[過去ログ] 【横浜・川崎】神奈川県の道路事情 24【相模・湘南】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/06/11(火)00:44 ID:DbEMYzLK(1/2) AAS
神奈川県内の道路なら国道から市町村道、林道・農道までなんでも。
専用のスレがある場合は適宜選択してください。

前スレ
【横浜・川崎】神奈川県の道路事情 23【相模・湘南】
2chスレ:way
2: 2019/06/11(火)00:46 ID:DbEMYzLK(2/2) AAS
関連リンク
神奈川県道路整備課 http://www.pref.kanagawa.jp/div/0709/
横浜国道事務所 http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/index.htm
相武国道事務所 http://www.ktr.mlit.go.jp/sobu/
川崎国道事務所 http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/
横浜市道路局 http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/
川崎市道路整備課 http://www.city.kawasaki.jp/530/soshiki/10-5-7-0-0.html
建設業界ニュース http://www.kentsu.co.jp/
日本道路交通情報センター http://www.jartic.or.jp/

過去スレ
省22
3: 2019/06/11(火)01:08 ID:SSw7G0ZS(1/2) AAS
たておつ
4: 2019/06/11(火)09:09 ID:ks9spl+V(1) AAS
おつかれちゃん
5
(6): 2019/06/11(火)14:42 ID:f8YYvMMq(1) AAS
>>627
お尻くらい舐めてあげなよ減るもんじゃないし
6: 2019/06/11(火)15:24 ID:GqzYy8Zu(1) AAS
>>5
どこの誤爆だよw
7: [age] 2019/06/11(火)21:07 ID:EDZGfjaD(1) AAS
>>5
>>5
>>5
>>5
>>5
8: 2019/06/11(火)21:27 ID:SSw7G0ZS(2/2) AAS
>>5

9: 2019/06/11(火)21:45 ID:lIIWM1l5(1) AAS
>>5www

>>627にも期待だなwww
10: 2019/06/12(水)08:30 ID:qNvRt9TX(1) AAS
乙です
11
(2): 2019/06/12(水)09:24 ID:wM57l/Va(1) AAS
前スレで川崎町田線の樽町食い違いとその先の接続について色々出ていた
実際、新羽まで直通できたら便利だがそこまで需要あるのか、と考えた

まず、川崎町田線直通需要
・新羽⇔末吉橋手前→河川敷経由しかない
・末吉橋から先、川崎鶴見方面→太尾新道+環二の道もある

次に綱島街道⇔新羽、第三京浜港北インター
・菊名⇔新羽→太尾新道経由のほうがいい
・大倉山⇔新羽→大半は太尾新道でカバー出来る
・綱島⇔新羽→直通完成しても河川敷一択
・日吉⇔新羽→宮内新横浜線が完成すればそちら
省1
12: 2019/06/12(水)12:47 ID:faAbVRGe(1) AAS
>>11
ただまあ、繋げ方によってはそれが新たな抜け道になったり
渋滞解消のための選択肢になったりして、出来れば出来たで
悪いことではないかもしれない。
13: 2019/06/12(水)16:20 ID:4a2wI03a(1) AAS
>>11
新横浜元石川線、太尾新道に加えて宮内新横浜線まで開通すると、
通過交通が全て新横浜中心部の環2を経由するから渋滞するんだよ
現状でもあの辺の環2磯子方面の右折は流れ悪いしな
それじゃまずいから川崎町田線で分散させようって目論見
14: 2019/06/12(水)23:09 ID:XzHp3FJ7(1) AAS
川崎町田線の綱島街道から新羽橋までの計画って、堤防上の道を堤内(住宅側)に移設して拡幅して
途中からは堤防沿いから離れて太尾見晴らしの丘公園のある山をトンネルで抜けて新羽橋に直結で
現状の堤防上の道から短縮されるんだよ。

できても堤防上の道を引き続き使うとかはまずない。
15: 2019/06/12(水)23:56 ID:5SPX27sC(1) AAS
このスレにいるのにi-マッピー見ない人は多い
16
(1): 2019/06/13(木)00:01 ID:T709gqm1(1) AAS
iマッピーってなんだ?
シンゴジラならみたぞ
神奈川の街を破壊するいうんで
17: 2019/06/13(木)00:14 ID:WsEWPvva(1) AAS
>>16
https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/toshikeikaku/joho/i-mappy.html
18: [age] 2019/06/13(木)07:55 ID:CvqmVssK(1) AAS
とりあえず>>5は、ちゃんとした説明を求む(笑)。
19: 2019/06/13(木)23:31 ID:AWRBBpi3(1) AAS
綱島から大豆戸や渋滞の子母口線を通って高田まで出ずとも
大型車が直接産業道路へ出られる道が需要無いとかなんなのお前ら いつできるのか皆目見当つかんけど
理想はバス路線まで付いてくることだが、直通線開通ももう遠い話じゃないからなぁ
20
(2): 2019/06/14(金)08:10 ID:VxgNuAmT(1) AAS
これの8Pに綱島街道拡幅の全体図があるけど綱島駅入口交差点(元のファミマと東京園のところ)に右折レーンが描いてある
あのバスの出てくる一通は拡幅できないから元ファミマのところの新設タクシー乗り場専用かな?
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.257s*