[過去ログ] 少子化の原因は女の責任 (971レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
959: 2017/09/24(日)10:45 0 AAS
多くの人が求めていることは幸福。
殆どの人がどうせなら幸せな人生を送りたいと思っている。
異性を求めるのも異性との幸せな生活をイメージし異性を求めると思う。
しかし肝心な男女ともに「異性を幸せにできる人間になる。」という考えがない。
男は「女は男を幸せする考えがない」と思っている。女も思ってる。
結局、異性を認めない人が増えてる。認め合わない関係になり、異性を嫌う人が増えてる。
結局根本的に異性を幸せにできる人間を増やさないと少子化は進む。
人の幸せは千差万別、十人十色というが一生配偶者を幸せにできるタイプの共通点というものがある。
それを学ぶ必要はある。要するに幼少期から結婚に向くタイプを増やさないと駄目。実際男女とも結婚に向いてる人が割合的に少ない。
その証拠にシンプルに相手の理想の異性像を聞いて相手の理想の異性になろうという考えの人は殆どもない。
「男の出世女次第、女の幸せ男次第」あげちん、あげまん教育しないと日本の少子化は進む。
お互い認め合うタイプの人間を増やさないと。結婚に向いてる人間増やす為に教育&実習しないと日本は確実に少子化は進む。

女だと皆、男をATMにしようで意見一致するから。
1-
あと 12 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s