[過去ログ] 三陸自動車道とその周辺の道路 part7 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: 2019/07/08(月)14:09:39.82 ID:3Wv7Vawt(2/2) AAS
>>19
地震津波などの大型災害で東北本線と東北新幹線に甚大な被害発生した時こそ常磐三陸ラインがバックアップ的な役割を果たせるだろうよ
48
(2): 2019/07/13(土)18:48:28.82 ID:ac/0nQ0p(1) AAS
>>19
どうせなら常磐三陸新幹線を目指すべきだな
復興の為のみならず永続的な地域発展の為に未来への偉大な投資となりうるだろう
305
(2): 2019/09/07(土)12:29:22.82 ID:aeJ6vGCN(1) AAS
>>304
やたらと二車線だからどうのと言う人間が多いが長年下道を使ってた人間からすると天国すぎる
登米まで出来た時ですら松島北からあっという間に着くんでどんだけ感動したか
332
(1): 2019/09/09(月)20:20:24.82 ID:WYm46Nk6(1) AAS
もっと気楽にな話題にしろよカス
情報弱者はソレなりに
生きて行けば
いいのだから
重すぎだよ
あんたの話
このレスは イチ地方の
道路の話しだぞ
分かっているか?
ラクに行こうぜ
373: 2019/09/10(火)23:24:28.82 ID:6bc+q5Df(1) AAS
もう少し誤字を推敲してから書いた方が良いな。
感情的に書いたと思われるから、悪手だ。
上からで申し訳ない。
468: 2019/09/23(月)22:40:19.82 ID:0bjipMNe(1) AAS
県で言えば青森県 市で言えば秋田市 青森県は民放3局だが 青森市近郊および津軽
では北海道局をフル視聴可能。八戸市近郊では岩手局をフル視聴可能と青森県の3分の1以上は
区域外受信により岩手より遥かにチャンネルラインナップが多い。むしろ地元局が少ない地域でも
区域外受信エリアならそっちの方がチャンネル数が多く恵まれてる。岩手エリアでは一関市の花泉エリアや
陸前高田市大船渡市エリアで宮城局を一部地域でフル視聴可能。
498: 2019/09/27(金)23:08:49.82 ID:mfYF/sUz(1) AAS
岩手エリアの暫定2車線区間でも完成4車線になっても80キロまでしか出せない設計。
理由はトンネルと橋とカーブが多いこと。つまり4車線化がされたとこで岩手エリアは
今の暫定70キロより10キロしか出せない。4車線になっても追い越し車線で80キロ以内で
追い越さないといけない。。。。実際は100キロ出しそうだけどw
549: 2019/10/05(土)03:26:32.82 ID:2Z7GoSKm(1) AAS
俺はそうは思わない
話題がないなら無駄にスレを伸ばさなくていい
555: 2019/10/06(日)13:03:45.82 ID:v/LIfjZ5(1) AAS
沿岸北部だとムリもないかも
芋煮料理に熱意あるのは宮城県民(おもに仙台)と山形県民
688: 2019/10/26(土)09:40:33.82 ID:cCEGXBwN(1) AAS
4車線なったら楽だろうな
872
(1): 2019/11/13(水)21:23:09.82 ID:IXIcCbYm(1) AAS
もし本当に三陸空港作るなら釜石か大船渡かな
滑走路作る土地が限られるから小型機専用だろうけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.050s