[過去ログ] 名神高速道路・新名神高速道路 part39 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
261
(3): 2019/03/30(土)10:29 ID:kDvnqwcj(1) AAS
鉄道ターミナルで積み込み業者に発注、降ろしは別の会社に発注、積み降ろしごとに荷崩れリスクが高まる、荷崩れしたら責任の押しつけ合い

走らず浮いた時間に別の荷物があればいいけど、従業員の運転時間削減くらいしかメリット無いんだぜ
264
(1): 2019/03/30(土)11:22 ID:cAW8KvbC(1) AAS
>>261
別の荷物なんてあるだろ。
なければ余剰の運転手をクビにすればいい。
298: 2019/03/30(土)22:17 ID:mEepo4TK(4/4) AAS
>>261
荷崩れ無いように
特大のリフトで載せ換えてるよ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC
コンテナの中が荷崩れするなら
今頃コンテナ船すら運航してないよ
320: 2019/03/31(日)11:00 ID:UduaYneR(2/4) AAS
>>261
トラックの走行中横転事故の方が、リスク高いわ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.265s*