[過去ログ] 【E1A】新東名高速道路 Part38 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2020/03/25(水)15:50 AAS
東名高速道路を補完する次世代の高速道路”新東名高速道路 ”について語りましょう。

公式サイト
https://shintomei.jp/

前スレ
★★ 新東名高速道路 Part37 ★★
2chスレ:way
2: 2020/03/25(水)15:51 AAS
<開通予定年>
2019年内 : 伊勢原JCT-伊勢原大山IC
2020年度 : 御殿場IC-御殿場JCT、御殿場JCT-浜松いなさJCT6車線化
2021年度 : 伊勢原大山IC-秦野IC
2023年度 : 秦野IC-御殿場IC

<区間進捗状況>
http://www.c-nexco.co.jp/corporate/operation/construction/progress/

<事業主体>
中日本高速道路株式会社
http://www.c-nexco.co.jp/
省10
3: 2020/03/25(水)15:51 AAS
関連スレ

新名神高速・伊勢湾岸道・新東名高速 Part3
2chスレ:way

新東名愛知区間 開通時期予想スレ
2chスレ:way

祝 新東名 新名神 一部区間の最高速度が120キロに・・・
2chスレ:way
4: 2020/03/25(水)15:53 AAS
国交省、新東名 秦野IC開通と併せて国道246号〜秦野ICのアクセス道路を2021年度開通へ
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1239074.html

国土交通省 関東地方整備局 横浜国道事務所は3月5日、国道246号秦野IC関連事業が2021年度に完成する見通しとなったことを発表した。

国道246号秦野IC関連事業は、NEXCO中日本が整備を進める新東名高速道路(E1A)伊勢原大山IC〜秦野IC(仮称)間が開通した際に、国道246号と秦野ICとを接続するアクセス道路を整備する事業。
延長は約750mで、沿線の経済活動支援や物流効率化を目的としている。

新東名 伊勢原大山IC〜秦野ICは2021年度の開通を予定しており、併せてアクセス道路も完成する見通しとなった。
5
(1): 2020/04/02(木)00:59 ID:vMvB/DRo(1) AAS
>>1


https://i.imgur.com/LN7KC6j.jpg
6: 2020/04/02(木)01:14 ID:MJ8TbJQP(1) AAS
>>1
新東名に公式サイトなんかあったんだw
7: 2020/04/02(木)01:38 ID:YuuAn5KV(1) AAS
新東名6車線化事業(御殿場JCT-浜松いなさJCT)の特設サイト
https://tomei-info.com/6/progress_detail.html

進捗状況
去年10月
https://tomei-info.com/6/news/construction/media/0930.pdf

今年4月
https://tomei-info.com/6/news/construction/media/0413.pdf
8
(1): 2020/04/02(木)02:22 ID:RwQ21pAA(1) AAS
さて、道路が欲しくてじょうがない右翼君
こういう事態になって、医療福祉と道路と君はどっちに金を使って欲しいのかな?
9
(1): [age] 2020/04/02(木)04:00 ID:mel0RBnm(1) AAS
>>5
羨ましい……。
10
(2): 2020/04/02(木)07:16 ID:hrCGOg7F(1/2) AAS
>>8
断然道路! 道路が良くなって渋滞が減って移動時間減れば、救命率や重症化率も減って医療費も減る
11
(2): 2020/04/02(木)07:18 ID:hrCGOg7F(2/2) AAS
福祉も、介護の車やスタッフの人員の削減が可能。移動時間が減って、より多くのミッションこなせるから
12: 2020/04/02(木)10:51 ID:JTvQmnWt(1) AAS
>>10
>>11
医療機関は既にパンクして受け入れ不能の中、どこに移動すると?
火葬場かwww
13: 2020/04/02(木)17:38 ID:kcM6xbW1(1) AAS
>>9
ナマケたいよな、、、
14: 2020/04/06(月)15:20 ID:tyix68gS(1) AAS
https://www.kozobutsu-hozen-journal.net/interviews/detail.php?id=1317&page=3
2019年9月のインタビューとのこと
富士山をバックに御殿場インターと仁杉JCTの写真を見ると
御殿場市街から新東名をくぐって高架区間あたりの富士の眺望がすごく楽しみ
小山PAなども楽しみ、ラウンドアバウトできるんだね
15
(3): 2020/04/08(水)00:23 ID:rLd2SW68(1/2) AAS
こないだ久々に走ったけど、豊田東〜いなさは、ストレスたまるなー。

80km/hのトラックを90km/hのトラックが追い越すもんだから、つまるつまる。
16
(1): 2020/04/08(水)09:06 ID:UCEgzXEm(1) AAS
トラックは東名、一般車は新東名って分けてほしいよなぁ
ほぼ3車線化しても追い越し車線をトラックが防ぐのが目に見えてるわ
幅寄せも鬱陶しいし、とりあえず200台くらい逮捕してくれないかなぁ
17: 2020/04/08(水)09:25 ID:u1L+UHHP(1) AAS
>>15
夜間早朝なら、いなさー豊田間は東名に迂回した方が良いかもしれない
意外と距離はほぼおなじ(やや長いが、いなさJCTの構造のせい)
18: 2020/04/08(水)13:57 ID:rLd2SW68(2/2) AAS
実際、去年の夏は東名を通ったんだけど、そっちの方がストレス少なかった。
線形悪いし、ちょこちょこ80制限のところもあるけど、トラックの壁がほとんどなかったからなぁ
19: 2020/04/08(水)19:41 ID:VTvcwPW6(1) AAS
>>16
バス・トラックが新東名、乗用車が東名でお願いしたいですね
もしくは3車線化でトラックは左、中央で、一番右に来たら即区分違反を取るか
距離があって高低差も激しい東名をバストラックで通ったら
東京〜名古屋は40分は遅くなる
20: 2020/04/09(木)12:05 ID:ymWCpW3f(1) AAS
>>10-11
ホテルを借り上げるとか人工呼吸器の増産・休業補償に税金を投入するよりも、もっと道路に税金使って欲しいよな
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.299s*