【E20/19/68】中央自動車道 Part24【中央道】 (332レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

44
(1): 2023/10/24(火)11:04:28.99 ID:odUyw26W(1) AAS
設計速度80km/h道路は視距110mが基準らしい。速度が速いか条件が悪ければ止まれない。たとえ自分が安全に止まれても、後続車ガチャで天国行き抽選。
鉄道の防護無線のような、視界に依らずに二次事故を防ぐ仕組みは不可欠だと思う。
49: 2023/10/28(土)22:59:47.99 ID:oqcvaSIa(1) AAS
中央道の上り3車線区間の第2車線で怯えて動けなくなっていたニホンザルを見たことがある。
バックミラーでチラッと見たら、後続のクルマがサルがいたところをそのまま突っ切ったように見えた。
183: 02/08(木)17:49:28.99 ID:6W/QXriY(1) AAS
そもそも木曽高速があるから要らないよね
200: 02/26(月)16:44:18.99 ID:GbQ8szGX(1) AAS
初めて雪で使ったけど50キロ制限なのに皆とばしまくってて笑いました
あれって普段通り80とかで走っても捕まらんの?
50守ろうと思ったけど配送トラックにすら追い越されたので、2車線だし逆に危ないなと思って察して流れに乗ったけど・・・
90出したら40オーバーって免停よね。普通に出てる車たくさん居そうに見えたので、セーフラインが気になった
211: 03/03(日)08:19:46.99 ID:iylJu3QQ(1/2) AAS
逆にさっさとETC専用にしない理由ってなにかあるの? 高速は走るけど車載器装着できない人なんている? バイクとか?
241: 03/16(土)11:01:07.99 ID:4Nxq/RXL(1) AAS
談合坂上りが旧下りの場所に移ったのはJHのときじゃなかった?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.678s*