[過去ログ] 三陸自動車道とその周辺の道路 part7 (1002レス)
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(1): 2019/07/06(土)13:25 ID:A2kjpije(1) AAS
建設が進む三陸自動車道とその周辺の道路について語るスレです。

■前スレ
三陸自動車道とその周辺の道路 part6
2chスレ:way

東北地方整備局
http://www.thr.mlit.go.jp/
復興道路のページ 
http://www.thr.mlit.go.jp/road/fukkou/index.html
2: 2019/07/06(土)15:42 ID:54yYxc4d(1) AAS
新スレ作成ありがとうございます。
このスレが終わる頃には、だいぶ繋がりそうですね。
3: 2019/07/07(日)03:39 ID:Ajw+s6vi(1/2) AAS
>>1
4: 2019/07/07(日)03:40 ID:Ajw+s6vi(2/2) AAS
令和元年07月05日 2019年度の業務概要を掲載しました
http://www.thr.mlit.go.jp/sanriku/06_office/gyoumugaiyou/R1/pdf/H31overview.pdf

R1.6.20 【久慈北】第31版 工事状況のお知らせ発行
http://www.thr.mlit.go.jp/sanriku/10_iji/kuji/INLINE/KujiKita/kujikita31.pdf

R1.6.20 【久慈北】第32版 工事状況のお知らせ発行
http://www.thr.mlit.go.jp/sanriku/10_iji/kuji/INLINE/KujiKita/kujikita32.pdf

R1.6.20 【久慈北】第33版 工事状況のお知らせ発行
http://www.thr.mlit.go.jp/sanriku/10_iji/kuji/INLINE/KujiKita/kujikita33.pdf

R1.6.21 【洋野階上】工事状況のお知らせ(R1.5版)発行
http://www.thr.mlit.go.jp/sanriku/10_iji/kuji/INLINE/HironoHashikami/hironohashikami_R1.5.pdf
5: 2019/07/07(日)05:50 ID:A4y+XjFw(1) AAS
余計なICが多い
有料でいい
SAとかPAを距離的にもきちんと揃えて欲しい
6: 2019/07/07(日)10:41 ID:biLH3nfs(1) AAS
↑はキチガイなのでスルーで
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(1): 2019/07/07(日)11:01 ID:s3sHO6nW(1) AAS
前スレのコピペ

◆2019年度開通予定
三陸道 気仙沼中央IC〜気仙沼港IC
三陸道 釜石北IC〜大槌IC
八戸久慈道 久慈北IC〜侍浜IC
都南川目道路 手代森IC〜田の沢IC
宮古箱石道路 下川井地区

◆2020年度開通予定
三陸道 小泉海岸IC〜本吉津谷IC
三陸道 宮古中央IC〜田老真崎海岸IC
省11
8: 2019/07/07(日)13:51 ID:phSRC1Tz(1/2) AAS
>>7
釜石北〜大槌は開通したな
9: 2019/07/07(日)19:20 ID:kFMcez8S(1) AAS
平津戸松草道路は、開通予定がでないのは、なぜ?
10: 2019/07/07(日)20:29 ID:w3MQkp3U(1) AAS
三陸本線何て構想があったのは知らなかったわ
何だかんだ言うても鉄路は重要
気仙沼線大船渡線も遠い将来復旧を目指さないとな
11: 2019/07/07(日)20:43 ID:AH0hh7+/(1) AAS
盛から高田くらいまで三陸鉄道で開通できんものかね
12: 2019/07/07(日)21:06 ID:jOvHHdRZ(1) AAS
八戸から一関までプチリアスシーライナーとか見てみたい
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(1): 2019/07/07(日)21:22 ID:VfPaMhY8(1) AAS
ほくほく線みたいな高規格の新線を建設したらよさそうだな。 在来線ながらも160キロ高速運行できるから都市間を結ぶネットワークとして大活躍だろう。
14: 2019/07/07(日)22:39 ID:gqWQXmX0(1) AAS
今週三陸道と釜石花巻全部通ってみる、楽しみ
15: 2019/07/07(日)23:41 ID:phSRC1Tz(2/2) AAS
前スレから鉄道の話してるのは雑談キチガイの自演だから相手にしないようにお願いします
16: 2019/07/08(月)01:48 ID:JIHIins0(1) AAS
本吉パーキング、物販施設建設中
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(1): 2019/07/08(月)10:09 ID:O02Uadmz(1) AAS
気仙沼 横断矯
橋桁の吊り上げ状況
https://i.imgur.com/AhI3u9y.jpg
https://i.imgur.com/nhWF5cK.jpg
18: 2019/07/08(月)12:11 ID:3Wv7Vawt(1/2) AAS
>>13
三陸は沿線人口の少なさが需要の面で厳しいかもな
ある意味本数も少な目でいいしオール単線かつ列車交換駅は最低限主要駅のみならローコストで建設可だが
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(2): 2019/07/08(月)12:40 ID:4vmHM7fi(1) AAS
北海道連絡需要が旺盛なら
三陸本線は常磐線のように特急と夜行
東北本線は宇都宮線のように通勤と貨物
と棲み分けてただろうな

高速だと逆に遠距離は主に
三陸道が物流で東北道が乗用
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(3): 2019/07/08(月)13:11 ID:/L56mARG(1) AAS
いづれにせよ同じ東北に品川発ー仙台行電車ができるのは嬉しい。10両固定で仙台直通
は念願だった。震災前のいわき分断の4両固定特急にならなくて幸いだった。以前は4両
又は混雑期には4+7で11両編成が仙台までやってきてたけどよく考えたら11両対応ホーム
だったんだね。常磐線内は。つまり拡張工事は必要なしってことか。今回の10両固定は
過剰運用になるから混雑期にどれだけ需要を作れるかで今後が決まってくる。。。
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