャグなど
をあたかも「2ちゃん」を自分自身の掲示板と勘違いしたような勢いでカキコしています。
いままでは比較的温厚な将棋板住人が温情をかけていましたが、それももはや限界の
模様。中年(40代)にもかかわらず、くだらないカキコを連発、切り番ゲットにも進ん
で参加、はては自分の電話番号までをもさらすドキュンぶり(他人に指摘されても
反省の色なし)。
省3
18: 02/01/09 15:24 AAS
みかかマンセー
19: みかか社員 02/01/13 02:23 AAS
1のHP製作者は、苦情電話が趣味のお暇専業主婦と思われ。

折角、正しいことも書いてるのに、ただただNTT憎しで
自分の品性・知性を疑わせるような適当なこと書きまくって、
自分の主張の説得力を下げている。

例えば、「…苦情受付部署もないのか?」とあるが、
お客様相談センター(フリーダイヤル)はNTTのWebにも
載ってるし、絶対に電話帳の裏にも載ってるはず。それを
教えなかった担当者は当然ろくでなしだが、センターの存在を
知っている人間が、筆者が苦情受付部署が無いことを匂わせているのを
見れば、筆者の情報に対する信頼度を下げてしまう。腹立つのは
省13
20: 親切な人 [sophia_uramono@yahoo.co.jp] 02/01/13 02:26 AAS
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