[過去ログ] 「5万円で葬式やってくれ」とムチャを…葬儀社が驚いたトラブル 2019/07/17 (37レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
35: 2019/11/25(月)14:27 ID:f+08V6SE(1) AAS
【世堺教師マイ土レーヤ】
今日しばしば「金持ちのための法律と貧乏人のための法律」が存在する。
全く時代遅れで専門家しか知らない法律を犯したという罪によって、裁かれることがしばしばある。
すべてのお金とノウハウを持ち、権威ある地位にあり、彼らが生きている限り好きなようにする人々は
人類の最大の危険の一つとなり、不寛容、不正義、そして分かち合いの欠如がそこに由来しています。
なぜならわれわれは貪欲で利己的で金のことのみを考え、もっともっとお金を儲けようとするからです。
マイ土レーヤが語るとき、このようなことを話されるでしょう。

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

マイ土レーヤは、過去に知っているような経済システムが崩壊して初めて、
私たちは現実に目覚めるだろうとも言われます。
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
マイ土レーヤが日本のテレビに出るとき、彼は日本語で話すでしょう。
1-
あと 2 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s