[過去ログ] 【建設中】外環道東京区間について26【関越-東名】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
122
(1): 2023/09/30(土)17:21 ID:3NRHSL0J(1) AAS
>>118
都県境のあそこは大江戸線の駅予定地だからいずれつながるんじゃない?
123: 2023/09/30(土)17:42 ID:ObA/qMWP(3/3) AAS
マジレスすれば都県境区間は地元の反対があり外環一般部ではなく区道とか県道の延伸や付け替えとして整備した
別道路は名目だけはないと路線が変わるたびにクネクネしている
124: 2023/09/30(土)17:52 ID:u6orpynB(1/2) AAS
戸田から和光に行くとき坂道発進キチーね
戸田海抜1から5メーター
わこ
125: 2023/09/30(土)17:53 ID:u6orpynB(2/2) AAS
和光海抜30から40メーター
126
(2): 2023/09/30(土)22:43 ID:sa3SM1ZX(1) AAS
>>122
所沢まで通すからな
127
(1): 2023/10/01(日)00:31 ID:LjveOjr2(1) AAS
もともと外環の一般部は埼玉〜千葉が国道254号以東、東京が目白通りから東八道路までという計画。
都民と埼玉県民で一般幹線道路で行き来するほどの需要は想定していない。
128
(1): 2023/10/01(日)01:42 ID:AcPfFiUR(1) AAS
>>126
都営地下鉄を所沢なんかに伸ばすな😡
西大泉(ヤマダ)以遠は補230に沿って関町、吉祥寺方面に伸ばせ!
129: 2023/10/01(日)02:08 ID:+OWPONfS(1) AAS
>>128
伸ばすのは道路
130: 2023/10/01(日)12:53 ID:tKP65LAa(1) AAS
>>126
さいたま新都心→所沢→立川→
核都市広域幹線道路のが大事
これも東京のゴミ共がなかなか作らない所沢を通せんぼしてる都内がゴミ
131: 2023/10/01(日)18:16 ID:Bf3fi5bR(1) AAS
>>127
自家乗用車が都内より埼玉のが多いとか考えられなかったんやな
132
(1): 2023/10/01(日)20:24 ID:yqZyCTAx(1) AAS
東京神奈川千葉埼玉は人だらけ車だらけでどこも混雑ばっかで大変そうだな
133
(1): 2023/10/02(月)01:19 ID:n36doWu9(1) AAS
>>132
世界でもないよなこんな面積狭い関東で車が1000万台以上走ってて電車も充実してる国
どんなに優れた道路でも1000万台常に車走ってたら渋滞する
134: 2023/10/02(月)02:07 ID:FyhJn2vA(1) AAS
人は4000万人だしな
135: 2023/10/02(月)21:36 ID:2t+7ydkF(1) AAS
外環が出来る前に掲示板のが先に陥没するね
136: 2023/10/03(火)09:32 ID:gcoHoQVZ(1) AAS
外環道東京区間のトンネルが貫通する前に戸田ガイジは寿命だなw
137: 2023/10/03(火)15:31 ID:Onr35Kis(1) AAS
>>133
ドイツの道路が一番優れてると言われてるけど日本の半分しか車走ってないからね
138: 2023/10/04(水)12:14 ID:9VfjHp4M(1) AAS
戸田ガイジが死んだのでわたすが二代目を継ぐので御指導御鞭撻末永くよろしくお願いしますだす
139: 2023/10/04(水)16:16 ID:A+dCBbOs(1/2) AAS
https://www.e-daisyo.com/fuji/
https://www.wakakusa.co.jp/daiko/fuji/
https://www.kurunavi.jp/syako/police/22006.html
140: 2023/10/04(水)16:16 ID:A+dCBbOs(2/2) AAS
https://www.e-daisyo.com/fuji/
https://www.wakakusa.co.jp/daiko/fuji/
https://www.kurunavi.jp/syako/police/22006.html
141: 2023/10/04(水)21:37 ID:jKECOVzb(1) AAS
なんで高架で作らなかったか疑念が湧いてくるねこいつらバカなのかよ
1-
あと 861 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.256s*