こんな長文じいさんは嫌だ!!!! [無断転載禁止]©2ch.net (566レス)
1-

15: 2017/05/25(木)01:08 ID:0+ILvW4L(1) AAS
米国人ジャーナリスト Michael Yon 2016.2.10
朝鮮人と中国人の売春婦、それも大金を稼いだ売春婦たちのことをどうやってアメリカ人の子供達に教えるのかについての論争。

多くの韓国人と中国人は、あたかも日本人がアジア中で嫌われているかのように言いふらしている。
私はアジアの20カ国で何年も過ごしてきた。どこでも日本人は尊敬されている。
(一般に北欧の人々あるいは米国人も好まれている、もっとも米国自体はあまり好まれていないが)

私は台湾に一ヶ月いた。日本人に対する感情はとても良いものだ。ジャカルタでもタイ国でも。
しかしこのことはメディアで報じられることは一切無い。一般に台湾の人々は日本に対してとても好印象を持っている、
だれでも良いから台湾人を見つけてきて聞いてみてくれ。

私が話した台湾人は、彼は言った、性奴隷の話なんてウソさと。
しかし99%の(本土の)中国人はそれを信じていて日本を嫌っているとも。
本土のほとんどの中国人は日本人を嫌っていると。私は不思議に思い、どうしてなのか尋ねてみた。
彼が言うには、単に国民が「愚か」(彼は実際にそう言った)で、自分で調べようともせずに政府のウソを信じているからだと。
日本人のことを知っているアジア人の友達に尋ねてみて欲しい。もちろん例外もあるだろうが、ほとんどの場合、
私の言っていることが事実であることに気がつくだろう。一部の韓国人たちや本土の中国人たちよりもずっと日本人は人気がある。
中国人は米国と日本の友人達の仲を引き裂こうとしている。その上で全てを征服しようとしているのだ。
1-
あと 551 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s